台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.23 Fri
待ち人
モモは毎日待っている。
あのお方が来るのを・・・。
IMG_8135.jpg
そう、あのお方は決まって毎週火曜日・金曜日にフラッと来るのよね。

早い時には朝4時頃・・・ソワソワし始め、
私が寝ている真横から思いっきりジャンプしてこの場所をキープ!
(青いガムテープは見なかった事にして下さいw)
IMG_8149.jpg
↑どうでもいいけど乗るか座るかどっちかにしたら??

そう!私の住む地区、火・金は燃えるゴミの日。
もうお分かりですよね!
モモはカラス待ちなんです(○´∀`)ノ゙ オォ~イ!

以前、この窓から偶然カラスとご対面したんですよ~。
それから毎日朝になるとココで愛しいお方との再会を待ちわびているんです。

カラスを見つけるとモモの猛アタック開始。
んにゃ・・・んにゃ・・・カッ・・・カッ・・・」(声小さっ)

当然私と旦那サマはこの真下で、
「あぁ~~っ!ウルサイっ!!」
「モモ~、カーテン開けるなよ~、眩しいよぉ!!」
と心の中で呟いております・・・。

●カラスさんへ●
モモのアピールに気付いてやって下さい。
日に日にうるさいんですよ(笑)
090119_1322001.jpg

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
うちもたまにベランダにカラスが現れますが、その時はもの凄い反応して腰抜かしそうになってます(笑) でも朝あの声をだされると起きちゃいますよね~。
最近のカラスはびっくりするくらい近くにやってくるから本当こまったものです。
2009.01.23 Fri 20:00 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
青いガムテープ>言わなければ分からないのに~w
カラスに「カッカッカ」いうんですか~^^
なんて話してるんでしょうね~
甥っ子さん可愛いですね~ハーフみたい(*^。^*)
2009.01.23 Fri 21:30 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんはカラスにご執心なんですね。
毎日待ってるなんて何て健気なの!!
久しぶりに見た甥っ子さん可愛いです~!
20年後が楽しみです(笑)
2009.01.23 Fri 21:31 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~^^
なぁーんだカラスかぁ(笑)
素敵な殿方かと思ったよ(んなこたないか^^;)
ウカカカは面白いけど寝てる時だと(笑)
甥っ子ちゃんますますハンサム君になってるね~^^v
2009.01.23 Fri 22:40 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、カラスが来るのが楽しみなんですね。
週2回しかチャンスがないのが寂しいですね。
うちも窓の外の鳥を真剣に狙ってるときがあります。
教えた事もないのに、本能なんでしょうね。
甥っ子くん、すっごくカワイイです♪
双子の妹さんのお子さんだったら、
まちゃももさんにも似てるのかな?
2009.01.23 Fri 23:13 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
ラッキー君の場合は鳩萌えです(笑)
モモちゃんと同じような鳴き方ですので笑っちゃいます(^^)
2009.01.24 Sat 00:38 URL [ Edit ]
Posted by louismama
カラス待ちでしたかぁ~^^
モモちゃんのおしゃべり、聞いてみたいにゃ~♪
おぉ!おいっ子さん、ますます可愛くなっちゃって!
天使のようですね~~~(*´∇`*)
2009.01.24 Sat 01:38 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
鳥にはかなり反応しますね~~
鳥を見ると「カッカッ」とか「ケッケッ」とか
声を出すねこちゃんも多いとか・・
うちのメイは声を出す余裕もないみたい(笑
ももちゃんの白いねずみと遊ぶ姿、かわいい~
特に後ろ足で立って口を開けたまま
じゃれてる写真!!たまりませんっ!!!
そしてボサボサな背中も・・(愛
ねこは暖かいところはいつだって
自分の特等席 と信じてるのです、 よね?
2009.01.24 Sat 10:52 URL [ Edit ]
Posted by おら
こんにちわ~
モモちゃん なにまってるの~?

ああ カラスだったんだ

かかかっていうんですね
うちのカールはその鳴き方したことないんです
きいてみたいわー
甥っ子ちゃんかわいいー
お口にシール*´ω`*
2009.01.24 Sat 11:18 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんの愛しのお方とは『カラス』さん
だったのですね♪
毎朝待ってるなんて~!健気なモモちゃん♪
それも微妙な体勢ですね!?(笑)
みぃは鳥さんが怖いみたいで
ちょっと離れたところから見るだけなんですw
固まってるその姿は『漬物石』ですよww
2009.01.24 Sat 11:37 URL [ Edit ]
Posted by たま子
カラスさんですか~♪
そりゃ興奮しますね~ 大物ですからね!
ウチにも来てほしいわ~
ウチ、田舎だからゴミ捨て場が遥か遠く…(TωT)

この甥っこさんですか?
可愛いですね~
末恐ろしい美少年の予感です♪(´∀`●)
2009.01.24 Sat 14:33 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃんカラスさん待ちだったんですね!
モモちゃんもカッカって鳴くんですか~。
うち2にゃんともそういう風になかないんです
よね~。
一度生でカッカ声聞いてみたいんですけどね(笑)
あっ妹さんのところの次男クンですよね!
シール貼られちゃってるのに満面の笑顔
可愛いですね♪
2009.01.24 Sat 16:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
ももちゃんは腰を抜かしちゃうんですね♪
うちは楽しそうに飛び跳ねますよ~。
そうそう!最近のカラスはこっちが身を引いちゃう程
近くにやってきます。

ne2kosさんへ
キャ~(ノ)ェ(ヾ)ガムテープ言わなきゃわからなかった!?
ココねぇ、モモが爪研ぐからかまってるのw
モモの「カッ、カッ」は小さいんだけどず~っと
鳴くからこの下で寝ている私達は辛いw

ちりめん兎さんへ
この窓から電線に止まるカラスが見えるんです♪
カラスを見つけるとそれはそれは嬉しそうに
窓に張り付き求愛してますよ♪

ぽん母さんへ
素敵な殿方なら迷わず私が「ウカカカ・・・」って
叫んじゃいますよww
でもモモから見たカラスは黒ずくめでハンサムに
見えるのかな~?

malunarさんへ
近所のカラスはすごいんですよ~!
この前なんてデッカイコロッケを咥えて
低空飛行で飛んでいきましたw
甥っ子、特にこの子の目は私に似てると思う事があります♪

らちあにさんへ
ラッキーくんはポッポLOVEなんですね♡
モモは鳩を見た事ないかもしれません。
どうして鳥を見るとあんな声出すんですかね!?

louismamaさんへ
この時、デジカメを急いで持っていったんだけど
あまりにも私が必死だったから鳴くのをやめちゃったの><
甥っ子が天使!あぁ~、本物を見せてあげたい。
悪魔ですよw言う事聞かないし暴れるし・・・w

うちこ母さんへ
メイちゃんは声を出す余裕がないのね((*´∀`))
モモはすごいですよ~!ある意味うるさいw
ネズミと遊ぶモモの顔、笑えますよね~。
なぜ口が開く!?

おらさんへ
こ~んばんは♪
最近毎日のようにココでカラスがやってくるのを
待ちわびているんです(●´Д`人´Д`●)♪
見つけるともぉ~うるさいw
でもあの鳴き声はカラスを見た時しか出さないから
ある意味貴重かも~!

みぃママ♪さんへ
『愛しいお方』がカラスっていうものねぇ~(●´艸`)
この微妙な体勢でず~っと外を見てるんです。
ガムテープが邪魔っていうウワサもありますがw
えぇ~、みぃくんは漬物石のように固まるの!?

たま子さんへ
こうなったのにはワケがあるんです!
ある日何気なくこの場所で外を見ていたモモに
カラスが窓にぶつかったの!(多分モモを攻撃したのかな?)
それから毎日のようにこの場所でスタンバイするモモがw
甥っ子、顔は可愛いけど態度はデカイよ~(●´艸`)

桃とらマンさんへ
無垢たんもトラちゃんもカッカッて鳴かないんですか~。
一度聞くと面白いですよ~。
モモはカラスにしかあの声を出さないんだけど
一度動画におさめてみたいです。
そうです!妹の息子(●´艸`)
黙らすにはお口にシールが一番です♪
2009.01.24 Sat 22:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/472-8b0e15d4

Top↑

