台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.06 Fri
妹が来たよ♪
大雨の中、妹ファミリーがやってきました!ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_1263.jpg
<普段と違う賑やかな家>

我が家へ来る前にみっちりお母さんから教育された下の子。
合言葉は、「モモには優しくする♡」ですって(●´艸`)

その言葉通り、モモをバタバタ追いかけないしとってもいい子でした♪
本当は今夜の夕飯はうどんだったんだけど、
いい子にはおばちゃん唐揚げ作っちゃうぞ~ヽ(○´ー`○)ノ

美味しいですか~!?
IMG_1200.jpg
カ・・・カワイイ(〃∇〃)
母親の気分になった気がするわ!!

↓別に追いかけられたりしていないのにとりあえず非難w
冷蔵庫の上なら誰も来ないね!
IMG_1253.jpg

食ったらすぐ寝るおこちゃま。
IMG_1388.jpg
天使のような寝顔(*´ェ`*)
体力フル充電して明日は公園行こうね♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mitsueba-ba2
こんばんは。
初めまして。
桃とらマンさんの所から、来ました。
我が家の猫の名前と同じでしたのでお邪魔しました。
モモちゃんも、子供さんが苦手ですね。
我が家の2猫も孫2人が家にやって来ると、2階へ隠れてしまいます。

可愛い甥っ子さんたちですね♪
明日はお天気だと好いですね!

今日はお疲れ様でした。
また、訪問しますね。
宜しくお願いします。
2009.03.06 Fri 22:07 URL [ Edit ]
Posted by yuritan
(*゚0゚)ハッ!!
そらちゃんファミリー発見!!
ストーカーyuritanがやって来ましたよ(* ̄m ̄)
冷蔵庫の上に乗ってるモモちゃんを見て
ふと思ったんだけど、猫ちゃんがいるおうちって
掃除をマメに(しかも完璧に)しないとダメですよね!!
だって、我が家の冷蔵庫の上は・・・・
ホコリだらけですよ???(笑)
猫ちゃんが乗ったら、間違いなくホコリだらけに・・
やっぱり我が家はワンコがお似合いのようです(;´▽`A``
2009.03.06 Fri 22:21 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
わあー長男君と次男君
ふたり揃ってなんて可愛い事~^^
ふたりにはまちゃももさんはどんなんに
見えるのかなぁ?
お母さんと間違えたりしない?
2009.03.06 Fri 22:41 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ももちゃん、口の中丸見えだよ~。
うちも甥っ子がやってくるとてるは隠れちゃって
出てこないです。小さい子は苦手みたい。
でもおかしいな~。まちゃももさんたちが来たときも
てるは出てこなかったような・・・ん?小さい子なの?

確かに~。甥っ子ちゃんたちまちゃももさんを
お母さんと間違えたりしないのかな~。
2009.03.06 Fri 23:54 URL [ Edit ]
Posted by sari
甥っ子ちゃんたち、かわいらしいですね~♪
我が家の猫も友達が子供を連れてきたりすると警戒していますよ。
大きくって高い声とかも怖いみたいですね・・・
ケガさせちゃったら大変なので
絶対に、静かにするように!&触らないこと!
と子供たちには言い聞かせています。
明日も楽しんでくださいね~~♪
2009.03.07 Sat 06:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
mitsueba-ba2さんへ
初めまして&コメントありがとうございます。
モモは下の子がどう苦手でいっつも近くを通る度に
シャーシャー怒るんです(●´艸`)
今日は天気いいみたいなのでお弁当持って
近くの公園で遊んできますね~。

yuritanさんへ
オハヨ♡発見してくれてありがとうございます!
日頃から冷蔵庫の上に上がるので結構キレイに
しています♪この場所はモモにとって私を見下ろす
最高の場所みたいで、お料理中は常に見られてるんですよw

ぽん母さんへ
今、我が家は賑やかな朝を迎えてますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
甥っ子達は私達の区別がつくみたいで間違えたりしないの♪
でもたま~に、後姿が似てるって言ってますw

キキさんへ
モモ、虫歯ないかしら!w(●´艸`)
そっか~、てるちゃんは小さい子が苦手なのねw
ってことは、あの時誰かが子供と間違われた?
ん???私かmichさんが小さい子www
小さい頃から見てるからお母さんと間違えたりしないよ~♪

sariさんへ
やっぱり猫さんは子供が苦手なんだね♪
そうそう!あの甲高い声とバタバタ歩く音・・・。
でも、この子達は噛まれようが引っかかれようが
モモに触ろうとするから怖いw身代わりに私が
引っかかれた事もあるんだよ~~~!
2009.03.07 Sat 08:04 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
いいなぁ~!にぎやかな週末なんですね♪
でも、ちゃ~んと来る前から『ももちゃんに優しくする』って話してるなんて優しいですね~♪
しかも、その通りできるなんてエライっ!!
それはもう、からあげ出しちゃいますね♪(笑)
はやく仲良くなれるといいですね♪
モモちゃん、まちゃももさんを取られちゃうと思ってるのかな?
う~ん!天使のような寝顔ですね♪
2009.03.07 Sat 10:39 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
なんと!美形のお子様達!!
う~ん、きっとご両親も美男美女と見た!
あ、もちろんまちゃももさんもね!
食べたらすぐにおねむww
モモちゃんと一緒ですね!
2009.03.07 Sat 11:18 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
なんと、次男くんもイイコさんになったのですね。
教育の賜物~♪
今頃楽しくにぎやかな週末でしょうか?

でも、ねこって小さいコが苦手なことが多いと思うなー。
実家のモモちゃんも、当時3歳だった向かいのオトコノコが、
「モモちゃんすき~っ!」って追いかけたのが、晩年までトラウマだったもの♪
ジョゼフィンちゃんも、友人のコの愛情が苦手なようです^^

かなりかなり遅ればせながら、お誕生日おめでとう
ございます♪
ステキな1年でありますように♪
2009.03.07 Sat 12:30 URL [ Edit ]
Posted by たま子
あ、この子鼻ちょうちんの子ですよね?!
寝顔が超プリチー♪
子供なんて好きじゃなかったのに
最近子供の可愛さがわかるようになってきました。
年なのかしら(ノ´‐`ヽ)30チャイ♪
モモちゃん、高いところから偉そうです~
明日も威張ってられるかしら~(●´艸`)
2009.03.07 Sat 15:25 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
長男クン、次男クンとも良い子にして
くれたんですね~☆
からあげに大満足って感じですね!!
モモちゃんもひと安心かな♪
そして最後は天使の寝顔ですね~♪
2009.03.07 Sat 15:39 URL [ Edit ]
Posted by shippo
わぁ、ちょっぴりお兄さんになりましたね
天使のような寝顔・・・って
私にしてみると
まちゃももさんとだぶるります
やはり美形家系なのですね
2009.03.07 Sat 16:17 URL [ Edit ]
Posted by sumin
お久しぶりで~す^^
妹さんの子供ちゃんやっぱり可愛いな~
ジャニーズ系に育ちますよきっと!
にしてもおばちゃんか~
私も妹の子供におばちゃんって呼ばれるのね...
まだ小さいからしゃべんないけど楽しみ♡
ももちゃんがんばれ~(^^)
2009.03.08 Sun 10:19 URL [ Edit ]
Posted by 白ばらクイーン
こんばんは~
首輪注文しました・・・ネーム入りでお願いしましたが
備考欄に書きましたが良かったでしょうか?
2009.03.08 Sun 20:51 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
来る前にみっちりお母さんから「モモをいじめないように!」
と教育されたみたいです(●´艸`)
普段は旦那サマにしか手料理を出さないので、
子供達が「美味しい♪」ってモリモリ食べてくれて
すごく嬉しかったよ~。

やらいちょうさんへ
喋らなきゃと~ってもカワイイ子なんですよwww
こんな事言ったら妹に怒られちゃうかな♪
猫さんも子供も寝顔はみ~~んな天使ですねっ♡
モモも可愛いけど子供の寝顔はもっとカワイイ!

Rucionさんへ
普段旦那サマとの静かな生活に慣れてるから
子供が周りを走り回ったりするのを見るのは新鮮でしたw
モモは終始気が抜けない状態だったけど(●´艸`)
Rucionさんのご実家のモモちゃんもトラウマ!?
うちもそうなんですよ~。
下の子がもっと小さい頃、「モモ~~♡モモ~~~」
と追いかけてきたのがきっかけで今も怖いみたい。
仲良くなりたいだけなんだけどねぇ♡

たま子さんへ
そうですよ~~、例の巨大はなちょうちんの男の子です!
この子はすごく活発な子で目を開けている間はフルパワーで
活動するんだよ♪でも寝ると天子(*´ェ`*)
たま子さんは子供が苦手だったんですか?
ふふふ♡小さい子ってカワイイよ♪♪

桃とらマンさんへ
そうなんですよ~、長男・次男めちゃくちゃいい子でした。
から揚げも大量に作って大人達の夜食にしようとしたのに
「おかわり~♡」とモリモリ食べてくれて作った私は
ニ~ンマリ♡嬉しいですよね!

shippoさんへ
子供の成長って本当に早いです!
ちょっと見ないうちにちゃ~んと成長してるの♪
いう事も聞くようになったし♡
美形じゃないない(○´∀`○)

suminさんへ
んもぉ~~~~♡お久しぶりっっっ!!
yunkさんのブログ見ましたよ~!!コラボ♡
すっごい手の込んだ首輪ですよね!
私なんて20歳ですでにおばさんになりましたw
妹さんのお子さんはまだ小さいんですね♪
男の子かな?女の子かな?
でもね、喋るようになるとすごくカワイイですよ♡

白ばらクイーンさんへ
こんばんは♪
ご注文ありがとうございます。
しっかりご注文受け取りましたっ(○´∀`○)
ちょっぴり確認したい事があるのでそちらの
ブログに後ほど遊びに行きます☆
2009.03.08 Sun 23:05 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09 Mon 08:02 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09 Mon 08:13 [ Edit ]
Posted by お気楽ママ
そらサン親子発見☆

ももチャン、お疲れやったね~(笑)
冷蔵庫の上に避難・・・
そうそう、高いところが一番安全よ♪

パパ実家に里子中のうちの仔達の隠れ場所は「ネコ用トイレ」です。
カバーが付いてるんで、子供が入ってこれないのを知ってるんだよね^^;
2009.03.09 Mon 08:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/508-5401647c

Top↑

