台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.08 Sun
見てますよ!
誰も見ていないと思ったら大間違い!
IMG_9337.jpg
モモにだけには寛大な心を持っている私。
ただし、例外としてキッチンだけは入らないように教えたはずよ!

シャンプ~された腹いせか!?
今まさに人の目を盗んで侵入しようとしております。
モモは怒られることをわかっているんでしょうね。
私が立ち上がると大慌てで逃げます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
モモ、初のフォトコンテスト応募

さて、一週間に渡って皆様にご協力をお願いしておりました
vivipriペット写真コンテストの第一週が 明日の朝9時に締切り となります。

審査員賞がもらえたら嬉しいな~♪と思って投稿したモモの写真。
少しの間、一位の座に居座れた事が奇跡のようでもあり、
エントリーした当初、上位にいれるなどとは夢にも思いませんでした。

当選者発表は2月9日14時に行うそうです!
その時間は用事があってタイムリーに見れないのが残念ですが
このblogで夜にでも皆様にちゃんとご報告させて頂きます。

締切りまであと数時間!
応援コメントを入れて頂けるとすごく嬉しいです!


↑モモをクリック↑

皆様が入れてくれたコメントはプリントアウトして大事に取っておきます♡
結果はどうであれたくさんの応援コメント&拍手を頂き本当にありがとうございました。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
あらら、モモちゃんたら、そんな濡れネズミの格好で!
みんな見てますよ~。ダメダメキッチンは!
うちは3にゃんキッチンOKです。っていうか
防ぎようがないのです。いつの間にか3匹揃って
ゴハンの催促してます。
2009.02.08 Sun 15:39 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
やっぱりモモちゃんシャンプー後だったのね(笑)
家も教えたんだけどくりが登る様になってからは
・・・普通親がやれば子供がでしょ!
でも何もかも家は反対なのよねー
逃げ足もくりは弾丸の様だし(笑)
でもモモちゃんも悪いってはしっかりわかってるのね
コンテスト1位のワンちゃんは凄いわね~
でも私的にはやっぱモモちゃんが一番だよ^^
審査員賞狙えるよ!
2009.02.08 Sun 16:07 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちもキッチンだけは禁止エリア宣言したのですが私の居ないところで何かゴソゴソやってる時があります。
大慌てで逃げるってことはいけないことしてるってわかってるんでしょうね~。
2009.02.08 Sun 20:09 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おお~!
2位じゃないですか~!
応援してますよ!
がんばれモモちゃん!
あともう一息!
2009.02.08 Sun 21:26 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、見つかっちゃったね。
うちもキッチンの上とダイニングテーブルは登るの禁止なんだけど
ダイニングテーブルは留守中登ってるみたい。
テーブルの上に置いておいたものが、下に落ちてたりして
形跡が残ってるんですよね。

コンテスト、いい感じですね。
明日がドキドキですね。
2009.02.08 Sun 22:27 URL [ Edit ]
Posted by mich
なーんかキッチンって興味あるんだろうね。
ごはんのありかを目で追ってたり・・・。
うちの子も目を離すと悪い事ばっか。

モモちゃんホソッ!!!
うちの、フトッ!!
2009.02.08 Sun 22:33 URL [ Edit ]
Posted by louismama
だはは!ももちゃん、へっぴり腰?
ぬき足差し足って感じですね~^^
やっぱりいけないってわかってるんだわ~。
かわいいなぁ♥
シャンプー後のお姿、みんにゃんなんとな~く
頼りなく見えますよね。
応募のお写真は本当にナイスショットですよね!
2009.02.08 Sun 22:49 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
しっかり撮られてる(笑)
悪い事は出来ませんね~モモちゃん?
下記事の『シャーシャー』言ってるモモちゃんに
ちょっと笑ってしまった(笑)
2009.02.08 Sun 23:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
モモはシャンプー後、腰を低くしてウロウロします!
今はたぶんしないと思うけど以前、生ゴミに捨てたはずの
卵の殻が床に転がってたりしてそれ以来キッチン
出入り禁止wっていってもこうやってカウンターから
堂々と入ったりするんですけどねw

ぽん母さんへ
こんばんは☆
毛がバサバサでしょ(●´艸`)シャンプー後ウロウロしてたので
なんとなく見ていたらこんな風にキッチンへ!
くりちゃんは逃げるの早そ~w
一位のワンちゃん、すごいですね~♪

ちーままさんへ
ももちゃんもキッチン侵入しちゃう!?
私、いつも神経使って包丁の管理だけは徹底してるんだけど
「もしも!」って事があったら大変ですよね。
でも、私達が寝てる時とかゴソゴソ物音する事があるので
尚更、キッチン道具は完全にしまうクセがつきました。

やらいちょうさんへ
私の目が悪いんじゃないですよね?
なんか信じられない事に2位にいます!
皆さんの応援一票一票がモモに力を与えてくれてます。

malunarさんへ
うちも出来ればダイニングテーブルも侵入禁止にしたいんだけど
その横がパソコンデスクなので堂々とここから甘えてきますw
malunarさん、コメント入れてくれましたか!?
お名前があったので!ありがとうございますっ!

louismamaさんへ
へっぴり腰でしょ(●´艸`)
足音ひとつ立てずにドキドキしながらキッチンに
向かってたんでしょうね!
私が少し動いただけですごいダッシュして逃げましたよw
うふふ♪シャンプー後は小さくなっちゃって頼りないよね~。

ちりめん兎さんへ
えぇ!もちろん現場の証拠は押さえましたw
自分だけが知らないだけで見てる人はちゃんと見てるって事ですね!
そこまでしなくても!と言いたくなるような威嚇w
モモが唸るなんて初めてみましたよ。
2009.02.08 Sun 23:24 URL [ Edit ]
Posted by omu
ちょっとお祝いコメントフライングだけど
ももちゃん、受賞おめでとうございます~(^▽^)/
結果見て、まるで自分のことのように興奮してしまいました!
作品賞にまで受賞しちゃうなんてほんとにすごいですっ
いやでも、当然な結果ですよね、ほんとにおめでとうございます(*^▽^*)
今回の人気作品の中ではわたしもダントツ
ももちゃんのアクビ写真がダイスキでした★

私は残念ながら7位でしたが、でも結果はどうであれこんな高順位に残れてうれしかったです^^

2009.02.09 Mon 14:14 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
お祝いに駆けつけましたよ~^0^
凄いよ~やっぱ審査員賞受賞だね!
デジイチゲットおめでとう
妹さんも大喜びだね^^v
2009.02.09 Mon 14:31 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
昨日のシャンプー記事もみました^^
お疲れ様でした^^
あのお目目がなんとも可愛いね^^

そしてイタズラ中のモモちゃんw次はもっと長く居れる様に頑張ってね(←こらっ!w)

コンテストもう結果出てますね~どうだったのかな~♪
2009.02.09 Mon 14:48 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
omuさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
結果を見た時、かなり手が震えました・・・。
朝、見た時にはもう4位だったので「落ちちゃったね~」
ってモモに話していたのに。
皆様の優しさに感謝です。omuさん次も参加されますか?
その時は絶対声を掛けて下さい。

ぽん母さんへ
うわぁ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ぽん母さんありがとうございます!
フォトコンテストってなんだか心臓に悪かったです。
気にしないようにしていてもやっぱり気になって><
デジイチ妹にも貸してあげようと思います。
ぽん母さん、もしまたエントリーする時は
絶対声を掛けて下さいね。

ne2kosさんへ
シャンプーすご~く疲れました。暑くて暑くて。
お風呂場に連れて行っちゃえば観念して
切ない顔でただじっと浴槽にしがみ付くだけのモモw
キッチンはイヤ~(●´艸`)すぐにダッシュしてもらわなきゃ♪
コンテストの結果、とうとう出ましたよ~!
2009.02.09 Mon 19:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/486-57d85083

Top↑

