台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.16 Fri
真夜中の根性試し
ヒマだねぇ~(。・ε・`。)
なんか笑える事して遊ぼっか!
(それにしても顔丸いなぁ・・・)
IMG_7585.jpg
じゃじゃんっ(v_ー_v)
これでモモの根性試しでもしない!?
IMG_7685.jpg

このクリップでモモの鼻挟むのww
IMG_7587.jpg
痛くてもガマン!

じゃ、いくよ~!
IMG_77031.jpg

えぇーーーっ!
IMG_7651.jpg
モモの根性なしーっ!


*ネタ用に撮った写真です。
間違っても本気でモモの鼻を挟もうなんて思ってませんよ(笑)

さ~てと♪ヒマだからおNew首輪でも作ろっかな♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

応援お願いしますヽ(○´ー`○)ノ
アップ1    あっぷ1
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
モモちゃんは本当に表情が豊かですね!
見ていて飽きないなぁ~ww
さすがにクリップで鼻を挟むのは痛いでしょう!
あ、ネタだったんですね。
そりゃそうでしょうねww
2009.01.17 Sat 21:49 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
そりゃ嫌でございましょ(笑)。
いや、本当に笑ってしまいました。
モモ様、演技力抜群でございますな。
2009.01.17 Sat 22:14 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、耐えてる?!
でも、洗濯ばさみ持ってる時に「はさんじゃうよ~」って
遊ぶのって、うちでもやります
(本当に挟まないですよ)
2009.01.17 Sat 22:45 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.18 Sun 01:27 [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃんぷるぷるしてる~。
洗濯ばさみでつままれたら嫌だよね~。
まぐのこと応援してくれてありがとう。
せっかく作ってもらった首輪も点滴のため
外してるの。ごめんね。良くなったらまたするから。
2009.01.18 Sun 01:29 URL [ Edit ]
Posted by おら
おはようございます♪
モモちゃん お正月太りかな?
カールと似てる首輪してますね(*´ω`*)ポッ
丸くなってもふわふわのモモちゃん かわいいよ-
2009.01.18 Sun 04:20 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃん見事なリアクション(笑)
これと似た遊びで手でパクパクやってケンカ遊びってよくうちやりますよ~。
2009.01.18 Sun 11:10 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~^^
アハハモモちゃんのまあるいお顔と
表情豊かさには脱帽しちゃうな!
でもさこのクリップなら挟んでも痛くないジャン
って私って酷い飼い主^^;?
2009.01.18 Sun 11:46 URL [ Edit ]
Posted by たま子
その気持ち わかります~(゜▽゜=o)♪
ついつい挟みたくなりますよね!

私、首輪とストラップを束ねてあった小さなクリップ。
あれで毛を挟んで放置して遊びましたよb(≧V≦*)
でもお鼻は痛いですよね…^^;
よかったネタで(笑)
2009.01.18 Sun 11:53 URL [ Edit ]
Posted by pie
モモちゃん、まんまるお顔になってきましたね^^
まんまるお顔、猫っぽくって大好きです。
キュっと上がった口角が可愛いこと!
また新作ですか~楽しみです^^
2009.01.18 Sun 11:55 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
ふふふ、根性試し楽しそう♪
うちもネタとしてやってみようかな(笑)
モモちゃんもふっくら冬毛でまんまるに??
うちの無垢もそうなんですよね~。
2009.01.18 Sun 12:48 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ネタ用といっても
それを考えて写すっていうのが凄いですよね
私はネタ待ち既に3日経過・・・

ホシが出てくるのを待ち続けるデカのよう
2009.01.18 Sun 15:55 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、冬毛モフモフですね♪
気持ち良さそう~!触りた~い!!
ぷるぷるしてるモモちゃん可愛いです♪
うちでも何かいたずらしてやろうと思うと、殺気を感じるのか逃げられちゃうんですよね~!
全く根性なしですっww
2009.01.18 Sun 18:00 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
こんばんはーーーーー!

はじめまして^^
yunkさんの企画に参加させていただいた者でございます。
チョウチョさんになりきったつもりで飛んできましたー♪
どうぞよろしくお願いします♪

モモちゃん、お顔まるくて可愛いですねー♪
うちのラムちゃんもお顔まんまるでーす(^^;
冬毛の影響ですよねw

これからも、迷惑でなければお邪魔させていただきまーす!
どうぞよろしくお願いします^^
ポチポチでーす☆
2009.01.18 Sun 19:16 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんぷるぷるしてる(笑)
うちのモモも根性無しですよ~(笑)
2009.01.18 Sun 23:21 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.19 Mon 00:12 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
モモと2人で暇な時、いつもこんな事して
ゲラゲラ笑える自分が妙に好きですw
モモの表情見てると本当に飽きないな~。

侍従長さんへ
あはっ、やっぱり嫌か~!
この後、ひっそり自分の鼻にクリップ挟んでみたんです。
モモに叩き落してもらいたかったのに完全ムシ!

malunarさんへ
冗談で鼻に近づけたのになぜか踏ん張るモモ。
あたしゃそんなヒドイ事しないわよw
でもこの顔、人間もビビる時にしますよね♪

キキさんへ
な~んかヒマだったからついこんな事を(●´艸`)
あっ!いいのいいの!!首輪は気にしないで♪
それよりまぐくんが早くよくなりますように☆

おらさんへ
この時期になると顔がまん丸~~♪
ついついほっぺをムギュ~とやっちゃいますw
この首輪はカールくんと色違いですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

ちーままさんへ
その遊びうちもやります~!
パクッパクッと顔の前でやると本気モード突入!
戦闘態勢に入りケンカ遊びが始まるんですよね☆

ぽん母さんへ
ぽんちゃんにも負けないまん丸なお顔だよ~☆
あははwこのクリップで挟まれても痛くないよねw
でも、モモにやったら一生嫌われそう。

たま子さんへ
たま子さ~ん、あのクリップで放置プレイ!?
ぎゃはは((*´∀`))嫌がられちゃいましたか~?
確かに、鼻挟んだら嫌われちゃうかも!

pieさんへ
最近、(いや・・前からかな?)ものすご~く
顔周りの毛がモッフモフしてきてるんです!
新作、思ったより変な色の組み合わせになっちゃってボツ~。

桃とらマンさんへ
たまには猫と根性試しするのも楽しいですよ。
でもネタとしてね(●´艸`)
無垢たんもモフモフしてきましたか?

shippoさんへ
ネタ待ち3日目ww
えぇ~、スコティーナちゃん達はネタたくさん
お持ちじゃないですか~!

みぃママ♪さんへ
寄り目になりながらクリップを見つめるモモ。
なんか子供を苛めてるみたいな気持ちになりましたよw
そうそう、殺気を感じると逃げ足早い早いww

おさむにぃさんへ
初めまして~。コメントありがとうございます。
お名前は他の方のブログで拝見しておりました♪
yunkさんの企画でご一緒できて嬉しかったです。
全然ご迷惑じゃないのでこれからも遊びに来て下さいっ☆
私も後ほど遊びに行きますね♪

ちりめん兎さんへ
プルップルしてましたよ(●´艸`)
このクリップじゃモモの鼻は挟めないのに~w
あら♡そちらもモモくんも弱気!?
2009.01.19 Mon 16:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/467-bcd6eaa2

Top↑

