台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.10 Tue
太陽
今、東京は17℃まで気温が上がっていますおひさま
寝室でモジモジしながら寝ていないで、
下におりて日向ぼっこでもしたら!?
IMG_1565.jpg

トコトコ・・・
IMG_1771.jpg

春はすぐそこまで来ているよ。
IMG_1795.jpg

☆いい香り~☆
IMG_1838.jpg
こんなに天気がいいのに数日間ず~っと頭痛に悩まされてる(●´艸`)

それでもこの天気を逃すのもか!
朝から洗濯・布団干し・玄関の掃除・・・と主婦頑張ってマスw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ne2kos
頭痛ですか@@
辛かったですね(´Д`)
ホント今日はいい天気ですから、すっきりしちゃってくださいね^^
モモちゃん、気持ちよさそ~♪
お花きれいですね~ヒヤシンス?何でしたっけ^^?
2009.03.10 Tue 14:07 URL [ Edit ]
Posted by omu
ヒヤシンスかな?かわいい~きれい~(^○^)
春ですし私もこういうかわいい鉢植えほしくなってきました(*´∇`*)

頭痛・・大変ですね。
私も続くときは2週間近く毎日続いたりするので
辛さよくわかります(~_~;)
早くなおりますように!
2009.03.10 Tue 14:10 URL [ Edit ]
Posted by pie
天気がいいと猫も気持ち良さそうにしてますよね。
モモちゃんお花の香りに誘われたのかな^^
私も今朝方から頭痛に悩まされています。
ま、私の場合ゆうべのお酒が残っているんだろうけどね^^;
2009.03.10 Tue 16:58 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
17度ですか!?うらやましいです~。こっちはまだまだ寒い日が続きます。
頭痛はツライですよね~。私もなるべく薬飲まないようにはしてますけど時々吐き気もしますからね。
でも天気がいいとそれだけでちょっと気分上がりますね♪
春のニオイを満喫してるモモちゃんかわいい^^
2009.03.10 Tue 19:04 URL [ Edit ]
Posted by たま子
頭痛でも頑張っちゃうなんてまちゃももさん偉すぎ!
主婦の鏡です~(o´∀`o)
でも無理しすぎないでくださいね~
長引いちゃうと困ります。
お花が綺麗に咲いてる♪
モモちゃんの顔見てるとこっちまで香ってきそうです^^
2009.03.10 Tue 19:04 URL [ Edit ]
お大事に! Posted by mitsueba-ba2
こんばんは。
17度は好いですね。
京都は14度位です。

モモちゃん、日向ぼっこして気持ち良さそうですね。

頭痛、辛いでしょう。
家事も頑張られて偉いですね。
休養も十分取ってくださいね。

ヒヤシンス、我が家も紫のが咲いています。
春を感じますね♪
2009.03.10 Tue 20:35 URL [ Edit ]
Posted by malunar
ヒヤシンス、キレイですねー。
モモちゃんも春の匂いを嗅いでるのかな。
17度、洗濯日和ですね。
こんな日に会社なんて!空を見ながらガッカリしてました。
頭痛、お大事にね。あまり無理しませんように。
2009.03.10 Tue 21:03 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
頭痛、大丈夫ですか?
無理しないでくださいねー!
ヒヤシンスも綺麗ですね★
私の住んでる所も、良い天気になったんです
が、風が強く・・・
せっかく晴れても、少しの間しか無理です;
以前、吹き飛ばされました・・・

モモちゃん、気持ちよさそうなお顔v
もうすぐ春になって、ニャンズ達にとって、
至福の季節ですね^^
2009.03.10 Tue 21:23 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
ほんと暖かかったですね!
でも明日はまた気温さがるみたい・・・
体調も崩しやすい時期なんですかね。
頭痛大丈夫ですか?
お大事になさってください☆

モモちゃん、良い表情してますね♪
春を感じてるのかな☆
2009.03.10 Tue 22:29 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
本当に今日は暖かかったですね~^^
汗ばんじゃったもん(笑)
そうそう主婦は大変よね~
ヒヤシンス鮮やか元気貰えそうだよ!
2009.03.10 Tue 22:54 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃん気持ち良さそうですね!

晴れの日も、雨の日も主婦は大変ですね!
頑張ってください!
頭痛早く良くなりますよ~に!
2009.03.10 Tue 22:57 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ヒヤシンス色とりどりで可愛い!
花粉で頭が痛いのかしら?春って寒かったり暖かかったり
するから頭痛がするのかな~。お大事にしてくださいね。
ももちゃん、上むいておひさまの匂いを嗅いでいるのね!
2009.03.10 Tue 23:21 URL [ Edit ]
Posted by mich
お~モモちゃん、太陽あびてるね~♪
本当にお日様の香りってあるのかな??

頭痛?どうしたん?(^^;
もしかして、家事のやりすぎ?!(笑)
お花、キレイ☆
春は花がカラフルで楽しいよね!!
2009.03.10 Tue 23:36 URL [ Edit ]
Posted by sari
まちゃももさん、大丈夫ですか~?
頭痛、お辛いでしょうね。
私もここのところ、ストレスからか!?更年期か!?
イマイチ、体調すっきりしません~!
まちゃももさんはお客様疲れかしら?
元気になって、春を迎えましょうね~♪
2009.03.10 Tue 23:45 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ne2kosさんへ
元々偏頭痛持ちで月の半分は頭痛なの~(●´艸`)
でも天気のいい日は家の事バッチリやりたいですよね♪
私も花には詳しくないんだけどコレはヒヤシンス☆
すごくいい香りで春っぽいの~。

omuさんへ
ヒヤシンスって小学校の庭とかに咲いていませんでした?
コレを見た時懐かしくてついつい買っちゃったんです!
omuさんも結構頭痛に悩まされてそうですねぇ。
私も続く時は頭痛薬が手放せなくなりますw

pieさんへ
今日は日中、本当にポカポカでしたね♪
途中雨降ったりしたけど、窓を開けた瞬間
ドサッと寝っ転がるモモに春を感じました。
pieさんは二日酔い(●´艸`)でも痛さは同じですよねw

ちーままさんへ
4月中旬の暖かさだったんですって~♡
でも夜は風が冷たくてまだまだ寒いです。
日中はポカポカ陽気だったからモモは網戸に鼻を
くっつけてず~っとスンスン匂いを嗅いでいましたよw

たま子さんへ
いや~(●´ω`●)ゞ妹が遊びに来ていたから
家事が溜まっていただけなんです~w
ヒヤシンスって買うまで知らなかったんですけど
玄関に置くとすごくいい香りがするんですね♪

mitsueba-ba2さんへ
日中はすごく暖かかったのに今はものすごく寒い><
mitsueba-ba2さんは京都にお住まいなんですね♪
今は頭痛はどこへ?な感じで全然大丈夫ですヾ(o´∀`o)ノ
紫のヒヤシンス、綺麗ですよね~~~。

malunarさんへ
そうなのっ、今日は洗濯日和♪
でも途中雨が降って急いで布団をしまったんだけどねw
こんな天気のいい日に会社ってウズウズしちゃいますね。
頭痛、今は治って元気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

小太郎さんへ
心配してくれてありがと~♪
小太郎さん地方は風が強かった!?
飛ばされないでぇ~(●´艸`)
早く暖かくなって部屋中の窓をぜ~んぶ開けたいな♡

桃とらマンさんへ
明日は寒いみたいですね~。貴重な暖かい一日だった♪
私、昔から偏頭痛で慣れっこなんだけどね☆
でも天気いい日は寝ていられないから家事頑張りました!
モモ、外の匂い嗅いでウットリ~。

ぽん母さんへ
ぽん母さんも汗ばんだ~!?
私も布団をせっせと干している時ジトッとww
私は結構お気楽主婦だからサボってばかりだけど
今日は少し頑張ったよ♪
このヒヤシンス、いい匂いで好きな花になりました。

レイパパさんへ
天気のいい日は猫にとっても幸せなひと時ですよね。
あっ♪私、雨の日はまったく動かない主婦ですww
ご心配ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
今はすっかり元気です。

キキさんへ
色とりどりのヒヤシンス可愛いでしょ♡
私、花粉症ではないからただの偏頭痛なの~。
ホラ!キキさんの家でも頭痛薬飲んでたでしょw
今日のモモは窓際から離れなかったんですよ(●´艸`)

michさんへ
お日様の香り・・・あることにしようよ♡
でも良く言うよね~、お日様の香りってw
私、い~っつも偏頭痛で頭イタイの~w
キキさんの家に行く時も頭痛かったでしょ♪
でも、病気じゃないから心配後無用~。

sariさんへ
心配してくれてありがとうございます♡
あぁ~私もストレスかな~?更年期障害かな~?w
ふふふw私はね、昔からの偏頭痛なんです♪
もしかしたら虫歯クンでもいるのかしら(●´艸`)
春は気持ちよく迎えたいな~~。
2009.03.10 Tue 23:49 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ちゃんと主婦してえらいですね
あ、でもそうしないと
旦那様が浮気しちゃう?夢?(笑)
ヒヤシンス・・・もうそんなに
暖かいのですね
こちらは今日も吹雪!
2009.03.11 Wed 00:16 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
shippoさんへ
ぎゃははは((ヾ(≧∇≦)〃))思い出してしまった悪夢w
えらいこっちゃ!主婦業サボると浮気される!!
これからの時期、色とりどりの花が咲きますねっ♪
北海道はまだ雪ですか!?もう東京は雪降らないのかな~?
2009.03.11 Wed 15:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/511-032e0b53

Top↑

