台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.24 Sat
猫の鼻息
ん?何の音???
IMG_8353.jpg
・・・鼻息ですか?

私の旦那サマもイビキがうるさい!
「ゴォー・・・ゴォー・・・ンゴッ!!」
ンゴッ←この時、自分で起きて体勢を変えるんですけど(●´艸`)
IMG_8205.jpg
ブランケットが鼻に掛かっていたからなのかな?
「ブ~・・・フゴ~・・・」と賑やかな音を出してました。
IMG_8250.jpg
「ん?何の音にゃ!?」
と自分で起きてましたけどね♪
旦那サマと違って可愛い音だから聞き入っちゃいました☆
IMG_8381.jpg
ソファに座ると横に来てイビキをかく小さな猫。
あと少しだけ一緒にお昼寝しよっか☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by shippo
この前ウチのルナぽんもかなりのボリュームでブヒブヒしていたのでデジカメで動画をとりましたが、あまりのおかしさに手ぶれがひどく没になりました。どうかももちゃんの動画といびきを成功させてくださ~い!あ、あとカラスちゃんとの対話もね!
2009.01.24 Sat 22:16 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、お嬢がいびきかくなんてぇ。
うちはかなりおじちゃんですけど、
いびきはかかないみたいですよ。
でも、かわいい声で、気持ちよくいびきかかれちゃったりしたら
ずっと一緒にお昼寝したくなりますね♪
2009.01.24 Sat 23:19 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
モモちゃん新作首輪つけてるね~(*^▽^*)
何でも付けこなす猫さんだこと~(´∀`*)
猫のいびきって可愛いですよね^^このまま時間よ止まれですね♪
2009.01.25 Sun 00:35 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃんもいびきをかくんですね!
うちはみどりがたまにいびきをかきますよ。
すぴーすぴーって、かわいい音ですけどね。
でもなんか幸せな音に聞こえるんですよ♪
2009.01.25 Sun 01:07 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃんいびきをかくんですね~。
うちはまぐがたまに可愛い音でかいています。
猫のイビキは可愛いけど、人間のは本当に
うるさいですよね。うちのオットもうるさいの。
毛布に鼻をつけて寝ているももちゃんいいお顔。
2009.01.25 Sun 01:41 URL [ Edit ]
Posted by おら
モモちゃんのいびききいてみたいなぁ
うちのカールはすぴーすぴーくらいかな
この音きくと 幸せ感じちゃうんですよね
2009.01.25 Sun 06:43 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちも主人のイビキうるさい時ありますよ~。
でもそれ以上に私の歯軋りがうるさいみたい(笑)
モモちゃんの寝息だったらきっとかわいいんだろ~な♪
隣でグッスリ寝てると息をはく音聞きたくなっちゃいますよね~。
2009.01.25 Sun 10:42 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~^^
そうそうねこさんのいびきって人間のそれと
違って幸せの音なんですよね~^^
隣に来ていびきかいてくれるんだ・・・
まちゃももさん、この幸せ者ぉ(笑)
2009.01.25 Sun 11:21 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃん、いびきというより寝息なのかな?
きっと可愛いんだろうなぁ~。
うちは寝言みたいなのはたまーに聞きますね。
なんか嬉しくなっちゃいます。
一緒にお昼寝なんていいなぁ♪
2009.01.25 Sun 12:40 URL [ Edit ]
Posted by pie
ほんと猫っていびきかくんですよね~
私も初めて聞いたときびっくりしちゃいました^^
モモちゃんのいびきを子守唄代わりに
ぐっすり眠れそうですね(笑)
2009.01.25 Sun 14:03 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
レイ吉もイビキというか寝息聞こえる時あります。
モモちゃんもなんですね!
まちゃももさんが、聞き入ってしまう気持ちわかりますよ♪
2009.01.25 Sun 15:43 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
うちもピーピー言ってますよ!!
モモちゃんがイビキかくなんて意外~!
でも可愛いなぁ~!
思わず聞き入ってしまう気持ち・・・
分かる気がします♪
2009.01.25 Sun 18:23 URL [ Edit ]
Posted by louismama
うちのはなも鼻が悪くて
イビキかきますよぉ~。
私も前いびきがうるさかったそうなの^^;
でも、よくわからないけど
今では静か~~~になったみたい(^。^;)
2009.01.25 Sun 21:10 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんの寝息聞いてみたいです。
それはそれは可愛い寝息なんでしょうね。
うちのモモの寝息はあんまり聞いたことないなぁ・・・
ひめ様はよくぷ~ぴ~言ってるけど。
2009.01.25 Sun 22:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/473-de65d1b5
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので...
教えてあげたい 2010.07.05 Mon 18:36

Top↑

