台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.27 Fri
雪、降りしきる中!お台場へ
本日、ダイスキな ねこログ。のmichさんとお台場デートしちゃいました♪
『晴れるといいね~!』 なんて言っていたのに・・・。
雪が降りましたわ・・・(*´ェ`*)
CIMG3986.jpg
(↑信号待ちで撮影w)

michさんも私も道路がどんなに渋滞しようが移動は車。
もちろんこの日も私の愛車でドライブデートでした(○´∀`○)
下道も首都高も激混みw
でも行きは結構ノリノリで楽しいんですよね~。混んでいても♪
自宅を出てからお台場到着まで3時間かかりました(●´艸`)

とりあえず2人とも腹ペコだったので着いてすぐランチ。
でかいオムライスを食べてから一番楽しみにしていた、
ねこたまキャッツリビンへヾ(o´∀`o)ノ
せっかく来たんだし、ふれあいパークに入ろっか♪
主婦はこんな時、さりげなく出しちゃうんですよ!割引クーポンをw
可愛らしい猫ちゃんと遊んで、施設内の充実したショップでおもちゃ選び!
地元ではあまり見ないおもちゃがあると嬉しいの~~っ!
IMG_1556.jpg
↑CAT IN THE BAGって初めて見た~っ!
電池式で動くボールが袋の中に入っていて電源を入れると不規則に動くんです。
悩みました・・・結構イイお値段!でも愛する我が子が遊んでくれるなら♡
michさんと思い切って購入しましたよ♪♪

さて、このおもちゃの中でどれが気に入ったかな!?
(私の薄気味悪い笑い声と共にお楽しみ下さい)
頼むから高かったCAT IN THE BAGで遊んでくれ

CAT IN THE BAG・・・普通に動きがコワイww
カラフルねずみは予想通り小躍りしながら遊んでました。
ピンクじゃらしは定番♪私めがけて飛んでくるモモに夫婦大笑いw

3月2日は私の誕生日なんです!
IMG_1470.jpg
さり気なくアピールした私w 優しいお姉さまから誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
ネコちゃんと一緒に楽しめる 【ミミ&モモ】 っていうオイルなんですよ~。
コンセントタイプなので火を使わずに電球の熱でオイルを温めるんですって♪
今夜寝る前に寝室で使ってみます!michさん、アリガトウヾ(o´∀`o)ノ

平日なら往復3時間もあれば到着するお台場も今日は往復6時間!(゚Д゚;ノ)ノ
michさんとは何度も遊んでいるけど一緒に写真を撮った事がないから、
私・・・密かにデジカメを持って行ってたの(●´ω`●)ゞ 
自由の女神の前で2ショット撮ろうと思って♡ でも寒くてムリだったw
今度一緒に写真撮ろ~ね~っ☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(23)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、元気いっぱいですね♪
そうそう!この手のじゃらしは定番!!
うちでもハズレなしです!
モモちゃんのジャンプ&ターンすごいっ!
背中の毛が乱れちゃうわけが分かった気がしました!
爪といでるお尻がなんとも可愛くてじーっと
見てしまいましたよ~♪
この袋の動き・・・ちょっと怖いですねww
もうすぐお誕生日なんですね♪
2009.02.28 Sat 00:08 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
楽しいお台場デート良かったね~^^
モモちゃんは予想通り遊びが激しいね
でも見てて凄く楽しかったよー
ひとり柔道やってたもんね(笑)
やっぱ食い付きはじゃらしかな?
もう直誕生日旦那様からのプレゼントが
楽しみだね~
2009.02.28 Sat 00:14 URL [ Edit ]
Posted by キキ
お台場行ったのね~。寒かったでしょう。
モモちゃんcat in the bagで遊んでいると思ったら
いきなりバリバリ爪を研いでしかもへっぴり腰なんで
笑っちゃったわ~。
ももちゃんどんなオモチャでも楽しく遊んでくれて
いいですね!
2009.02.28 Sat 00:40 URL [ Edit ]
Posted by malunar
今日は寒いところお出かけ大変でしたね。
キャッツリブイン、楽しいですよね
我が子の為なら、お財布の紐がゆるむ、ゆるむ(笑)
おみやげのオモチャ達、モモちゃん飛んで遊んで、大好評。
おもちゃで遊んでると、興奮していきなり途中で
爪研ぎバリバリは、うちもやりますよ。

フォトコンテストにコメントありがとうございますね♪
2009.02.28 Sat 01:47 URL [ Edit ]
Posted by sari
え~!雪が降ったのですか???
でも、でも色々と楽しまれたようでヨカッタですね~!
ほかの猫ちゃんと遊んだこと、モモちゃんにばれませんでしたか?
後で動画、見させてもらいます~!
(実は職場なので・・・笑)
2009.02.28 Sat 03:21 URL [ Edit ]
Posted by たま子
デート楽しそうですね♪懐かしい響き(●´艸`)
この紙袋見たことあります~
ちょっとお高いんですよね!
こうゆう動きするんだ~^m^
なんか溢れ出る興奮が爪とぎに表れてます(笑)
モモちゃん、俊敏ね~!感心しちゃいましたよ~
そして、まちゃももさんの笑い声につられて笑っちゃいました(〃^∇^)キャハって~
2009.02.28 Sat 11:30 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃん、元気いっぱーい♪
楽しそうですねぇ。
東京も雪が降ったと聞きましたが、ほんとう降ったのね。と
お写真を見て納得! 寒い中、でもデートは楽しかったようですね。
2009.02.28 Sat 11:31 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
もうすぐお誕生なんですね!
お台場ってテレビでしか見たことないのでおしゃれな響きです。女友達とランチって楽しいですよね。
この髪袋のおもちゃすごいですね。モモちゃん興奮して興奮の爪とぎしちゃってかわいい~。
2009.02.28 Sat 12:27 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
わ!同じですよ~ビックリ@@

こんなおもちゃんがあるんですね~
猫心くすぐりまくりですよね^^
2009.02.28 Sat 13:43 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
このおもちゃ見たことありますよ~!!
動きが面白いですよね。
その奇抜な動きに、モモちゃん興奮の爪とぎ!?
もう少しなれたら遊んでくれるかな??
2009.02.28 Sat 15:10 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
東京は雪だったんですねー!
せっかくの‘デート’なのに移動に時間とられるのは残念ですよね。
ま、車内でもおしゃべりに花が咲いたと思うけど・・(^^)
カラフルでかわいいおもちゃがいっぱい♪
紙袋にゃんしっぽのは、他の方のブログでも見せてもらいましたが、
やっぱりにゃんよりおもちゃのほうがよく動いてました(笑)
モモちゃんの、やにわに爪研ぎはじめる様子がかわいい~(*^^*)
続く反応も素晴らしかったです。
食いついてくれると嬉しいよねー♪
2009.02.28 Sat 17:52 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
前はもっと高く飛んでいたんだけど段々と
ジャンプ力が低下!?
モモの遊び方って背中をじゅうたんでゴシゴシする
ような感じなんです(●´艸`)だから背中がボサボサにw

ぽん母さんへ
やっぱり遊び方激しい方ですか!?
とにかく毛のおもちゃはいつもあんな風に遊ぶんです。
ひとり柔道ww色々な技が出ますね~っ☆
もう誕生日ブレゼントは買ってもらっちゃいました♡

キキさんへ
cat in the bagがおしりにぶつかってるのに
ボリボリ爪研いでるから笑っちゃいましたw
遊んでくれないおもちゃもたくさんあるんですよ~。
キャットダンサーとかはあまり食いつかないし(●´艸`)

malunarさんへ
すっごく寒かった~ヾ(*´Д`*)ノ
どうしてこの日に限って雪!?wでも楽しかったですよ。
新しいおもちゃを見ると出してくれるまでずっと
私の周りをウロウロするからカワイイんです☆

sariさんへ
そうなんです~!私は今年初めての雪でしたよ☆
他のネコちゃん達と遊んだのばれたかな~!?
家に帰っても全然気付いていないような(●´艸`)
職場でこの動画見なくて正解!私の笑い声が・・・w

たま子さんへ
cat in the bag見たことあるんですか♪
高いからこのおもちゃを買うためにネズミさんを
2つも諦めたんだけどな・・・あんまり遊んでくれない(泣)
私の笑い声、自分で聞くたびに気持ち悪っw

Rucionさんへ
運転中がイチバン雪らしいのがドサドサ降ってました!
積もるかな~って期待したんだけど全然・・・w
初めて見るおもちゃって嬉しいのか常にジャンプするの♪
これが可愛くて~~~(●´ω`●)ゞ

ちーままさんへ
ちーままさんの後を次いで私ももうすぐ誕生日☆
私もお台場ってあんまり行かないんだけど
たま~に行くとめちゃくちゃ楽しい場所ですよ♪
遊びたいんだけど興奮して爪も研ぐw

ne2kosさんへ
cat in the bagは結構大きいコーナーでTVモニターを
使って販売していたんです!見本も出ていて
ガサガサ袋&ねずみのしっぽ!絶対遊ぶよね~♪
とノリノリで買ったのに普通に薄い反応w

桃とらマンさんへ
見たことありますか~~!
私は初めて見たのでテンション上がっちゃって
速攻購入したんだけど、イチバン反応が悪かったww
慣れてくる頃には袋を食いちぎるようになっちゃって、
封印のおもちゃになりそうな予感です。

レイママさんへ
雪降りましたよ~!結構長い事降っていたので
モモも窓の外見てるかな~!?と思っていたんだ♡
私がカラフルなの好きなので気が付くとこんな
おもちゃばっかり家にあります♪
モモの爪研ぎっておしりがプリッとしていて
後ろから見るとカワイイんですヾ( 〃∇〃)ツ
2009.02.28 Sat 22:34 URL [ Edit ]
Posted by shippo
いやぁ~ん、全部ヒットじゃないですか!?
よかったね、ももちゃん
もう激しく遊ぶももちゃんをみて
これぞ猫だよなーって
そのスリムな体は日頃の運動からなのね
私も一緒にあそびたーい!
2009.02.28 Sat 22:37 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.01 Sun 01:15 [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
CAT IN THE BAG面白いですねぇ!
そして動画にお二人の笑い声が(笑)
何か微笑ましいです~♡
必死なモモちゃんも可愛い!
2009.03.01 Sun 22:02 URL [ Edit ]
Posted by mich
やっぱ微妙な感じじゃ~んw
うちなんで怖がってるし・・・ありえない!
ってか何よ、モモちゃん!!!
なんで爪とぎ?!
そして激ガニマタじゃない!!!(爆)
けっきょく、じゃらしが一番だったのねw
うちも同じくw
高いものはもうかわねぇ!

誕プレ、使ってね♪
でもけっこう熱くなるかもだから、モモちゃん気をつけてね。
2009.03.01 Sun 23:20 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.02 Mon 12:28 [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
お誕生日、おめでとうございまーす!

ちなみに僕も3月が誕生日なんですよw

何もプレゼントできませんが、何かラッキーなことがあるようにお祈りしていますw

お台場デート、お疲れさまでした^^

フォトコンへの応援ありがとうございました!
あらためてお礼申し上げます^^
2009.03.02 Mon 21:33 URL [ Edit ]
Posted by お気楽ママ
どーーもです♪
そらサンのところで、お誕生日って知ったので・・・
お祝いコメに参上しました(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
優しい旦那サマと、癒しのもも姫チャンに囲まれて
素敵な一年になりますように。。。☆
2009.03.02 Mon 23:22 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
shippoさんへ
フサフサ系のおもちゃにはいつも全力でぶつかっていくんです(●´艸`)
未だにドタドタしながら遊んでくれてます♪
shippoさん、モモと遊んであげて~~♡

ちりめん兎さんへ
CAT IN THE BAG私的にはヒット商品なのに
モモは袋を食いちぎろうと必死になるから封印しちゃったw
モモが私めがけて飛んできたからヘラヘラ笑っちゃった~。

michさんへ
やっぱりおもちゃは値段じゃないね!!
そうなの~~、モモって爪研ぐスタイルがいつも
ガニ股・・・(*´Д`*)女の子なのにねぇ・・・。
アロマランプ本当にありがとう♡
最初気合入れて4滴くらい暖めたらスゴかったw
1滴がイイね(●´艸`)

おさむにぃさんへ
うわぁ~ヾ(o´∀`o)ノありがとうございます!
もうすぐお誕生日終わっちゃうな~。。
おさむにぃさんも3月なんですか!?
フォトコンテスト入賞おめでとうございます!
一人一人のコメントが嬉しいですよね♪

お気楽ママさんへ
わぁ~(○´∀`○)お祝いコメントありがとうございますっ♡
今夜はお姫様気分にさせてもらったんですよ♪
癒しのモモ姫は寝てばかりだけど可愛いから(●´艸`)
2009.03.02 Mon 23:40 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃももさん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日お祝い、楽しみですね(レンズ、レンズ?)
今日は忙しいでしょうから
またゆっくり、報告してくださいませ。
また一年がまちゃももさんにとって、いい年になりますように。
2009.03.02 Mon 23:41 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
malunarさんへ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
前日まで悩んだの~、レンズも欲しいのが決まりつつ
あったから!でも値段的にサイフのほうがめちゃくちゃ
高かったからこれを逃したら・・・と思い、サイフを
まずGETしよう(●´艸`)で、後ほどおねだりで
レンズもGETしちゃえ的な計画デスw
2009.03.03 Tue 13:07 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
遅ればせながら、、
☆お誕生日おめでとうございます☆

先ほど↑の夢の記事にコメ入れて送信したら、
その段階で撥ねつけられちゃったよ~(^0^;)
たぶんコメント欄を閉じる前に、
ちょびっとだけクリックできる時間があったんだろーね。
なのでココで悪夢の話・・(^^;)
よりによって~って感じだけど、
不安になる夢をみるのは、想いが強い証拠ですよね(^^)
愛の深さを物語る逆夢ってところかな?
わたしは‘ノロケ’と解釈しております(笑)

♪この一年も健康で円満に暮らせますように♪
2009.03.03 Tue 18:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/503-851044f9

Top↑

