台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.26 Mon
ケトルな毎日
いや~~ん(o´∀`o)
やっと買えた♪ずっと欲しかったモノが☆
IMG_7712.jpg
それは電気ケトル!
私、最近異常なほどお茶を飲むんです。
でも我が家にはポットがない!そしてヤカンもない!
(なぜかヤカンが嫌いなんですよねぇ。)
お茶が飲みたくなるたびに鍋でお湯を沸かしてました。

問題は急須にお湯を入れる時!
鍋でお湯を沸かしているので注ぎ口がデカイw
急須の周りに大量のお湯がこぼれる・・・こぼれる・・・。

でもこんなストレスとも今日でおさらば~☆
IMG_7761.jpg

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
鍋でお湯をわかしていたんですか!?ケトルってすごいあっという間にお湯沸いちゃうんですよね?いいな~。うちはまだ昭和のヤカンでお湯をわかしてるので、部屋のインテリアを邪魔してる存在です(笑)
ダンボールちょうどモモちゃんサイズなのね♪
2009.01.26 Mon 18:45 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おお~、良いですね!
ちなみに我が家にもポットはありません。
あ、ヤカンはありますけどねww
可愛いデザインで素敵じゃないですか!
モモちゃん、閉めてもいいの?
2009.01.26 Mon 19:59 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
電気ケトル、めっちゃ便利~♪
我が家でも毎日大活躍です。
調理家電って、たまに埃被っちゃう代物もあるけどねー(^^;)

おや!? モモちゃん、閉じ込められても平気なのぉ?
レイ吉は、閉められたら暴れそう・・。
2009.01.26 Mon 21:38 URL [ Edit ]
Posted by shippo
可愛いフォルムのポットですね。
私はヤカンけっこう好きでね、
珈琲用、湯沸かし用、観賞用とあります(笑)
今まで最高だったのが
どんなに沸騰してもピーって鳴らない
笛付きケトル
2009.01.26 Mon 21:57 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、ちょうどいい大きさの箱だね。
うちは閉じ込めても大丈夫ですよ。
モモちゃんもかな?

電気ケトルって電気ポットとは違うんですか?
違う感じがするのだけど、うちにはないから~。
でも、便利そうですね。
2009.01.26 Mon 22:03 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.26 Mon 22:44 [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
可愛いケトルですね~!!
うちもポットないですね。
やかんのみです。
そういえば、基本的に温かい飲み物って
家では飲まないかも・・・・
モモちゃんにぴったりサイズの箱で、
モモちゃんにも嬉しいお買いものに
なりましたね♪
2009.01.26 Mon 22:48 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~^^
おおー素敵なケトルデスネ^^
まちゃももさんにはケトル
モモちゃんには大好きな箱
バンばんざーい!
2009.01.26 Mon 23:11 URL [ Edit ]
Posted by mich
あ~ケトルいいよね♪
うちもティファール使ってるけど便利。
けど先日、ティファールつかいながらエアコンと、
カーペット付けたらブレーカーが落ちたw
さすがにダメでした(笑)

モモちゃん、思いっきりスッポリだわねぇw
でもきっとうちの子は入れないわね。。。
2009.01.26 Mon 23:30 URL [ Edit ]
Posted by キキ
これ可愛いね~。うちはヤカンはあって、電気ポットは
ないの。普通のポットにお茶を入れて飲んでます。
来たときにお見せできると思うわ。
モモちゃん、可愛く入ってますね=。やっぱり箱には
入っておかないとね。
2009.01.27 Tue 00:24 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
これ、便利ですよねー。使ってた。
え? カコケイ? そうなの。
ダーリンが壊したので(笑)
なので今はやかん生活です。やかんもいいわよー♪
モモちゃん、いいおもちゃもらったね♪
2009.01.27 Tue 06:44 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
良いですね~♪
私も欲しいと思ってたんです!
使い勝手はいかがですか!?
モモちゃん箱サイズぴったりですね♪
やっぱり箱があると入らずにはいられないのが
猫さんですね♪
みぃはフタ閉めたら嫌がって出てきちゃいますw
2009.01.27 Tue 10:33 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
うちもやかんありません(使わな過ぎてホコリまみれだったので捨てちゃいました^^;)
ケトルはありますが、これもめったに使わないかな^^;
モモちゃんぴったりサイズだねwww
2009.01.27 Tue 12:31 URL [ Edit ]
Posted by たま子
あら、とってもお洒落な猫型ケトル…
猫舌だから熱いお湯は無理かも(●´艸`)
なんちゃって♪
でもお洒落なケトル~
私もお茶やコーヒー良く飲むのでポットは手放せません。
夏でもポット使ってます☆
これ、重宝するだろうな~^^
2009.01.27 Tue 13:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
そうなんです(●´艸`)今まで普通の鍋でお湯を
沸かしていました!ケトルって省エネだし
すぐにお湯が沸くからとっても便利ですよ~☆

やらいちょうさんへ
どこのご家庭もたいていやかんはあるんですね!
このケトルは丸っこくてとっても可愛いです♪
ちなみにフタを閉めた途端モモは大暴れ・・・。

レイママさんへ
ケトルはず~っと欲しかったんだけどなかなか
お金が回らなくて><でもポイントで一括お買上げ♪
あっ、モモも箱に閉じ込めるとすごい暴れますよw

shippoさんへ
ほ~~♪やかんを使い分けているんですか!
旦那様もちゃんと使い分けてるのかな~(●´艸`)
で、観賞用のポットがやたらと気になります!

malunarさんへ
電気ケトルってポットみたいに保温機能がないんです。
ポットは常時保温するから電気代がかかるけど
ケトルはその都度使う時に瞬間沸かしなので経済的!
らしいよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
モモは箱に閉じ込めると凄まじく暴れますw

桃とらマンさんへ
形が丸くて可愛かったので即決しました♪
桃とらマンさんはホットは飲まないんですね☆
私も以前はそうでしたよ~。でも最近良く飲みます。

ぽん母さんへ
ケトルってもっとお高いのかと思ったら意外にも
一万円を切っていたので即買いしちゃいました。
私もモモもバンザーーイヾ(o´∀`o)ノ

michさんへ
本当はティファール狙いで買いに行ったんだけど
このケトルと迷った挙句こっちにしました。
うちはまだブレーカー飛んでない(●´艸`)

キキさんへ
ヤカンの沸騰した時鳴るあの独特の音がどうも嫌いw
だから我が家は長年お鍋でお湯を沸かしていて
人が来るとちょっと恥ずかしい思いをします!
キキさんのご自宅にはオシャレな物がたくさんありそう♪
楽しみですっ。

Rucionさんへ
カコケイ!!?
えぇ、侍従長さんが壊しちゃったんですか><
もったいない!同じ物をまた買うのって勇気が
いるんですよねwヤカンの「ピー」って音が苦手ww

みぃママ♪さんへ
使い勝手最高です!何と言っても沸くのが早いですよ。
でも一つ残念なのがお湯が沸いても何もお知らせしてくれないw
この時、フタを閉めたんだけどすごい暴れた・・・。

ne2kosさんへ
普段ホットを飲まないと使い道ないですよね~。
私も今はお茶飲むのが好きだから毎日使ってるけど
夏は使わない自信があります(●´艸`)

たま子さんへ
そうそう!この猫型ケトルいいでしょ~ww
私はもっぱらお茶オンリーなんだけど今は毎日使ってます。
でも夏は絶対使わなそ~~~っ(*´ェ`*)
2009.01.28 Wed 22:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/468-b18bb78b

Top↑

