台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.12 Thu
オハヨ~
まちゃももは全力で応援しますっ♪
ライン(17)
vivipriペット写真コンテスト 
私のダイスキな猫友さんがエントリーされています! 
♪画像クリックで応援ページに飛びます♪

無題  ニコライくん  カートくん  thum_IMG_6687[1]
(画像掲載承諾は頂いております)

すごい事にみなさんTOPページにいますヾ(o´∀`o)ノわぁ~い♪
SILVERくん、あと少し!どうか応援してあげて下さい♡
vivipri会員限定のフォトコンテストですが会員登録無料で参加できます。
拍手(1点)とコメント(2点)で是非応援お願いします。

☆私のblogから応援に駆けつけてくれた方々へ☆
本当にありがとうヽ(○´ー`○)ノ
ライン(17)

布団を干して戻ってみるとそこには猫が転がっている。
IMG_9834.jpg
毎日モモは私達と一緒に布団の中でこんな格好をして寝ていますzzz
布団をめくるとあくびをしながら、「おはよ~♪」
これが可愛いんだ~(*´ェ`*) 

IMG_9822.jpg

IMG_9821.jpg
ネズミさんに触れてないよ・・・!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
ウチも一緒ですww
布団をめくると目をまぶしそうにしばしばさせて
「まだ眠たいニャ~」という顔をしますよww
モモちゃん、空振りww
2009.02.12 Thu 17:42 URL [ Edit ]
Posted by 坊主
面白いご縁でこのブログを知りました。

キレイに作りこまれたブログ


そして、私は犬派ですが、猫ちゃんの仕草って

オモロいな~っと

モモちゃん見ててニヤニヤさせてもらいました^^


2009.02.12 Thu 18:15 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちはなぜか布団の上。しかも私とパパの間で。おかげでももの重みで私に布団がかかってない時がある(笑)最後のモモちゃんの驚いた顔がキュートだわ♪
2009.02.12 Thu 19:11 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
やっぱまちゃももさんが羨ましいな!
だって家では布団を一緒にしてくれるなんて
夢のまた夢だもん(笑)
モモちゃんのスカッに思わず笑顔^^
2009.02.12 Thu 21:48 URL [ Edit ]
Posted by mich
昨日は楽しかったね~♪
まだウキウキしたままなんですけどw
また3ニャンに会いたいわ。

モモちゃん、相変わらずキュートねw
早く会いたいわ!!
次はまちゃさんちだ!!!

あ、応援ありがとね!フォトコンテスト。
2009.02.12 Thu 22:12 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃん空振り~(笑)
一緒に寝てくれるんですね。
羨ましー!
2009.02.12 Thu 22:16 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
空振りしてるときの目が真剣ですね(笑)
フォトコンテストも面白そう。ワタシも出してみようかな~(^^)
2009.02.12 Thu 22:29 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
そう♡布団をめくると眩しそうな顔をするんですよね♪
あかねちゃんとみどりちゃんもお布団猫さんなんですね!
モモの空振りw目が笑えますよね!必死!

坊主さんへ
初めまして。
私も小さい頃からポメラニアンと生活していて
根っからの犬派だったのですが、この子を
迎え入れてからは猫派になりました♪
猫もすご~く可愛いです♡

ちーままさんへ
あっ、それわかります!
モモも暑くなると布団の上で寝るんですが
私達の間なんですwだから寝返りうとうにも
モモが邪魔で(重くてw)身動き取れず・・・。

ぽん母さんへ
いつしか一緒に寝てくれなくなるのかな~?
寝室はタイマーでエアコンを付けているんだけど
これが消えて寒くなると布団に入ってくるみたい♪
ネズミに発狂したくせに・・・触れてない。

michさんへ
昨日は楽しかったね~~~っヾ(o´∀`o)ノ
私も興奮が冷めないw
でも家に帰ってわが子を見るとそれはそれで
愛しいのよね~♪
キキさんの次だとかなりプレッシャー。
あんな風におもてなしできないよ!?イイ?

ちりめん兎さんへ
可愛い空振りでしょ~♡
でもモモは本気でパンチしたつもりなんですよ♪
「ア・・・アレ?」って顔が笑えましたw

らちあにさんへ
このフォトコン、色々なブロガーさんがエントリー
されてますよね♪
らちあにさんも次週エントリーされてみては?
絶対応援します!
2009.02.12 Thu 22:54 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃん広いベッドでゆったりしてますね~。
ネズミちゃんスカしちゃった時のモモちゃんの
表情面白いですね♪
2009.02.12 Thu 23:14 URL [ Edit ]
Posted by malunar
おふとんで一緒に寝てると
しばらく一緒にいちゃいちゃしたくて、
なかなか布団から、出られなくなりますよね。
フォトコン、先程参加しました。
入賞なんてむずかしいけど、せっかくなので、出してみますー。
2009.02.12 Thu 23:30 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ナ~イス!!スカッ!(笑)
モモちゃんは何をやっても可愛い&おもろー!
2009.02.12 Thu 23:48 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃーん、残念でした♪
そっか川の字で寝てるのね。
我が家もみんなお布団に来ます。
上とか中とかね...
にんげんがキュウクツなカンジ(笑)

まちゃももさんの応援のおかげで、いろいろな方が
コンテストにいらして下さいました。
この場を借りてお礼を言わせて下さいませ。

みなさま、ほんとうにありがとうございます♪
2009.02.13 Fri 00:09 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃん、ナイスだな~。そういう姿の
モモちゃんに早く会いたい☆
今てるは私の膝の上で伸びてます。昨日のビビリは
どこに行ってしまったのか・・・
2009.02.13 Fri 00:15 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.13 Fri 00:37 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
布団を干した後のベッドはモモにとってゴロゴロスペース♪
すぐにこうやって転がるんですよ~(●´艸`)
スカッと空振りしたモモの表情があまりにも可愛すぎ♡

malunarさんへ
最近、私じゃなく旦那サマ寄りで寝ることが多いモモ。
ちょっと嫉妬心からモモを自分のほうに寄せるんだけど
いっつも気が付くと旦那サマのオケツに寄り添ってるんですよw
フォトコン、エントリーされたんですね!
後で探してみます♪

shippoさんへ
こ~ゆ~モモらしい一面が見れると私はニヤニヤ♪
子猫時代よりも少しずつクールになりつつある大人なモモ!

Rucionさんへ
冬限定なんだけど毎日一緒に川の字で寝てます☆
3にゃんがお布団に終結すると確かにちょっと
窮屈かもしれませんね!でもそれが幸せでもあり♡
このblogから応援にかけつけてくれた方々には
私からも感謝です!みんな優しい方達ばかりです。

キキさんへ
こんな姿がお見せできるか不安だけど
でも、きっと笑いを取ってくれる事は間違いなしw
そっか~、てるちゃんやっぱり少し怖かったんだね。
今度はもう少しテンション落として静かに遊びに行きたいな!
2009.02.13 Fri 14:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/492-5ff2b346

Top↑

