台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.02 Mon
私じゃ不満?
和室にあった洗濯物をたたんでいた時。
なんかもの凄い見られてる気が・・・( ̄∇ ̄;)
IMG_8937.jpg
「見なかった事にしよ~っと♪」 ランララ~ン♪

2階に洗濯物を運んで降りてきたらまだそこにいた(●´艸`)
しかも機嫌悪そうに何かを催促してますよ!
(ー`´ー)うーん・・・遊ぼうって誘ってるの?

今、ちょっと忙しいんだけどな~。少しだけにしてよ♪
IMG_8948.jpg
全力で遊んであげているのに・・・

なんでつまんなそうなんだよっ!(怒)
IMG_8925.jpg
挙句の果てには睨まれる始末。

IMG_8984.jpg
父ちゃんや~、早く帰ってこ~~い!
私が留守にしてる間、何か楽しい遊びでもしてもらったのかい?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 小太郎
一枚目のモモちゃん、口が開いてるの
かな?(笑)
なんだか、不機嫌そうなお顔に、耳まで
そっぽ向いてますね~(ーm-)
留守番されて、機嫌そこねちゃったとか^^
モモちゃんはほんとに、表情豊かですねー♪
2009.02.02 Mon 20:31 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
モモ様、凄い眼力でございます。
これは、飼い主としては何とかしなければという
気持ちになるは必定。
旦那さま、早く帰られますように(笑)。
2009.02.02 Mon 21:35 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ほーんと旦那さんとどんな楽しい遊び
してたんだろうね~^^
でも旦那さん帰って来て二人で遊びまくったら
妬けちゃわない~(笑)
2009.02.02 Mon 22:12 URL [ Edit ]
Posted by shippo
あ・・そっか・・
旦那様とものすごーく楽しい事したんですか
「これじゃなーいっ!!」ってご立腹な訳ね
さてさて どんなことしてももちゃんのハートを
鷲づかみにしたんでしょう
2009.02.02 Mon 22:34 URL [ Edit ]
Posted by mich
怖いって、、、モモちゃんw
そんな片目で凝視しなくても・・・(^^;
パパさんと秘密の遊びをしたのかしら?
2009.02.02 Mon 22:51 URL [ Edit ]
Posted by omu
モモちゃん鋭い目つきで睨んでますね~(;^▽^)
よほどパパさんとの遊びが楽しかったのね??
2009.02.02 Mon 22:59 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.02 Mon 23:02 [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃん、せっかく遊んでくれたのに睨みきかせ
ちゃったのね~。
お留守番の間に、何か良いことがあったのかな?
秘密のお遊び発見したんですかね~。
2009.02.02 Mon 23:14 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃん目つきが・・・
いつものモモちゃんじゃな~い。
旦那様を待っている遠い目のももちゃん、いい感じ!
2009.02.02 Mon 23:19 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
思わぬ所で大あくびモモさん発見! うちもエントリしてみました笑 
2009.02.03 Tue 00:49 URL [ Edit ]
Posted by louismama
あらら~。
まちゃももさんがお留守の時に
旦那さまとも秘密ができたのかしら~^^;
一枚目のモモちゃん、迫力ありますね!
2009.02.03 Tue 09:44 URL [ Edit ]
Posted by たま子
軽く殺意を感じるくらいキョワイ(;´艸`)ぁぁぁ
何? 何があったの?
忙しい手を休めて遊んであげてるのにこの顔……
ヒドイ ((((((((((((*ノノ) ワーッ
2009.02.03 Tue 11:10 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
小太郎さんへ
一枚目、私も一瞬モモが口を開けてるのかと思ったのw
でもよ~く見ると爪研ぎの縄がピロッと出てたみたい(●´艸`)
遊んであげたのにこんな顔されるなんてショック~!
やっぱり留守番させられたのを根に持ってますね。

侍従長さんへ
ニコニコしながらおもちゃを振っていたのに
突然止まってこんな顔しなくても(*´ェ`*)
でも実はこの日の夜、旦那サマと楽しそうに遊んでました。

ぽん母さんへ
私と旦那サマとの遊び方に温度差を感じてしまった!
夜ね~何気なく旦那サマとモモが遊んでいたんですよ。
それをじっくり検証してみたらやっぱり例の
ゴッドハンドですよ・・・w

shippoさんへ
ヒドイでしょ~(*´ェ`*)
私だって忙しい合間に遊んだのに睨むなんて。
ルナぽんも虜だったあのゴッドハンドの動きが
妙にお気に入りみたいですw

michさんへ
michさんと遊んでいる時にこんな顔しなくて良かったよw
タワーの間から真顔で見られる私って・・・ねぇ。
旦那サマの帰りを待って、夜思いっきりはしゃいでる
姿を見て私は悲しくなったわ~。

omuさんへ
この顔、、すっごい怖かった(*´Д`*)
一切動かずこの場所からジーーっと見つめられw
旦那サマと楽しい遊びをしたのかと思ったら
おもちゃを使わず素手で楽しそうに遊ぶモモの姿を見てしまった!

桃とらマンさんへ
きっと写真撮りながら遊んだから機嫌悪くなった
んだわ!と言い聞かせていたのにこの日の夜・・・。
非常に楽しそうな旦那サマとモモの姿を見てしまったよ。
私も密かに特訓しようかしら・・・。

キキさんへ
怖い目でしょ~!
至近距離でこんな顔されました><
魅力的なおもちゃを武器に遊んであげたのに
やっぱり旦那サマとのほうが楽しいみたい♡

ちーパパさんへ
私も発見しました♪ももちゃん目がキラキラ~☆

louismamaさんへ
お留守番組の絆が深まったのかしら~!?
普段なら私がギブアップするのにこの日はモモが
フラ~とどこかへ消えていったんですよ!
一枚目のモモ・・・そこから訴えるな~ww

たま子さんへ
でしょ!これは物陰から殺意を抱いて見詰める目だよw
しょうがないな~と遊んであげた私になぜ睨む???
ヒドイ(*´ェ`*)でもこの夜モモと旦那サマの遊びを
目撃したよ♪
2009.02.03 Tue 12:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/479-9e838244

Top↑

