台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.21 Fri
ネズミだーっ!
今日も暑かったー(´・д・`)
顔をテカテカさせながら近くのペットショップに行き新しいおもちゃを購入。
今までネズミ系のおもちゃを避けてきたけど気分転換に買ってみました~♪
何度倒されてもめげずに起き上がる健気なネズミさん。
さて、反応は!?
ちょいちょい♪ちょいちょい♪
CIMG3006.jpg

新しい匂いが気に入らないらしくガッチリ掴んで【フガフガ!!】
怒りながらも喰らいつく(笑)
CIMG3033.jpg

ネズミさんは確か500円位だったかな?
気になるのがしっぽについてるカラフルなふさふさ!!
これも魅力的なパーツなんだろうけど、速攻引き抜いちゃいました((*´∀`))
なんかモモを見てるとそのうち引っこ抜いて食べそうなんだもん・・。
次は何して遊ぶ!?
も・・・・もういいや(。-∀-) 見てると疲れる(笑)
CIMG3055.jpg

今日、ペットショップで2ヶ月のロシアン♀がいたので抱っこしちゃいました!
小さくて、必死にしがみついてくるあたりがキュートラブリィハート

でも私はやっぱりモモが一番可愛いよん♪ こんな顔して噛まれても・・・・・。
CIMG3072.jpg CIMG3078.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by 小太郎
新しいおもちゃに、ハッスルしたんですね!
しかも、引っこ抜く程(笑)
きらきらしたお目目が・・・たまらないですv-238吸い込まれそうです!
がぶがぶする表情も、かわいらしくて>▽<
がぶがぶされてみたいです(笑)
2007.09.21 Fri 12:56 URL [ Edit ]
Posted by
<小太郎さんへ>
新しいおもちゃへの喰いつきってスゴイですよね♪
ガブガブされたいなんて・・・(笑)
超ーイタイですよ☆
小太郎さんも傷だらけになります!
2007.09.21 Fri 14:01 URL [ Edit ]
No title Posted by yunk
アップの写真ナイスですね~e-420
モモちゃんはどうやらまちゃももさんの
人差し指がお好みのようですねっ(笑)
左の片足の上がり具合がすてき♪♪
2007.09.21 Fri 18:50 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
<yunkさんへ>
モモは人差し指が咥えやすいのかな~!?
機嫌が悪いとすごい力で噛んでくる時は泣きますね。
ところでフラハちゃんて噛んできたりしますか?
なんか想像ではおっとりしてそう★
2007.09.21 Fri 21:16 URL [ Edit ]
No title Posted by orange cat 7
はじめまして。初めてコメントさせて頂きます♪
キュートなモモちゃんに心奪われてしまいましたe-420
本当に可愛いー☆
モモちゃん遊ぶのに夢中ですね。。☆
2007.09.21 Fri 21:42 URL [ Edit ]
No title Posted by ぴぃ
うちはあっというまにネズミが取り外されてしまいました。
後に残ったのはボールに棒がぶっささった物体のみ・・・^^;
指咥えてる写真の表情がナイスです^^
2007.09.21 Fri 22:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
<orange catさんへ>
初めまして♪コメントありがとうございます☆
ここだけの話、ネズミのしっぽ取ったら見向きもしてくれなくなりました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
やっぱりあれは重要なアイテムだったみたい。
私もorange catさんのところに遊びに行きますね♪
<ぴぃさんへ>
あっという間にネズミとボールは引き離されるんですねv-287
残った物体が切ないなぁ。
指咥えてるあの表情は眠い時にするんですよ☆
結構気に入ってます!
2007.09.21 Fri 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/48-04beaa5e

Top↑

