台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.19 Mon
こんな毎日
人間も寝ボケる朝8時前。
「さぁ~、今日もお弁当作らなきゃ!」
寒いキッチンに立つ前にストーブで体をホカホカにしていたら、
こちらも精神統一・・・。
IMG_8083.jpg

思わずカメラを手に取り撮影していたら(●´艸`)
気付かれたっ!
IMG_8087.jpg

んもぉ~~~(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
IMG_7996.jpg
朝からそんな可愛い顔しないでよぉ♪
お弁当作るのめんどくさくなっちゃうじゃないっ♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ne2kos
ホンと手を休めちゃいますね( ´∀`)
モモさんの寝顔はいつも笑ってますねw
2009.01.19 Mon 13:26 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
冬のお弁当つくりは大変ですよね~
私は6時に起きて作ります
まだ暗いんですよぉ~~(泣
娘の学校の他のお母さん方は
5時代が多いみたい・・・(驚
トイプーかわいいなあああ
あ、モモちゃんの方がずっとかわいいですよ!
世のお父さんってちょっとかわいそうですよね
でもまちゃももさんのように
いつかは一緒にお食事できると素敵ですーー


2009.01.19 Mon 13:38 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モモちゃん丸くなっちゃって、毛も冬毛でフサフサ
してそうで、気持よさそう(ーm-)
目をぎゅっとしちゃって、かわいいですv
朝の台所って、寒いですよねー。
私も、ストーブの前とか、トースターの前とか
で、暖まってます;
お弁当づくり、お疲れ様です!

2009.01.19 Mon 16:10 URL [ Edit ]
Posted by たま子
ぁん♥  
この首輪が見えないくらいもっふりした顔~
瞑想から覚めたモモちゃんのなんとも言えない顔~
弁当作らず ずっとモフモフしてたいですね♪
ホント 弁当作り、面倒になっちゃう(。ノε`。)
2009.01.19 Mon 19:12 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
毎日のお弁当作り大変ですよね~。私は6時におきて作るのですが急いでいると味見忘れて失敗することもしばしば(笑)
モモちゃんの瞑想顔!おもわず一緒に目つむりたくなる~。
ハンバーグどうでしたか?
2009.01.19 Mon 20:08 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
まちゃももさん!
毎日お弁当作ってらっしゃるんですね♪
愛妻弁当♪いいなぁ~♪
モモちゃん可愛すぎ~☆
寝起きでポワ~ンとしてますね♪
ついつい猫さんと遊んでると時間を忘れてしまうので
朝はヤバイですねw
2009.01.19 Mon 21:18 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
まちゃももさん頑張ってるね~^^
モモちゃんやっぱ可愛いよー
ギュッとすると顔スマートに見えるね~
2009.01.19 Mon 21:58 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、日の当たるところに見えるけど
ポカポカで気持ちいいのかな。
カワイイお顔されてると、ずっと見ていたいなんて
思っちゃいますよね。
まちゃももさん、愛妻弁当偉いです~。
2009.01.19 Mon 22:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ne2kosさんへ
朝から脱力系の顔を見ちゃうとこっちまで
気が抜けちゃいます(●´艸`)
モモは寝ててもニ~ンマリ♡

うちこ母さんへ
うちこ母さ~~んヾ(o´∀`o)ノお元気ですか!?
6時起き!私なんて8時前なのにボーっとしちゃいます。
5時台なんてきっと目も開かないw
この年になったから父親とも楽しい会話をしたい
って思うのかもしれません♪若い頃なんてヒドイ
扱いしかできなかったから><

小太郎さんへ
モモの顔すごいでしょー!冬毛でモッフモフ。
そうなんですよね、冬のキッチンは足元から
一気に冷えるから朝のお弁当作りが嫌なの。

たま子さんへ
首輪なんて完全に埋もれちゃってますよ(●´艸`)
この前たま子さんがお弁当に入れるきんぴらを~
って記事書いていたのを思い出して今日のお弁当は
私もきんぴら入れたんですよ☆

ちーままさんへ
お弁当を毎朝作っている方々結構多いな~。
ちーままさんも6時なのね!早いなぁ~。
あっ、ハンバーグ簡単だったヾ(o´∀`o)ノ
と~っても美味しかったですよ!

みぃママ♪さんへ
「えぇ♡毎日作ってるのよ♪」
と言いたい所だけど寝たフリすることもあるw
寝起きのモモ・・・この顔見ちゃうとストーブから
離れたくなくなっちゃう(* _ω_)...

ぽん母さんへ
家計の為!出来る限り手抜き弁当を持たせてますw
でも、やっぱり冬は朝起きるのが辛いですね。
あははwぎゅっとするとモモの顔もいくらかスマートに♪

malunarさんへ
この時間帯は朝日がこんな感じでモモを照らすんです☆
私も眠くていっつもモモと同じ顔してる(●′Д`)
愛妻弁当なんて素敵な物作ってませんよ~~☆
2009.01.19 Mon 22:16 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ももちゃん、丸くなってるね~。
太陽の日差しを浴びてヌクヌク中ですね。
愛妻弁当いいな~。私の分もオネガイします。
私も最近お弁当持参です。
2009.01.19 Mon 23:01 URL [ Edit ]
Posted by mich
ごぶさた~!
なんかももちゃん、光合成してるようよ?w
思いっきり光吸収してます!!みたいな(笑)
2009.01.19 Mon 23:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.20 Tue 00:26 [ Edit ]
Posted by sumin
こんばんわ~♪
まちゃももさんお弁当まだ作ってるの~えらい!
朝早くても寒くてもモモちゃんが応援してくれるから
けっこうがんばれちゃったり~^^
そういう私もレオとネネのおかげでちょっと早起きになったし~
モモちゃんいい顔してる~(^^)
2009.01.20 Tue 00:49 URL [ Edit ]
Posted by louismama
おはよぉ~♪
この時間でも私には早起きなんだー^^;
まちゃももさん、えらいね~。
私もまちゃももさんのお弁当食べたい♥
モモちゃんの精神統一、笑いました^^
2009.01.20 Tue 08:44 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
お弁当作られてるんですか~。
えらいなぁ~。
私も自分のために(笑)作ってたんですが、
半年で挫折しました。

モモちゃんの精神統一最高です☆
2009.01.20 Tue 10:35 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
朝一番!太陽の日差しをモロに浴びて気持ち良さそう♪
愛妻弁当なんて素敵なお弁当じゃないのw
現実は冷凍食品詰め8割・自作2割なんですよ(●´艸`)

michさんへ
生存確認っ!
最近お仕事忙しいの?
うふふ(●´艸`)朝からすぅ~~~っと光を
吸収してました♪

suminさんへ
そうなんです~。ホラ!我が家はお弁当一回百円で
ご提供しているのでお小遣い稼ぎと思って頑張ってるのw
レオくん、ネネちゃんに起こされる毎日も素敵よ~。

louismamaさんへ
お♡ぱ♡よヾ(o´∀`o)ノ
8時44分!今日は早いご訪問ですね♪
えっ(゚Д゚;ノ)ノ私のお弁当食べたい??んまぁ~~♡
冷凍食品をかっこよく詰めてるだけだけどイイ??w

桃とらマンさんへ
うちではお弁当を百円と交換してるんです(●´艸`)
世の男性からは「ヒドイ!」と言われますが
これもれっきとした仕事よwチリも積もれば♪
2009.01.20 Tue 14:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/471-6f85d567

Top↑

