台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.06 Fri
暴走
モモが激しく警戒中!
IMG_9118.jpg

母親とは大の仲良しで週2~3回は会っています♪
この日は我が家でお寿司でも食べましょ!という事になり
私の父親と旦那サマ2人の到着を待っていたんです。
そこへ、「ピンポ~ン」 旦那サマより少し早く到着した父。

モモはメガネ男子(男子という年じゃないけどw)の父が大の苦手。
父も嫌われている事は知っているけど猫は結構好きなタイプ。
毎回仲良くなろうと、まずは玄関でメガネを外し声高らかに、
「モ~モちゃ~~~ん♡」とご挨拶。
IMG_9132.jpg
↑毎回こんな感じ!
サイレンのような唸り声と共に、情けない声で威嚇!

もう一発!
IMG_9128.jpg
あなた・・・そこまでしなくても・・・。
すでにこの時点で私の父は傷つき、和室にお酒を持ち込んで引きこもったw

一方、モモは私の母親LOVEだから呼ばれると、
IMG_9158.jpg
この違い。
うっわ~、ますます父ちゃん傷つくよ。

和室はモモのテリトリー。
そんな事知らない父親は和室に閉じこもっているので、
IMG_9141.jpg
勇気を振り絞り、探してた(●´艸`)

結局今日も仲良くなれないままみんなでお寿司を食べました。
ちなみに私はもうすぐ三十路を迎えようとしているにも関わらずサビ抜き(爆笑)
IMG_9164.jpg
そして、ふざけてるのか?と言われそうな程、マグロオンリーw
何となくマグロだけ食べたかったので♪

見送りもこんな風に超~適当!
IMG_9169.jpg
モモと父親は仲良くなれるのだろうか!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
モモ、初のフォトコンテスト応募
エントリーしたこの写真はモモっぽいな~と思ってます♪
私のお気に入り写真♡

↓クリック 絵文字名を入力してください

vivipriのペット写真コンテストにエントリーしちゃいました♪

投票するには会員登録をしないといけなくて、
そこが面倒だとは思いますが、お時間ある方は是非応援お願いします♪
拍手とコメントでランキングされるそうです。
期限は2/9(月) お一人様一回限りの投票です。

うわぁ~~~!数日前に2位へ転落w
これがフォトコンテストの厳しさなんですよね。
このままズルズル下がらない事を祈りつつ♪
どうか、今の位置をキープできますように。。
皆様のお力をお貸し下さい!


line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイママ
ぎゃっはっは♪ なんてわかりやすい表情なのっ!(笑)
この写真もコンテストに出したら、
コワカワ部門で優勝できそうですね。
とはいえ、これが自分に向けられてるとなると・・・
お父様もさぞやショックだったことでしょう。
すぐにメガネはずしてもダメなんだね・・。
たぶんお母様より猫好きなんでしょうに、何故なんだろう?
モモちゃんと話がしてみたいです。
あ、お寿司おいしそう~♪
わたしはワサビむしろ多め。マグロは特にそうかも。

フォトコンテストの投票は昨日したんだけど、
ちゃんと他の人の分読んでからコメすればよかった!
何だか同じようなこと載せてしまったよ(--;) すみませぬ・・。
あと、力作届きましたよ~(^^)/
めちゃめちゃかわいい♪ うれしいです☆
2009.02.06 Fri 19:20 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん、凄い顔!!
体全体で表現してますねww
こりゃお父さんも傷つきますよ!
お母さんに対する時と比べたら
まるで別の猫さんですねww
マグロ旨そうww
2009.02.06 Fri 19:21 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
ワタシも「眼鏡男子」なので、モモちゃんに会ったらこんな顔されるのだろうか・・・。
へ、ヘこむ!(TωT )(笑)
ナイーブなので、優しくしてください~(^▽^;)
2009.02.06 Fri 19:30 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃ~ん。怒ってるけど目がまん丸だからかわいいよ~。うちは猛獣と化するから(笑)
お父様悲しいですね・・。そのうち慣れてくれるといいですね。
マグロオンリーとは!まちゃももさまだ20代なのですね~。30代もなかなか楽しいですよ(笑)
2009.02.06 Fri 20:24 URL [ Edit ]
Posted by omu
うわ~モモちゃんすごい怒り様ですね~(;・∀・)
でも黒眼くりくりでこの顔は顔で萌える・・
なんでそんなにメガネ男子・・否、お父様のことが
苦手なんだろう(゚Д゚;)

ちなみにvivipriがミスった・・ってコメントに
書いてくれてましたが、見てなかったです(;^▽^)
なにをミスったのか激しく気になります~~~★
2009.02.06 Fri 21:21 URL [ Edit ]
Posted by yunk
写真コンテスト行って来たよ~☆
連打で拍手できたらいいのに!ってくらい
ナイスショットだった( ´艸`)
コメントもチラッと残してきました♪

うちもね、父親が大の苦手でいつも♥ブレイクな
顔してしょんぼりしてるから、わかる~^^
ちなみに父も眼鏡かけてる。そっか眼鏡なのかな?

マグロづくしって^^そんな日・・・あるある♪
2009.02.06 Fri 22:03 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モ、モモちゃん!!
そんなわかりやすい事しなくても(TへT)
特に三枚目なんて、私もこんな風にされたら
傷つきます(笑)
まちゃももさんも、サビ抜きなんですね~♪
私も20後半で、辛いのが苦手で、ちょびっと
だけならいいんですけど、めくって取ったりも
します・・・

フォトコン、モモちゃんに、ぽちっとしに
行ってきます~!
2009.02.06 Fri 22:20 URL [ Edit ]
Posted by mich
お父さん、なぜー(汗)
やっぱりここは・・・おもちゃ持参で来てもらわなきゃ!!
もしくはおやつをあげるとかね!!
ガンバレ、お父さんw

ってか誰よ~、激お子ちゃまなサビ抜き&オンリーマグロ(爆)
ちらし寿司おいしそ~♪
2009.02.06 Fri 22:26 URL [ Edit ]
Posted by Mio
すごい~(笑)
でもこんなに警戒してるのに、隠れたりしないなんて。
モモちゃん自身も表情豊かだけど、まちゃももさん、よくこんな決定的瞬間をとれるなぁっていつも感心してます^^
2009.02.06 Fri 23:29 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃんシャー顔もお目目くりっくりで
可愛いじゃぁ~ん^^
しかしこの顔向けられてシャーされたお父さんは
ちと可愛そうじゃねー
まして猫好きときちゃあね
やっぱおもちゃとおやつで釣る^^?
2009.02.06 Fri 23:29 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、すごいお顔になってますね!!
でもなんだかこのお顔好きかも☆
モモちゃんは本気なんだろうけどねぇ・・・
あとで気にして探しにいくとこなんか可愛らしいわ♪
いつか仲良くなれると良いですね♪
お寿司おいしそう♪♪
まちゃももさん20代なんですね♪
私は一足お先に三十路入りしておりますよww
2009.02.06 Fri 23:29 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃん、すごい顔だね~。
笑えるわ!そんなに怒らなくてもねぇ~。
怒った顔も、なんだか可愛く見えますね。
でも何度見ても笑えます。こっちもコンテストに
応募できそうなくらいいい写真です!
2009.02.07 Sat 00:48 URL [ Edit ]
Posted by shippo
え?この生物はなんですかー!?って
思わずつっこんでしましました
そこへ飲み会からご帰宅のツレ雄君
さっそく「コレ、コレ、見てー」とPCを見せると
記事を見てぽつり
「じゃあ 僕もダメだってことだね」
え?いや・・・ももちゃんの表情見た?
しかもアンタももちゃんに会うことないでしょ!
まったくもー素でボケてるんだから
2009.02.07 Sat 01:00 URL [ Edit ]
Posted by はかり
初めまして。
モモちゃんの威嚇写真にホれました。
あんなにハッキリ嫌われるメガネさんがちょっと不憫ですが、これからモモちゃん見たさにお邪魔させて頂きます。
あっ、勝手ですがリンク追加させて頂きました。
2009.02.07 Sat 09:48 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
嗚呼、お父上様、過去に何かありしたか。
瞳孔がかっ開いていますね。
モモ様の相当な恐怖が感じ取れます(笑)。
お父上様、和解の道はLong Long Way to Far
でございますな。
2009.02.07 Sat 10:31 URL [ Edit ]
Posted by たま子
お父様可哀そう(ノ I `。) ウゥ・・・
とか言って、笑っちゃいました(●´艸`)ムフ
だって、すっごい顔よ~モモちゃん。。。
私もそんなシャー!見てみたい~
まちゃももさんもおかしすぎる~
苛め?!ってくらいマグロだらけだと思ったら
自らそれを所望したんですか~(笑)
私、そのお隣のがいい♪
勿論、涙出るくらいワサビ入ったやつ♪
2009.02.07 Sat 12:43 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
あちゃーモモちゃんすごい顔。
どうしてお父様だけそんなに・・・
猫が嫌いならまだしも、好きなお父様に
この対応はつらいですね・・・・
せめて威嚇だけでもなくなってくれると
いいのですが・・・・

マグロづくしすごいな(笑)
2009.02.07 Sat 12:52 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.07 Sat 13:25 [ Edit ]
Posted by ne2kos
や~~~~~
めちゃくちゃ大笑いしたい!仕事中だから堪えるのが大変でした^^;
嫌いってすごい伝わってきますねwうちはそういう姿見たこと無いんですよね・・ひたすら逃げるだけで^^;
2009.02.07 Sat 15:00 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
レイママさんへ
娘としてちょっぴり父親が可愛そう・・・と思いましたw
わぁ~レイママさんもフォトコンテスト
応援してくれたんですか!?ありがとうございます!

やらいちょうさんへ
父が近づけば近づくほど必死なモモ(●´艸`)
最後の方はお見せできない程ヒドイ顔でしたよ~。

らちあにさんへ
まぁ!!らちあにさんも「メガネ男子」でしたか♪
旦那サマのお父様もメガネですが全然怒りませんでしたw

ちーままさんへ
ももちゃんもチェリーちゃんには怒ってますよね。
瞳孔開いていて逆に怖くないですか~!?

omuさんへ
家族全員お父さんを可愛そうな目で見てましたよ!
お母さんはこの顔にドン引き・・・(●´艸`)

yunkさんへ
コンテストに応援コメント残してくれてありがとう♡
ワサビが食べれない人は軍艦巻きも大好き♪

小太郎さんへ
小太郎さ~ん、応援コメントありがとう(○´ー`○)
「まちゃももさんも」って事は小太郎さんも苦手?
でも少しなら食べれるのか~!私は全然ダメw

michさんへ
父におもちゃを持たせてみたんだけど全く興味なしw
えっ!?お寿司はね~、ネタの味を楽しむのよwww

Mioさんへ
この写真は父にキッチンまで追いやられたショットなんです♪
モモは逃げてましたよ~(●´艸`)

ぽん母さんへ
みんなでご飯食べている時も父が少し動いただけで
どこからか「シャーーーっ!」と叫んでましたw

みぃママ♪さんへ
父の姿が見えなくなるとビクビクしながらも探してたのw
みぃママさん♪きっと年近いかな~☆

キキさんへ
キキさんが我が家に遊びに来てもきっとこんな顔は
しないから安心して下さいね♪若干ガン見されますがw

shippoさんへ
あははwそっか♪ツレ雄さんもメガネでしたよね♪
どうなんだろ~、メガネの人全員威嚇対象なのかな~?
そんな事言わずに東京へ出張の際は遊びに来て下さいよw

はかりさんへ
初めましてヽ(○´ー`○)ノ
こんなお顔にホレて頂きありがとうございますw
私も遊びに行きますね♪

侍従長さんへ
モモを保護した時は父が一番触っていたはずなのに・・・。
今じゃ瞳孔かっ開いてまさかの威嚇ですよ~!

たま子さんへ
可愛そうだけど、私も大爆笑でしたw
普段こんな顔見ないからなんかビックリだけど。
実はこのマグロづくし、正直飽きましたwww

桃とらマンさんへ
帰り間際モモに挨拶したのに、速攻逃げられてたしw
相当キライなのかな?うぅ~、可愛そう。
マグロだけってのも、飽きますねw

ne2kosさんへ
これはもはや別の生き物ですね。
ツチノコかと思いましたから(●´艸`)
だいメイちゃんは威嚇しないんですか~!羨ましい。
2009.02.08 Sun 00:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/484-b13f28d4

Top↑

