台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.16 Fri
モモ乗り
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
『さらふわぬっぺり』 竹くん&梅くん&松ちゃん&小梅ちゃん&姫ちゃん

ライン(17)

モモは絶対頭などに物を乗せてくれない。
でもこの時はシーバを貰った喜びなのかあっさり乗せてくれた♪
IMG_7493.jpg

IMG_7495.jpg

IMG_74871.jpg

IMG_7505.jpg
凄まじい勢いでトイプ~は落とされたけど飼い主的には楽しかったヨ。

↓嫌われるのも時間の問題ですw
IMG_7509.jpg

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ne2kos
モモちゃんだんだん嫌な顔になってるwww
垂れ下がったお手手がたまらないですね(o´∀`o)
猫さんが座っていた後は温かいもんね~♪
2009.01.16 Fri 18:40 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃんの不機嫌そうね顔(笑)表情豊かで、そんな顔でもかわいく見えてしまう♪
ガラステーブル床と合わせた色でシックでいいですね!
2009.01.16 Fri 19:49 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
頭乗せってなかなかさせてもらえませんよねぇ~!
シーバの威力はすごいっ!
・・・と思ったら、
モモちゃん、ご機嫌ナナメなお顔になってるぅ!(笑)
うちも、かぶり物とかすごい勢いで
振り落とされますよww
トイプーちゃんと仲良くやれるかしら??
2009.01.16 Fri 22:06 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
貰ったシーバ分だけの期間限定サービスだったんでしょうか(笑)
トイプーとモモちゃんの貴重なコラボ写真!
可愛いです~♡
2009.01.16 Fri 22:29 URL [ Edit ]
Posted by shippo
トイプーちゃん、ももちゃんに取り憑いている憑依霊のようです(笑)
ファミレスのレジ横は要注意です!たまに行くとついいろいろ買ってしまいます。この大きさって妙にカワイイですね。
2009.01.16 Fri 23:12 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ももちゃんの不機嫌そうなお顔がかわいいです。
なかなか見ることの出来ないツーショット、とっても
ふたり可愛くって良かったですよ~。
最後の振り落とされるトイプのブレ加減最高です。
2009.01.17 Sat 00:52 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ne2kosさんへ
すっごい嫌そうな顔になってきてるでしょw
トイプ~も負けじとしがみ付いてる感じで
見ていて面白かったです(●´艸`)

ちーままさんへ
嫌そ~な顔してこっち見るんですよ!
この日以来モモはきっとトイプ~が嫌いになったはずw
我が家はブラウン系が好きなの♡
友達からはオッサン臭いと言われます(笑)

みぃママ♪さんへ
うちも被り物は絶対ダメ~><
実はクリスマスの時にサンタ帽を買ったんだけど
一切装着させてくれませんでした(●´艸`)
この日以来トイプ~とは目も合わせてくれませんw

ちりめん兎さんへ
シーバのお礼なのかこの日は結構されるがままでした。
でも怒りの反撃も相当なものw
思いっきりトイプ~の顔面に食らいつきましたからw

shippoさんへ
あははw憑依されてますね(●´艸`)
意外にもしぶとくモモの背中に乗ってたんですよ!
そうそう!ファミレスのレジ横は要注意。
私は結構あっさり買っちゃっていつも後で後悔するの。
2009.01.17 Sat 00:56 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
このショットは今後見れない幻の写真になりそうです!
最後の振り落とされるトイプ~凄い事になってるでしょw
かなり高速で叩き落されてましたから(●´艸`)
2009.01.17 Sat 00:58 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
フフフモモちゃん女王様になってるね~^^
そうそうトイプーちゃんは家来よね!
この写真撮りながら大笑いしてるまちゃももさん
が見えるよぉ(笑)
2009.01.17 Sat 16:16 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
トイプ~ちゃんも案外必死にしがみ付いてる感じで
写真撮りながらゲラゲラ大笑いでしたよ~。
モモはきっとこの子の事大っキライになっちゃったかも~。
2009.01.17 Sat 22:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/465-ac02d63f

Top↑

