台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.22 Thu
エンドレスな遊び!
一人ランチを楽しんでいる中、
珍しく昼間から大運動会を開催していたモモ。

ピタッと止まり遊ぼうと誘われたので和室へ行きおもちゃを出してあげた。。
さ~、どうぞ♪
IMG_8488.jpg
思いっきりスリスリしておねだり開始。
↓一人で遊ぶのが苦手な子!
IMG_8499.jpg
ん~??
どうすればいいの?
IMG_8487.jpg

いくよ~♪ ほ~れ!
IMG_8528.jpg

「きゃっ♡きゃっ♡」
IMG_8470.jpg
(何回やらすんだ・・・?)


IMG_8440.jpg
ふぅ・・・私も疲れたヨ・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ne2kos
モモちゃんなんでそんなボサボサ!?w
モモちゃんまた笑ってる~( ´ー`)♪
横顔も笑ってますよねw
どんな時も笑顔心がけなきゃw
2009.01.22 Thu 17:17 URL [ Edit ]
Posted by louismama
うわぁ~~~!!!
最後から2枚目の写真のモモちゃん、かわいぃ~(*´∇`*)
見たとたん、思わず声が出ました。
笑ってるみたいで最高です♥
2009.01.22 Thu 17:51 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃん笑ってる~。キャッキャ声が聞こえてきそう!ボサボサになるくらいハッスルしてしまったのね~。
紐がなくても遊ぶんですね~。うちは紐ついてひきずらないと遊ばないの~。
2009.01.22 Thu 19:07 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃんは本当に面白いですね!
体中で感情を表現出来る猫さんですよ。
表情といい、ポーズといい、
見ていて飽きませんね!
背中ボサボサがいい感じww
2009.01.22 Thu 20:28 URL [ Edit ]
Posted by おら
一人遊びできるモモちゃんえらいこ^^
でもやっぱり
一緒に遊んでほしいのね
あはw
背中の毛がぼさぼさだ
2009.01.22 Thu 20:46 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
今日はポチ逃げになります。
スミマセン・・・
2009.01.22 Thu 22:19 URL [ Edit ]
Posted by mich
ちょっと~!!!
レディがなんちゅ~ボサボサ加減よ!!(爆)
身だしなみは大事よっw

それにしても、遊びに付き合うのって案外大変よね。
私もすぐ疲れちゃうもん。。。
2009.01.22 Thu 22:20 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、まちゃももさんに思い切り遊んでもらって
ヨカッタね。
モモちゃんは「もってこい」しますか?
うちは調子のいい時は、私の近くまでくわえてきて
「投げてくれ」ってポトって落としていきますよー。
2009.01.22 Thu 23:09 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃん、遊びに夢中で毛なみの
状態には気付かなかったんですかね(笑)
いっぱい遊んでもらえてよかったね~。
本当にきゃっきゃ言ってそうですね☆
2009.01.22 Thu 23:21 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
あははモモちゃんぼっさぼさになるまで
遊んで貰ったんだね~
よかったね^^v
楽しそうな顔に思わず笑顔になっちゃいました~^^
2009.01.22 Thu 23:24 URL [ Edit ]
Posted by キキ
きゃっきゃ言って遊んでるももちゃんかわいい~!
ネズミちゃんが宙に浮いてるんですけど~。
あっこのネズミちゃんってもしかして?
ボサボサになるまで遊んで貰えてよかったね。
2009.01.23 Fri 00:49 URL [ Edit ]
Posted by sumin
これをポーンと投げて下さい♪っていうの分る~
うちもいっしょ!咥えて目の前で落とすでしょ~
ネネもモモちゃんといっしょで一人遊び苦手だから
結構相手するのも疲れるんですよね~^^
毛がボサボサになるまで遊んであげるまちゃももさんは偉いな~

↓モモちゃんがハゲたってコメを見て驚いたけど
ただの床ずれで良かったね~
しかしどんだけ激しい遊びをしているの・・・?
ネネのほうはまだまだ生える気配はないけど
気長に構えてるので大丈夫です

お互い猫の小さなハゲに振り回されて大変よね~(^^)
2009.01.23 Fri 09:59 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
そうだよね~!ひとりで遊ぶのはつまらないよね~!
遊んでもらって良かったね♪
でもモモちゃん、なぜそんなにボサボサにっ!?
目が釘付けになってしまいましたよw(笑)
こうして見ていると・・・
モモちゃんって毛足がけっこう長めなんですね!
お昼間に運動会って珍しくないですかぁ?
ネズさん人気ありますね♪
うちではいつも夜23時くらいですw
2009.01.23 Fri 13:53 URL [ Edit ]
Posted by shippo
意思表示がわかりやすくて◎!モモちゃんなんて素直でカワイイの~ウチは3にゃんとも「遊ぼー」ではなく「何か言いたいのわかるよねぇ・・・」的な屈折系アピールなので疲れます。4枚目のモモちゃん、笑ってる-!!これアップで再度記事にして~!
2009.01.23 Fri 16:02 URL [ Edit ]
Posted by pie
モモちゃんのおねだりポーズが可愛い^^
そして遊んでいる横顔、漫画みたいです(笑)
お相手は疲れるけどぼさぼさになるまで
満足してくれたようで良かったですね^^
2009.01.23 Fri 17:18 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ne2kosさんへ
すっごいボサボサでしょ(●´艸`)
遊んでる間ず~っと背中をじゅうたんにこすり付けるから
遊びつかれて休憩するとこんな感じなの・・・。

louismamaさんへ
基本的に飛んでくるおもちゃには口が開いてしまうみたいw
何回やってもヘラ~っと笑ってるみたいな
表情になるんですよ♪それが面白くて今日もまた
ネズミを投げる私。

ちーままさんへ
実に楽しそうに遊んでおりましたヾ(o´∀`o)ノ
へぇ~、ももちゃんは紐付きじゃないとノッてこないのね。
モモはフサフサ系なら何でもいいみたいw

やらいちょうさんへ
いつも楽しそうに遊んでくれるので見ている私は
それだけで幸せです(●´Д`人´Д`●)
ボサボサになった背中をセットし直す毎日♪

おらさんへ
一人遊びも飽きてくるとお誘いが始まるんですw
でも、モモの遊び方ってハードですよぉ!
部屋中走り回ってハァハァしながらダッシュですからw

ちりめん兎さんへ
ポチありがとぉ~~ヾ(o´∀`o)ノ

michさんへ
何とかしてやってくださいよ~(●´艸`)
身だしなみなんてお構いなしよ!な感じで
寝起きボサボサスタイルを作り上げます・・・。

malunarさんへ
「もってこい」ねぇ~、少し前まで気まぐれで
やってたけど最近ヒドイんですよ!
手を出すと咥えてダッシュで逃げるの><

桃とらマンさんへ
モモと遊ぶ時は和室のじゅうたんの上なんだけど
何て説明すればいいかな~。とにかくスゴイんです!
おもちゃを追いかける時「背泳ぎ!?」みたいな
体勢で追いかける・・・w

ぽん母さんへ
毎回こんな毛並みになるまで遊ばされてますw
でもこの楽しそうな顔を見れるだけで
今日も遊んだ~っ!って充実☆

キキさんへ
キキさ~ん!本当にこんな魅力的なおもちゃを
ありがとう♡もうねぇ、これストック欲しいくらい(●´艸`)
今じゃ手放せない大事なおもちゃなんです!
今度キキさんの目の前でこのヘアスタイルを
披露させて下さい!ちなみにこのおもちゃだから
出来る奇跡的なスタイルなんです!

suminさんへ
「もってこい」するのは最初だけですよ~!
あとは私が手を出しても「触るなっ!」と
すごい勢いで咥えて逃げるのw
私もビックリしましたよ!モモのハゲ!
ネネちゃんの記事をみた数日後だったから。
床ずれなんて・・・まぁ、モモの遊び方なら床ずれするわ!
お互いこのハゲをやっつけようねぇヾ(o´∀`o)ノ

みぃママ♪さんへ
そうなのぉ!ブロ友さんのお宅のロシアンを
触った時、「へぇ~、結構毛が短いのね♪」と
思いました。モモはちょっと長めかもしれません☆
滅多にしない昼間の運動会は騒々しかった~!
我が家も23時くらいに「よっしゃ!」って感じで
暴れる時あります(●´艸`)

shippoさんへ
ほぉ♪なかなか楽しそうな駆け引き(●´艸`)
でもスコティーナちゃん達のそんな意思表示
可愛らしいですよ♪
4枚目のモモ、ツボに入りましたか♪

pieさんへ
こうやってお腹を見せてくるからつい勢いで
触ってみるんだけどすごい勢いで嫌がられます><
漫画っぽい顔((*´∀`))確かに♪
目の前で見ていると本当に面白い顔するんですよ☆
2009.01.24 Sat 21:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/474-69bf9c70

Top↑

