台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.03 Tue
敗北感、私の負け?
昨日、忙しい私に無言の圧力をかけて遊んでもらったクセに
遊びのツボが違ったのか逆ギレした失礼な猫。 ⇒私じゃ不満?
さては留守の間に旦那サマと新しい遊びをしたな・・・。

夜になり、そろそろ寝ようか☆と思った次の瞬間。
旦那サマがモモと遊び始めた!

どれどれ・・・私とどこが違うのか確かめてみようじゃないか。
IMG_9043.jpg
旦那サマは余計な小道具は使わない。
素手!
IMG_9017.jpg
出ました、ゴッドハンドが(* _ω_)...
魅力的なおもちゃはたくさんあるのに、旦那サマが本気を出すとこの通り。
IMG_9026.jpg
すでにモモの可愛らしさはどこにもない(笑)
こんな手に私が負けたのかと思うと非常に悲しいです。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
モモ、初のフォトコンテスト応募

↓クリック 絵文字名を入力してください

vivipriのペット写真コンテストにエントリーしちゃいました♪

投票するには会員登録をしないといけなくて、
そこが面倒だとは思いますが、お時間ある方は是非応援お願いします♪
拍手とコメントでランキングされるそうです。
期限は2/9(月) お一人様一回限りの投票です。

以前皆様のご協力で、双子の妹がちびっ子部門で
3位にしがみ付き入賞ヾ(o´∀`o)ノ 結果⇒ミラクルショット

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by omu
この神の手にももちゃんは操られてるわけですね~(*≧m≦*)ププッ
たしかに楽しそう、というかすごい本気モードですね(笑)

vivipri、投票条件厳しいですよね(>▽<;;
会員登録しないといけないという関門が・・w
もっとvivipri会員が増えますように~★と
祈るばかり!
わたしも応援してますよ~♪
2009.02.03 Tue 14:35 URL [ Edit ]
Posted by ちっち
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてました^^
耳をペタンと倒して必死に遊ぶモモちゃん、とっても可愛いです☆

写真コンテスト見てきました!!
微力ではありますが、コメントと拍手で応援しましたよ♪
このまま1位を独走できますように…☆
頑張れモモちゃ~ん!
2009.02.03 Tue 14:59 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
おお!!w
ゴットハンドが一番ですかwww
いつものモモちゃんと表情が違うわ~(笑)
そのお顔たまりませんな。
コンテスト>時間が出来たら見てみますね~
2009.02.03 Tue 17:19 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おぉ!ゴッドハンドは健在でしたかぁ~!(笑)
モモちゃんは小さい頃からこの旦那サマの手に
萌え萌えでしたもんね~♪
じゃらしにはない生命力あふれる感じがいいのかな?
私もぜひ技を伝授していただきたいですw
お耳ペタンコのモモちゃん可愛い~♪
コンテストのぞいてきまぁ~す♪
2009.02.03 Tue 18:32 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
ケンカ遊びっていうんですよね?私もよくやります(笑)モモちゃんお耳がピーンなってて戦闘モードですね。
うちのパパもコンテストなにやらたくらんでました(笑)
2009.02.03 Tue 18:39 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ご主人の手の動きはお見事ですから!
モモちゃんも熱狂してますね!
耳もぺったんこだし野生むき出しww
すでに遊びの域を超えてますな~!
2009.02.03 Tue 18:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
omuさんへ
この手には敵わないですヾ(*´Д`*)ノ
私と遊んでいても多分横からこの手が出ちゃうと
私なんてきっとポツン・・・w
ん~、vivipriさんは会員限定なのがイタイ!
でもしめじちゃんも頑張ろうっ!応援してます。

ちっちさんへ
初めまして!
興奮するといつもこうやって耳をペッタンと
倒しちゃうんです(●´艸`)
写真コンテスト、応援して頂き本当にありがとうございました!
このコンテストは後半の追い上げがすごいから
一位にしがみ付けるかどうかwでもちっちさんの
清き一票はかなり力になりました☆

ne2kosさんへ
このゴッドハンドはヤバイんですよ~。
モモVS旦那サマの手ww
写真で見てもお分かりの通り、モモさん必死です!
お時間があったらコンテスト覗いて見て下さいね♡

みぃママ♪さんへ
旦那サマの得意分野っていったらこれしかないw
モモは小さい頃からこの手と戦ってますからねぇ。
みぃママさん、ご一緒に手ほどき受けましょうよ(●´艸`)
わぁ~、是非コンテスト覗いて見て下さい♪
モモ、しがみついてますからw

ちーままさんへ
ももちゃんもケンカ遊びは得意ですもんねぇ~。
でも私やちーままさんにはガブガブ(●´艸`)
なになに~?秘策があるんですか?
ちーパパさん&ちーままさん頑張ろうね!

やらいちょうさんへ
私と遊ぶ時は楽しそうな顔するのに旦那サマの時は
顔が必死すぎてかなり笑えますwww
最後の写真、なんの生物だよっ!って感じですよね。
遊びなのかレベルの低いケンカなのか見ていて
良く分かりません!
2009.02.03 Tue 18:52 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
こんな所にもゴッドハンドを持った使い手が?!
モモちゃんコンテストに出られるんですね?!
後で投票しに行きます~
2009.02.03 Tue 22:40 URL [ Edit ]
Posted by mich
ゴッドハンドには負けるけど、
まちゃさんの決定的瞬間はすごいよ(爆)
写真、投稿しといたぜ!!
ダントツの1位だなw
あんなインパクト、他にはないwww
2009.02.03 Tue 22:49 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
なんと!?
いったいどんなおもちゃで遊ぶのかと
思ったゴッドハンドだったんですね!
旦那さま恐るべし~。
あっこれは妹さんがやってたコンテスト
ですね!!
これから投票行ってきます!
2009.02.03 Tue 22:50 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まさか素手で遊ぶとは~。旦那さまの勇気に
拍手です。
モモちゃん耳が後ろにいっちゃって、ホントに本気
だしてますね。
これは妹さんがやっていたコンテストですね。
すでに会員なのであとで投票いってきま~す。
2009.02.03 Tue 22:59 URL [ Edit ]
Posted by たま子
旦那様、素手でしたか~
恐れ入りますね~^^;

コンテスト、ベストショットですね♪
私は今D60だから、D90なら欲しい~
なんて贅沢なこと考えちゃいました♡(。→ˇ艸←)

1位狙えそうですね♪
2009.02.04 Wed 09:32 URL [ Edit ]
Posted by louismama
これが二人の秘密の遊びだったのね~~~!
ゴッドハンド!う~ん。これには負けそうだよね^^
まちゃももさんもがんばれ~~~♪

モモちゃんもエントリーしたのね。
ぽんちゃんもだけど、
それぞれで一回投票できるのかな?
2009.02.04 Wed 12:52 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちりめん兎さんへ
結構我が家のゴッドハンドは暇つぶしには最高♪
あっ、そうなんですよ~。初めてフォトコンテストに
投稿してみました(●´艸`)
応援ありがとう♡結果はどうであれ、モモと頑張ってみます♪

michさんへ
いや~(●´ω`●)ゞ私の決定的瞬間はまぐれですからw
mich様~、応援コメントしっかり読ませてもらいました!
ありがとぉ!前半一位ってあとは順位下がるのみ!
って感じじゃないですか?このコンテスト怖いもんw

桃とらマンさんへ
余計なおもちゃはいらないらしいよ~(●´艸`)
そうです!このフォトコンテストは以前私の妹が
鼻ちょうちん息子で応募したやつです♪
桃とらマンさんも応援してくれるんですか~☆
ありがとうございます。無垢たんのも出来る限り毎日
応援してますよ~♡頑張りましょう!

キキさんへ
是非、このゴッドハンドをキキさんちの3にゃん
やってみたいね(●´艸`)案外「それがなにか?」
って顔されちゃうかなw
このコンテスト以前妹が当選したやつです!
その節は妹に応援してくれて本当にありがとう♪
そして、また応援してくれるんですか!
何とお礼を言ったらいいのか♡ありがとうございます。

たま子さんへ
素手で十分なんだって~ヾ(o´∀`o)ノ
私もこの手には敵わないなw
たま子さんはD60をお使いなんですか~!いいな♪
たま子さんもしかして応援コメント入れてくれましたか?
(同じお名前の方がいたので!)もし応援してくれていたら
お礼を言わなきゃと思い♪ありがとうございます。
違ったら恥ずかしいわねぇ(〃∇〃)

louismamaさんへ
そうみたいですよ~、この遊びを期待していたのかしらねw
私がやったってきっとモモはつまらなそうにするんだろうな~。
初めてフォトコンテストに投稿しちゃった(●´ω`●)ゞ
あっ、ぽんちゃんも参加してますよね♪
はいっ♡複数の写真にコメント入れる事は出来ますよ☆
2009.02.04 Wed 19:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/481-4aecd4f6

Top↑

