台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.20 Fri
モモと私の記念
<vivipriペット写真コンテスト> 数日前、商品が届きました。
IMG_0539123.jpg

IMG_0647.jpg
皆様の応援のお陰で、「ラブリー賞」と「ゴールド賞」を受賞しました。
本当にありがとうございました!

今までCanonの一眼レフを使っていたのでNikonのレンズが・・・ないw
Nikon D60を使っている方っていますか~?どんなレンズ使ってるのかな?

レンズ一本付いてるんだけど室内だと暗くて(*´ェ`*)
キャノンで使っているレンズとは別の物が欲しいので
これから旦那サマにおねだり開始だわ~。
「買って~♡買って~♡」と追い掛け回す日々が続きます(●´艸`)

☆モモにたくさんの応援コメント本当にありがとうございました☆
一生、大切に使わせてもらいます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らちあに
お~!!スゴイ!!
おめでとうございます~。
ワタシはNikonで猫撮りはほとんどAiAF35mmF2Dです。
明るいし寄れるのでオススメですよ~(^-^)
2009.02.20 Fri 18:36 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
わあ~。届いたのですね。デジイチ持ってないのでレンズの仕組みがよくわかりませんが今回コンテストうちも参加してやっぱりキレイな写真ってコンデジでは限界があるな~って実感しました。
レンズもけっこう高いんですよね?
これで又沢山かわいいモモちゃんの写真沢山撮れますね!
2009.02.20 Fri 18:43 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
すごい立派な表彰状に、賞品ですねー!
おめでとうございます^□^

デジイチ持ってないので、カメラの知識は、
皆無に等しいですが・・
皆さんの見てると、やっぱり普通の綺麗さと
違いがはっきりしてますねー;

モモちゃんのお顔が、すっかり大人の顔に
なりましたねー(='m')
2009.02.20 Fri 20:14 URL [ Edit ]
Posted by malunar
おめでとうございます!
表彰状なんて凄いですね。
賞とったからには、だんな様も
レンズ買うのにオッケーしない訳にはいかないのでは。
モモちゃんんも、得意げなお顔で。
そうそう、モデルさんも良かったからね♪
これからも、モモちゃんのカワイイ写真、期待してますよ。
2009.02.20 Fri 21:40 URL [ Edit ]
Posted by iegamon
おめでとうございます。
届くの速いですね~
自分も皆さんの頑張ってるの見て、密かにコンテストに応募してます。
このカメラもとっても使いやすいみたいですが、AFが使えないレンズがありますので気をつけてくださいね。
これからもどんどん×2、可愛くてキュートなモモちゃんの写真撮ってくださいね。猫の写真苦手なのでとても参考にしてます。
2009.02.20 Fri 23:26 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
わーこんな形のあるもので表されると実感湧きますね
本当におめでとうございました^^
私ねひとつ感激した事があるの・・
そらさんにまちゃももさんからデジイチ貰う約束した?
って聞いたらそらさん「あ、あの一眼レフを
もらうつもりはないんですよ♪
( *´艸`)フフフフ だってあれは姉とモモの
思い出の品ですから♪」ってお返事下さって
普通言えないよ!こんな言葉
ほんとうに良い姉妹ね~ちょっと羨ましくなっちゃった
ご両親も良いご両親なのがわかるわ^^
2009.02.21 Sat 00:53 URL [ Edit ]
Posted by キキ
わ~、素敵。2枚も賞状頂いてすごいですね!
モデルのももちゃん、がんばったおかげですね。
このカメラでますます表情豊かなももちゃんの
お写真取ってね。
今週コンテスト応募しようとしたら、なんだかんだ
忙しくて~。最終週に応募するつもり。もう写真は
用意してあるのよ~ん。
2009.02.21 Sat 01:12 URL [ Edit ]
Posted by sari
あらためまして、おめでとうございます!!!
すごいですね~♪
表彰なんて、私、最後にされたのはいつだろう・・・
(遠い目・・・・・)
Nikonでとったお写真、早くみたいです~!
モモちゃんもうれしそうなお顔♪
2009.02.21 Sat 04:31 URL [ Edit ]
Posted by pie
改めて受賞おめでとうございます!
また違ったカメラ、使い勝手はいかがでしょう?
同じメーカーならレンズ使いまわせたんですけどね。
D60は確かにAFで使えるレンズが限られてくるかも。
うちにも賞状来ました♪
最初写真を焼いてくれたのかな~と思って
開けたら賞状でビックリしました^^;
2009.02.21 Sat 10:43 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
らちあにさんへ
師匠の助言を受けて早速らちあにさんのお写真を
拝見させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
「AiAF35mmF2D」と書いてある写真を見たんですが
やっぱり明るいですね~。参考にさせて頂きます♪

ちーままさんへ
私もデジカメ愛用者だったんですが一眼レフを使うように
なってから写真って面白いな~って思うようになりました!
そうなんですよ!欲張るとレンズってすごく高い!
デジイチ本体より高いレンズがいっぱいなのw

小太郎さんへ
賞状まで頂いちゃって(●´ω`●)ゞ嬉しいです。
私なんて写真の腕全くないから人の見て
スゴイナ~と見とれるばかり♡
あっ!モモの顔、大人猫になりましたか♪もうすぐ2歳♪

malunarさんへ
それが旦那サマにレンズの話したらシブい顔された~。
でもね、あと9日後が私の誕生日なんですヾ(o´∀`o)ノ
ナイスタイミング!本当は別の物が欲しかったんだけど
レンズをおねだりするかも~♪

iegamonさんへ
毎日ワクワクして待ってました♪
今、探しに行ったんですがもしかしてビーグルちゃんの
写真ですか?もしそうだったら応援行きます!
レンズのアドバイスありがとうございますっ!
もう、初心者並みなので(●´ω`●)ゞ
このカメラでモモを沢山撮りたいな~!

ぽん母さんへ
まさか、本当に届くとはwドキドキしちゃいました。
妹がそんな事を(*´ェ`*)本当はあげたいんだけど
レンズもないし何より私も少し使いたいの♪
でも、少ししたらレンズセットにしてあげたほうが
嬉しいでしょ♪私が言うのもなんだけど、
妹はとってもいい子なんです(●´艸`)

キキさんへ
そうなんですよ~、2枚も賞状が!
近々あの写真をでっかく引き伸ばしてどこかに飾ろう♪
キキさんは来週エントリーですねっ!
絶対、絶対応援しますのでお声掛け下さいヾ(o´∀`o)ノ
どんな写真なんだろ~、楽しみにしてますね。

sariさんへ
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
私も表彰なんて何十年ぶりですよwww
使い慣れたキャノンとの違いに頭パ~になりそうです。
でも、早くレンズかっていじりたいな♡

pieさんへ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
使い勝手・・・もう全然わからんw
そうなんですよね~、同じメーカーなら使いまわせるのに!
でもいい機会だから違ったレンズも♪
まぁ~、pieさんの所にも賞状届きましたか!早い!
前回のコンテストでは写真を好きなサイズにして
受賞者にプレゼントしてたみたいだけど今回はないみたいw
2009.02.21 Sat 14:20 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
おーさっそく届いたんですね☆
おめでとうございます!
そして、これから新しいレンズおねだり
ですね♪
モモちゃんも一緒におねだりしてあげてね!
2009.02.21 Sat 14:45 URL [ Edit ]
Posted by shippo
わー!!よかったですね!
あぁ・・・デジイチデビューはほぼ同じなのに
どんどん先を行ってしまう
まちゃももさん
背中を羨望の眼差しで見送る
shippoでした

ももちゃん、なんだか
「えっへん」って感じで誇らしげね
2009.02.21 Sat 18:03 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
はい、届きましたヾ(o´∀`o)ノ
最近欲しいものが山ほどあるのでどうしよ~。
レンズはいっぱい調べてから買いますね♪
それより!フォトコンすごいじゃないですか~!
このまま頑張って♡

shippoさんへ
何をおっしゃいますか!
全然先なんて行ってないですよ(*´ェ`*)
共に歩きましょう♪♪
モモ、得意げな顔でしょ~wでもこれはネムイらしいw
2009.02.21 Sat 21:12 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
わ、おめでとうございます。
Nikonはわからないので、なんにもアドバイスが
ありません。
でも、賞状も戴けて、記念になりますね。
おとなになってからの賞状って、なかなかないかも。
Nikonでまたステキなお写真、撮ってくださいね。
楽しみにしています。
2009.02.21 Sat 21:23 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.22 Sun 01:26 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/497-661b3041

Top↑

