台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.14 Wed
シーバの魔法
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
『おいしゃんの回覧板』 ちょんちゃん

ライン (3)

ファミレスのレジ付近に置いてあるおもちゃや
ぬいぐるみってよく目にしますよね!?
IMG_7399.jpg
そこに何気なく転がっていたのでつい買ってもらっちゃったw

可愛いから一緒に記念撮影して遊ぼ~♪
IMG_7438.jpg
そんなあからさまに嫌な顔しないでよ~!
シーバあげるから♡

おひげピ~ン♪
IMG_7472.jpg

下半身はいつでもシーバに飛びつけるよう
IMG_7425.jpg
浅く座ってる(●´艸`)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Rucion
でもモモちゃんはできたお嬢さんですもの。
最後にはちゃあんとポーズしてくれるじゃないですか。
たとえお尻が浅くとも(笑)!
トイプ~ちゃん、かわいいじゃない。
遊んであげてね、モモちゃーん!
2009.01.14 Wed 18:39 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
あはは(笑)モモちゃんナイスな表情!
やっぱりシーバの力は凄いですね。
うちもよくその手使います~。
それにしてもプードルのぬいぐるみ本物みたいなかわゆさですね♪
2009.01.14 Wed 18:49 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃんシーバのためならば
っという感じかな(笑)
でも最初のえぇ~の顔も
好きだけどな☆
トイプーのぬいぐるみ可愛いですね♪
2009.01.14 Wed 23:09 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
シーバ昔うちのモモも大好きでした。
今は療養食ばかりですが。
シーバを前にしたモモちゃんおめめキラキラですね!
前に垂らしたお手手も可愛い!!
2009.01.14 Wed 23:12 URL [ Edit ]
Posted by shippo
どんな状況下でも常にスタンバっているモモちゃんってやっぱりナイスな食いしん坊!バンザーイ!
うちもシーバ好きですね。そんなに美味しいのかしら?今度ツレ雄君に試食してもらおうっと
2009.01.14 Wed 23:29 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃんのええ~タモさんの昼の番組を
見てる様でしたよ^^
モモちゃんの顔、可愛いー!
2009.01.14 Wed 23:45 URL [ Edit ]
Posted by キキ
最初の写真のヌイグルミ一瞬本物かと思いました。
キリっとしているももちゃん可愛い。
そして、いつでも準備万端のモモちゃんもナイスです。
シーバ貰えたかな?
2009.01.15 Thu 00:12 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
はいはい!!
あれですね、ファミレスのレジのww
若い頃は良く買ってました!
魅力的なモノがたくさんあるんですよね~。
そういえば最近いってないなぁ~。
今度行ってみます。
毎度モモちゃんの表情に癒されます。
いつもありがとう!!
2009.01.15 Thu 00:31 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
まちゃももさん&モモちゃん、ご無沙汰しております。
風邪よくなってよかったですね!

ぷぷ、シーバ、もうそれは魔法の言葉ね(笑)
きっちり写真も収まっていい感じよ♪

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

また先日は、当ブログにお祝いコメント&参加企画ありがとうございました。
私のほうから先にお伺いしたかったのですが、
順番にみなさんの所をまわっているので、前後してしまいごめんなさい。
今後とも仲良くして下さいね☆
2009.01.15 Thu 01:30 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
うん、うん!
可愛いツーショットです♪
でも、モモちゃんはシーバに釘付けなのね!!(笑)
うちもシーバ大好きですよ♪
たまにおやつにあげてます☆
2009.01.15 Thu 10:11 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
ne2kosにはモモちゃんが笑ってるようにみえましたよ~w
シーバの言葉に目がキラキラしているような^^?
早く写真撮ってシーバ食べたい感がでてますねw
2009.01.15 Thu 11:48 URL [ Edit ]
Posted by louismama
ふふふ。私もモモちゃん笑っているように見えました^^
かっわいいですね~。
シーバ、本当に人気ありますよね。
モモちゃんは、常にスタンバイOKなんですね~♪
2009.01.15 Thu 15:36 URL [ Edit ]
Posted by sumin
モモちゃんえぇ~!の顔超可愛い~♪
ちらっと見えるキバってホント萌えるな~
後ろ姿も似てたけどこの浅く座る姿もネネに似てるかも^^
シーバって美味しいのかな~
うちの2匹はあんまり喰いつきよくないけど
ハクはシーバかなり好きみたいです
ちょっとカロリー高そうだよね~(^^)
2009.01.15 Thu 22:26 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん笑ってるよー。
「シーバ」って中にチーズ入ってるやつですよね。
あれは美味しいみたいですよね。
モモちゃん、すぐに飛び出せる体勢なのね。

トイプーかわいいです。
ファミレスのオモチャ、ついつい見ちゃいますよね。
2009.01.15 Thu 23:46 URL [ Edit ]
Posted by たま子
おはようございます♪
遅ればせながら来ました~^^
モモちゃんはシーバなんですね~
高級なイメージがあってウチでは与えたことがないです^^;
浅く座ったお尻がプリッとしていてとってもキュート♥

これからもどうぞヨロシクです^^
リンク貼ってもいいでしょうか~?
2009.01.16 Fri 08:32 URL [ Edit ]
Posted by pie
モモちゃんは本当に表情豊かですね~
うちもカートはシーバ大好きです。
食いつきの悪いカリカリに混ぜてあげると
一緒に食べてくれるから便利(笑)
トイプーも可愛い♪
散歩させているのを見ると犬もいいなぁって思ったりします。
2009.01.16 Fri 13:43 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
Rucionさんへ
このおしりがすぐに立とうとするんですよw
なので「ほれっ、しっかり座りなさい!」
と押さえ込んでようやくこの体勢・・・(●´艸`)
実はこのトイプ~ちゃん、モモが役に立たない時用の
首輪モデルとして購入したの♪でも、、ナゼ犬ww

ちーままさんへ
ももちゃんもシーバ大好きっ子ですよねぇ~。
実はね、うちのモモは初めてシーバ食べたんですよ♪
これは頂きものなので大事に大事に食べさせてます!
このトイプ~ちゃんワサワサしてて可愛い~の♡

桃とらマンさんへ
シーバの為なら面倒な写真撮影にも
喜んで協力してくれますw
トイプ~ちゃんとの初対面時、それはそれはヒドイ
事をしてくれたんですよ!
顔面に思いっきり噛み付き引きずりまわす・・・w

ちりめん兎さんへ
モモはシーバ初体験だったの~~ヽ(○´ー`○)ノ
本当はモモも尿結石持ちだから決まったご飯しか
あげてないんだけどブロ友さんから頂いた貴重なシーバ!
この袋の音を聞くとダッシュで催促されます(●´艸`)

shippoさんへ
最近滅多におやつでギャーギャー催促しないのに
シーバだけは鬼の形相で催促してくるんですw
きっとめちゃくちゃ美味しいんだわ♪
えぇ、是非ツレ雄サマにご試食を!そしてご感想を♪

ぽん母さんへ
本物に見えました!?あぁ、本物も飼いたいなぁ♪
猫は基本、強制的に座られて写真とかって嫌がりますよねぇ。
でも、シーバの為なら目を輝かせていい子でした。
ちゃ~んとご褒美のシーバを3粒(少ないっw)あげましたよ~。

やらいちょうさんへ
若い頃、ファミレスに行く度彼女に買わされませんでしたか?w
私は毎回、何か買わせてました!(ハンコ買わせた事もあるw)
このぬいぐるみ1,000円近くしたんですが無理矢理購入~♪

カピバラ丼さんへ
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
ご挨拶より先に企画へ参加してしまった・・・w
今年初の企画参加ですよ~ヽ(○´ー`○)ノ楽しみっ。
風邪も今ではすっかり治って元気元気でございます♪
カピバラ丼さんも風邪にはご注意下さいねっ。

みぃママ♪さんへ
もぅ、この2ショットはかなり強引に撮影しましたw
シーバは旦那サマに持ってもらって(●´艸`)
みぃくんもシーバファン!?
モモは最近冷蔵庫を開けるともらえると勘違いして
ごまかすのに大変ですよ~。

ne2kosさんへ
あぁ!確かに笑ってるようにも見える♪
あぁ~、そっちにすればよかった!www
シーバを見せるとジタバタ落ち着きがなくなって
逆に大変な写真撮影でしたよ(●´艸`)

louismamaさんへ
うんっw笑ってるようにも見える!!
シーバって猫をこんなに虜にさせちゃうんですねぇ。
目の前で見せ付けられてシーバしか目に入らないモモw
この後、ロケット発射のように飛びついてきました。

suminさんへ
ネネちゃんとモモってどことな~く似てるよねっ♡
シーバ初めてあげたんだけどすごい美味そうに
食べますよ!ハクくんが大好きなんですね♪
でも確かにカロリー高そう!

malunarさんへ
普段味気ないごはんなのでたまにこういった
上品なものをあげると更にご飯を食べなくなるw
昔はいろんなご飯をあげてたんだけど尿結石を発見してからは
病院の先生にストップをかけられちゃって(●´艸`)
ファミレスのおもちゃって見ていて楽しいですよね。

たま子さんへ
いらっしゃいませ~~っヾ(o´∀`o)ノ
シーバは頂き物で初めて食べさせたんです♪
この日以来、冷蔵庫を開けるたびにソワソワww
あっ!先程そちらで首輪の記事見ました♪
んもぉ~♡可愛く紹介してくれてすごく嬉しかったです。
こちらこそ是非リンクお願いします☆

pieさんへ
おっ♪カートくんがシーバ大好きなんですね♡
そうそう!モモも普段のご飯をなかなか食べないので
シーバを混ぜてみたんです!そしたら勢いよく食べ過ぎて
ゲロ吐きました・・・wwww
猫って散歩させるの難しいけど犬を散歩している人を
見るとちょっと羨ましいですよね☆
2009.01.16 Fri 17:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/464-2bda5edf

Top↑

