台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.11 Sun
甘い時間
モモ:「風邪治った~?」
IMG_7287.jpg
うん♡もう治ったよヾ(o´∀`o)ノ

旦那サマの帰宅後、私は2階へ上がり寝込む日々。
モモは基本的に私と旦那サマが別々の部屋にいるとどうしたらいいのかわからず
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、ウロウロしながら鳴きわめくんです。
IMG_7306.jpg
寂しかったねぇ~、ゴメンネ!

ゴホッ・・・ゴホッ・・・
IMG_7313.jpg

この直後、私に背を向けた(泣)
露骨にイヤな顔をして・・・。
IMG_72791.jpg
うつらないよ・・・。

●皆様へ●
ご心配お掛けしました!
熱も下がり、回復に向かってますヾ(o´∀`o)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 桃とらマン
回復に向かっているということでなによりです♪
モモちゃんも心配してくれたことでしょうね~。
でも咳はいやなんですね(笑)
私も膝に乗ってる時にくしゃみやせきをして
思いっきり嫌な顔されたなぁ~。
2009.01.11 Sun 15:32 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
まちゃももさん良かったねぇ~^^
でも油断大敵だよ!この寒さだもん
十分気を付けてね!
ゴホッの時のモモちゃんの顔びっくら眼だね
まちゃももさんと旦那さんはもうすっかり
モモちゃんのお父さんとお母さんナンダネ^^
2009.01.11 Sun 16:22 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
良くなってきたんですね!
でも風邪は治り際が肝心ですよ!
暖かくして休んでくださいね。
モモちゃん、咳にビックリしたんでしょう!
2009.01.11 Sun 17:16 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、熱下がってよかった~!
でも、あまり無理はしないでね。
モモちゃんったら可愛いなぁ。
いつも二人が一緒にいてほしいんですね^^
咳…。わが家のニャンズもみんなキライで去って行きます^^;
2009.01.11 Sun 17:30 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
まちゃももさん大丈夫ですか~!
うちのレイママも高熱を出して寝込んでおりました!
気を抜くとぶり返しますのでご注意を!
モモちゃんうつされないようにね!(笑)
2009.01.11 Sun 17:34 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
まちゃももさん、良かったです♪
旦那サマは大丈夫かしら??
まちゃももさんと旦那サマが別々にいると、戸惑うモモちゃんって、なんだかとっても可愛いですね♪
普段、仲良しだから不思議なのかなぁ!?
猫さんって咳とかくしゃみとか嫌がりますよね~!
うちも、私がくしゃみすると『んにゃー』って迷惑そうな顔して遠ざかっていきますよww
2009.01.11 Sun 18:17 URL [ Edit ]
Posted by pie
まちゃももさん大丈夫ですか~
私もお正月に熱を出して寝込みました。
今は咳がまだ残ってるかな。
人間の病気は猫にうつらなくて
本当によかったと思います。
お大事に~
2009.01.11 Sun 20:36 URL [ Edit ]
Posted by yunk
お?まちゃももさん、お風邪ですか!?
風邪は治りかけにちゃんと治しとかないと
けっこうずるずるいっちゃうので
いっぱい食べて寝て、お大事にしてくださいね!
フラハも私が咳をしたら背を向けます・・^^
「はっ!」ってしてるモモちゃんの表情ナイス☆
キューティクルつるつるの背中も可愛いよ~(*´ェ`*)
2009.01.11 Sun 21:01 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃももさん、回復されているようで、よかったですね。
モモちゃんもホッとしてるでしょう。
自分が風邪をひくと、人の風邪が猫にうつらなくて
良かったと思いますよね。
うちも、大きなくしゃみとか咳とか、ビックリした顔しますよ。
2009.01.11 Sun 22:28 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
回復に向かっててなによりです^^
そっか~。家が広いとモモちゃんもどっちに行っていいか迷っちゃうんですね。
モモちゃんのはっとした顔(笑)私が咳をするとうちの旦那が似たような顔します。
2009.01.11 Sun 23:22 URL [ Edit ]
Posted by キキ
風邪が回復しつつあって良かったですね。
モモちゃんのハッとしたお顔が可愛いです。
人間の風邪猫にはうつらないよね。
2009.01.11 Sun 23:44 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.12 Mon 09:54 [ Edit ]
Posted by 侍従長
う、モモ様。
気遣っていてもそれはそれ、これはこれにございましたか(笑)。
何はともあれ、回復兆候何よりにございます。
モモ様、まちゃモモ様にはやさしくして差し上げなされ。
2009.01.12 Mon 11:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
突然の爆音(笑)が嫌なのかしらね(●´艸`)
膝で寝てる時に限ってくしゃみしちゃう事ありませんか?
すごい勢いで爪を立てて飛んで逃げるモモ!
あれが痛いんだ・・・。

ぽん母さんへ
今日はお休みの旦那サマを朝からとっ捕まえて
灯油を買いに行かせました♪楽ち~ん(○´∀`○)
そんな目見開いて驚かなくてもねぇw
悪いと思ってるよ~(●´艸`)

やらいちょうさんへ
熱がないので随分楽になってきました☆
やっぱり健康第一♪初詣でちゃんと健康祈願したのにな~。
ス~リス~リしてきたから写真撮っていたその時、
私ったら威勢よく咳しちゃってビックリ(゚Д゚;ノ)ノ

louismamaさんへ
熱下がりました~(○´∀`○)ご心配お掛けしました!
夫婦喧嘩すると大変なんです!異様な空気に気が付くと
2人の間を行ったり来たりして仲裁に入るんです♪
3にゃんも咳やくしゃみ嫌いなのね(●´艸`)

レイパパさんへ
お陰様で私は元気になってきておりますヾ(o´∀`o)ノ
レイママさんも高熱出されていたんですか!
今は大丈夫なのかな?あっ、でもレイパパさんが
優しい看病をしているはずだから今は治ったかな♪

みぃママ♪さんへ
旦那サマは気合で風邪を吹き飛ばしたそうですよ!
たいした気合だww
モモの前で夫婦喧嘩をするとすごい鳴いてくるんですよ~。
猫さんは咳とかくしゃみ嫌いなのかな!?

pieさんへ
pieさんもお正月熱を出されていたんですか!?
私も今は咳が残るくらいでダルさはなくなったよ♪
でもこの咳がなかなか治らないんですよねぇ。
本当に人間の風邪が猫にうつらなくて良かった~☆

yunkさんへ
気を抜くとすぐ風邪ひいちゃうんですよ~。
でもこんな時こそゆっくり体を休めるチャンスなのよね(●´艸`)
しっかり家事の手抜きもさせてもらいました♪
こんな風に小さな背中を向けられると妙に切なくなる・・・w

malunarさんへ
この数日間、ず~っと寝ていたのでモモも
「なんで?どうして?」って感じでした(●´艸`)
私も以前、獣医さんに人間の風邪って猫に移るんですか?
って聞いた事があるの!そしたら鼻で笑われた・・・。
本当に移らなくて良かったですよねヾ(o´∀`o)ノ

ちーままさんへ
前のアパート時代は家が小さかったからそんなに
モモも気にしていなかったんだけど今は1階と2階で
別々の部屋にいたりするとすぐ挙動不審になっちゃうのw
えっ(●´艸`)ちーパパさんが似たよな顔をするの?w

キキさんへ
この風邪、元々は他の人にうつされたんですよぉ!
でも思ったより早く治りそう♪
人間の風邪は猫に移らなくてよかった~(○´∀`○)

鍵コメさんへ
ポチありがと~~~っヾ(o´∀`o)ノ

侍従長さんへ
「心配してたんだよ~」なんて言っておいて
ちょっと咳をした瞬間コレですよ(●´艸`)
モモ~、もう少し私に優しくしてよね~。
2009.01.12 Mon 16:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/462-70d93967

Top↑

