台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.05 Thu
朝の日課
我が家の朝の光景。
IMG_9069.jpg
眠い、あぁ~眠い。

モモは私達が寝ている間、ず~っと布団の中に潜りこんで爆睡してます。
アラームが鳴って人間2人と猫一匹は急いで階段を駆け下り
誰よりも早くストーブの前に座り込む。

上の写真はスタートが出遅れてストーブの前を陣取れなかったモモ(●´艸`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
モモ、初のフォトコンテスト応募
エントリーしたこの写真はモモっぽいな~と思ってます♪
私のお気に入り写真♡

↓クリック 絵文字名を入力してください

vivipriのペット写真コンテストにエントリーしちゃいました♪

投票するには会員登録をしないといけなくて、
そこが面倒だとは思いますが、お時間ある方は是非応援お願いします♪
拍手とコメントでランキングされるそうです。
期限は2/9(月) お一人様一回限りの投票です。

ブロ友さんから応援コメントがいっぱい入っていて、
一票一票にとても感謝しております。
アドレスやお名前を見て、「あっ♡」と分かる方が多いですが、
もしかしたら私が気が付かない方もいらっしゃると思います。
皆様、暖かい応援コメントありがとうございます!


line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
にゃははっ!
モモちゃんぼ~っとしてますね!
うちもそうですよ。
朝起きたら猫さん達はストーブの前。
でも火はついていないんですよww
あ、コンテスト、投票しましたよ。
頑張ってくださいね!
2009.02.05 Thu 19:53 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
寝ぼけてるモモちゃん、低血圧な感じが人間っぽい(笑)
うちも最近私のアラーム音が鳴るまで一緒にベットで寝ていて、音で飛び起きますよ~。
その後は朝からハイテンションですけど(笑)
2009.02.05 Thu 20:25 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
ストーブの前陣取れなかったモモちゃん
何かちょっと不満そう(笑)
1日中ぬくぬくで寝ていられるっていいですねぇ~
猫になりたい!
2009.02.05 Thu 23:18 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
あららモモちゃん、ぼ~っとしてる(笑)
ほんと寝起きなんですね♪
出遅れちゃったみたいだけど、その状況も
まだわかってない感じかな??
2009.02.05 Thu 23:21 URL [ Edit ]
Posted by キキ
パスワード忘れてあたふたしてました。
今投票しました~。私も応募しようかな?カメラ
欲しい(笑)
出遅れちゃったももちゃん、ボ~っとしすぎ!
2009.02.05 Thu 23:54 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
人間と同じ行動なんですね^^
明日は頑張ろうね(笑)
2009.02.06 Fri 13:12 URL [ Edit ]
Posted by pie
モモちゃん、負けましたか。
きっと熾烈な争いなんでしょうね(笑)
うちもカートは布団に入り込むんですけど
寝起きの顔はむくんでいるような気がします^^;
フォトコンテスト、時間があるとき見に行きますね~
がんばってください^^
2009.02.06 Fri 16:43 URL [ Edit ]
Posted by omu
あはは、モモちゃん無念そうに
放心状態って感じですね(>▽<;;
また二度寝しそうな勢いの寝ぼけ顔ですね
かわい(*^▽^*)

コンテスト、いい調子で票がのびていますね♪
妹さんのソラさんまで応援コメントしてくださり
感謝感謝です(>▽<;; ありがとうございます
2009.02.06 Fri 17:22 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
☆やらいちょうさんへ☆
毎朝ストーブの前は戦いですw
えぇwストーブついてないのにみどりちゃんと
あかねちゃんは張り付いてるのかな!?
コンテストに応援コメントありがとうございます!
皆様のおかげで今の位置にいれるんです。感謝!

☆ちーままさんへ☆
私はモモより低血圧顔かも~w
モモは少し前までアラームの音で飛び起きて
旦那サマより先に階段を駆け下りていたのに
最近じゃ、ビリ…w

☆ちりめん兎さんへ☆
朝は戦争だからビリの子は風の当たらない場所しか
残ってないんですw
一日ぬくぬくの生活、いいよねぇ~。

☆桃とらマンさんへ☆
私も朝はこんな感じでボーーっとしちゃってます。
そうそうw自分が出遅れた事すら気が付いてないねw
明日もスタートダッシュ、モモに負けないように
気合いれてこ!

☆キキさんへ☆
私も以前のパスワード削除しちゃったから
再発行しました♪
キキさん、応援してくれて本当にありがとうございました!
モモ、このままがんばれるかな~?
キキさん、次週エントリーして~!

☆ne2kosさんへ☆
猫も人間もあったかい所に行きたいもんねw
いやっ!明日も私が勝たせてもらいますww
だって寒いんだも~~ん。

☆pieさんへ☆
うふふw私大人げないでしょ!?
モモより先に走るんだからw
カートくん寝起きはお顔がむくんじゃうの?
見てみたい!!
お時間ある時にコンテストのぞいて見てくださいね♪

☆omuさんへ☆
無念なモモ~。でも朝はみんな戦いだからw
でも一番嫌なのが不機嫌になるとこのソファで
わざと爪研ぐの・・・。
あっ、妹が応援してますね!しめじくん!
共にがんばろう!!
2009.02.06 Fri 18:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/483-102f0021

Top↑

