台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.13 Tue
Thank you for a father
IMG_73851.jpg
今日は私の父の誕生日 *Happy Birthday*
双子の娘を持つ父。
仕事一筋の頑張り屋な父。

娘というのは母親には何でも話すけど
父親とゆっくり話すことはほとんどない。
お互い照れくさい。

でも私が入院した次の日。
病院の外から、「今病院の側を通りました。」と一言だけのメール。
いつも近くにいるんだ。いつも陰で支えてくれているんだ。

アリガトウ。

今日はそんな父と一緒に夕飯を食べてきます♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

応援お願いしますヽ(○´ー`○)ノ
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
うちは昔から父とは仲良く、今は主人と三人で山登りしたりします。でも昔より年をとった父を見るとできるだけ一緒に過ごせる時は一緒に過ごそうって思うようになりました。
素敵な時間を過ごしてくださいね★
2009.01.13 Tue 19:41 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
おめでとうございます!
うちも、2日が誕生日だったんです。
還暦をむかえて、たいしたものじゃない
ですけど、プレゼントを贈りました。
私は、二人でラーメン屋行ったりと
色々話してるつもりでいます(笑)

まちゃももさんのお父様の、そんなもどかしい
というか、その行動を想像するだけでも
なんだか、ぎゅっとくるものがあります^^
幸せな時間を、楽しんでください!
2009.01.13 Tue 21:26 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
お父様!お誕生日おめでとうございます♪
まちゃももさんにそんな風に思ってもらえるお父様は
それだけで幸せですよ!絶対っ!!
確かに娘だと、距離を置く年頃もあったりして・・・
大人になってからのほうが仲良くなりますよね!
うちもそうかもしれません!
お父様、きっと照れ屋さんだけどお優しい方なのでしょうね~♪
お食事会楽しんできてくださいね~☆
2009.01.13 Tue 21:36 URL [ Edit ]
Posted by shippo
当たり前のことだけど、お父さんが誕生してまちゃももさんが今いるんですよね。そう考えると誕生日って本当にめでたい!おめでとうございます。
ウチは3姉妹、家の中では父は異物(異性以前 笑)で、私が成人してそろそろちゃんとお話できるかなぁ~って思ったら、あっけなく亡くなっちゃいました。そのおかげで「今」を生きるということを学ばせてもらいました。「いつか。。」「そのうち・・・」は絶対確実ではないって。。。
まちゃももさん、うーんと甘えてたくさんお話して親子の絆深めてくださいね。
2009.01.13 Tue 22:23 URL [ Edit ]
Posted by mich
お、まちゃパパおめでとうございまーす♪
親は何歳になっても親ですな。
親孝行は早いうちにしたほうが良い。
私のように居なくなってから気が付いても遅いのだw
案外、父親の方が話しやすかったりしてねw
しかも自分が年取ってくると、
お父さんってなんかかわいく見えてくる気がする。

食べ過ぎ注意だけどねw
2009.01.13 Tue 22:26 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
そうですかー一緒に夕食を
お父様嬉しいでしょうね^^
おめでとうございます!
誕生日は命の繋がりを考えさせられる日ですね
2009.01.13 Tue 23:32 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
お父様おめでとうございます!!
私は親孝行なんて何にもしてないなぁ・・・
それどころか父とは喧嘩ばかり。
一言だけのメールでも何だか心が温まりますね!

モモちゃんモデルポーズ決まっています!
2009.01.13 Tue 23:37 URL [ Edit ]
Posted by おら
お父様
お誕生日おめでとうございます
お食事されるんですね
モモちゃんのおすましポーズもきまってる♪
2009.01.14 Wed 02:14 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
お父様、お誕生日おめでとうございます。
そうなんですよね~。
うちもお互い照れがある感じです。
でも、感謝の気持ちでいっぱいなんですよね~。
側を通ったってメール素敵ですね♪
素敵な夕食会を☆
2009.01.14 Wed 10:12 URL [ Edit ]
Posted by louismama
一日遅れだけど、お父様お誕生日おめでとうございます!
昨日は楽しいお食事ができましたか?
親の愛は本当に偉大ですね~。
私はもう父がいないけれど、
守られていたんだなって思うことがありますよ^^
l.:;←ルイがPCを歩きました(T_T)
2009.01.14 Wed 10:36 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
お父さん、お誕生日おめでとうございます!
う~ん、なんだか素敵な関係ですね!
そうなんですね、
父と娘ってちょっと水臭い感じが逆に暖かいんですよね。
お父さんと夕食!!
一番の親孝行かもしれませんよ!!
2009.01.14 Wed 12:25 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
遅れましたが、お父様、お誕生日おめでとうございます
ヽ(・∀・ )━
確かに照れくさいんですけどね^^;
自分の子供はどんな大きくなっても心配なんですよね。
食事は美味しかったですか~^^
2009.01.14 Wed 14:04 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
そうですよね♪ちーままさんのお父様と登山したり
と~っても仲がいいですよね!
私も父親と山登りしたら絆が深まるかしら☆

小太郎さんへ
小太郎パパとラーメン☆わ~それもいいですね。
うちはお酒が大好きなので2人で居酒屋にいつか
行こうと思うんだけどなかなか行動に移せないw

みぃママ♪さんへ
会えば嬉しそうな顔をするくせにあまりお話って
してこないんですよね~(●´艸`)
今度2人でどっか行こうかな♪

shippoさんへ
私は10代の頃、親にはたくさん迷惑かけたので
今いろんな事をしてあげたいっていつも思ってるの。
でも父親に何をしてあげたらいいのかがわからなくてねぇw
近くにいると尚更「今度でいっか。」なんて思ったり><
これじゃダメダメっ!

michさんへ
昨日は喜んでくれましたよヽ(○´ー`○)ノ
好きな物食べに行こうと前もって言ってたら
なんと!「バーミヤン」。。。。それでいいのか?
でも終始嬉しそうな顔をするのでこちらもニンマリ♪

ぽん母さんへ
昨日はうちの旦那サマも一緒だったので
好きなお酒をじゃんじゃん飲んでましたよ!
でも行ったお店はバーミヤン・・・w

ちりめん兎さんへ
ちりめん兎さんはまだお若いんでしょ~♪
私も若いときはそんな事一切考えなかったもん!
でも、結婚するとなんだか親を大事にしたくなっちゃうの♡

おらさんへ
昨日はお父さんの好きな物食べに行こうね♪
って前もって話していたんだけど実際行ったお店は
バーミヤンでした!「酢豚が食いたい!」とww

桃とらマンさんへ
桃とらマンさんも照れくさい!?一緒だ♪
たま~に父親がふざけて手を繫いできたりすることが
あるんですwそれを振りほどこうとする私ww

louismamaさんへ
うんっ♡昨日はうちの旦那サマも一緒にみんなで
バーミヤンwに行ってたらふく中華を食べました♪
l.:;←ルイたん、可愛いメッセージありがとう(●´艸`)

やらいちょうさんへ
父と娘っていつまでも水臭いんですよね(●´艸`)
でも父親を可愛いと思う瞬間ってあるんです♪
そんな瞬間、私も大人になったな~と!

ne2kosさんへ
私の父は小さい頃からいつも娘の味方♪
母親に怒られても守ってくれるのはいつも父親でした☆
食事、バーミヤンだったけど楽しい時間が過ごせました!
2009.01.14 Wed 15:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/463-91e525b0

Top↑

