台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.15 Sun
呼び出し
ガニ股で先を行くモモに呼び出された私。
IMG_1901.jpg
あら!何かしら~。
ちょっと今、TV見てるからこれが終わったらね♪

・・・って、聞いてない(* _ω_)
IMG_1915.jpg
すっごい普通にドアを開けてますw

数分後・・・
IMG_1916.jpg
その態度が気になるんだけど!
なぜ命令口調!?

私、何か悪い事でもした~~~?
これから怒られるの??
モモは私に何を伝えようとしているかは明日の記事で(●´艸`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
微妙ながに股が可愛いですね!
で、モモちゃん、いったい何があるの?
気になります・・・
2009.03.15 Sun 19:22 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
いや~、ビックリしました~!うちの子もガニ股歩き同じようにするんですよ。
あの後ろ姿にいつも笑ってしまいます。
モモちゃん人間みたく普通にドア開けてる・・(笑)
どうしたのかしら?モモちゃん寝起きの顔に匹敵するくらい不機嫌そうな顔だけど。
2009.03.15 Sun 19:44 URL [ Edit ]
Posted by sumin
あらまっももちゃんてそんなにガニさんでしたっけ^^;
おお~引き戸まで自分で開けられちゃうんだ~
ももちゃんたくましい~♪
飼主を鼻であしらう感じうちも一緒だわーー;
飼主なんて所詮猫ちゃんのしもべよね(^^)
2009.03.15 Sun 21:28 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
我が家はジョゼフィンちゃんがガニ股さんです。
そして、フツーに扉を開けるのねー♪
ももちゃん、おりこうさんねー♪
さあ、用事は何かしら。
楽しみねえ。
2009.03.15 Sun 21:34 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃんいつの間に、引き戸開ける技を習得したのー。
「ちょっと来い」はうちもやりますよー。
シャワーの水出せっていう時は。
モモちゃんは、何の呼び出しだろう。
気になります。
↓ミニストップのいちごのミルフィーユも気になります
うちの近所にはミニストップないんですよー。
2009.03.15 Sun 22:13 URL [ Edit ]
Posted by キキ
がに股でも可愛いわ~。そしてフツーにドアを
開けてますね。すごい!ムッとして帰って来て
まちゃももさんに何を言いたいのかしら?
おトイレ汚いんですけど~。かしら?
なんだろうな~。
2009.03.15 Sun 22:17 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
あはは、ほんとモモちゃんちょっと
ガニ股になってる(笑)
そんなに怒るほど、早く来てほしい
何かがあるんですね!
怒られちゃうのかな・・・・
気になりますね~。
明日楽しみにしてます☆
2009.03.15 Sun 22:36 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
たま~に後姿を見るとガニ股の時があるんですw
この時は結構強烈なガニ股でしたよ~!
モモは威張って私に何がいいたいんでしょうか!?

ちーままさんへ
ももちゃんもガニ股~!?
後姿、かなり笑えますよね~!
人間だったらモテないよwって思っちゃう♪
不機嫌な顔で戻って来て一体私に何がいいたいのかな~?

suminさんへ
結構ガニ股で歩いてるのを良く見ますよ(●´艸`)
モモは家の中の引戸は全部開けられるんじゃないかな♪
でも、このドアだけちょっと重たくて必死に開けますが!
そうっ、私達は猫のしもべですw

Rucionさんへ
ジョゼフィンちゃんがガニ股なのね~ヾ(o´∀`o)ノ仲間!
モモは引戸ならどこでも開けられちゃうの~。
ドアは絶対開けられないんだけど♪
デカイ態度で私に何の用があるんだろ!?

malunarさんへ
モモは生後半年くらいで引戸は習得したんだよ~♪
そっか!ルナ様はシャワーの水LOVEだから
出して欲しい時は「ちょっと来い!」なんだ~(●´艸`)
いちごミルフィーユ結構美味しかったです!

キキさんへ
ガニ股でおしりプリプリさせて歩いて行きましたw
このムッとした表情・・・怖いですよね!
おトイレ汚いww言われそうな気がする(●´艸`)
さぁ~、モモは何が言いたいんだろう~。

桃とらマンさんへ
すごいガニ股でしょ~!?
後姿がなんだか怒ってる気がしますよ~。
とにかく早く来て欲しいらしいんだけど
一体なんだろ~ね~ヾ(o´∀`o)ノ
2009.03.15 Sun 22:41 URL [ Edit ]
Posted by shippo
えぇ~・・・何を言われるのでしょう?
ドキドキ
呼びに来たときのチョイガニ
再び呼びに戻ってきたときのプチムッ
いいなーももちゃん
なにをどんなふうにしたって最高だよーん
2009.03.15 Sun 23:32 URL [ Edit ]
Posted by sari
なんだろう???気になる~~~!!!
ドアの向こうに何かがあるの???
それとも・・・?
モモちゃん、ムスッとした顔もかわいいよ~!
2009.03.16 Mon 10:54 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
shippoさんへ
特にモモを怒らせる事もしてないからな~。
それにしてもこのガニ股・・・ちょっと笑えるw
後ろから見ると不機嫌さ全開に見えます!

sariさんへ
あぁ~~、私も気になる~~!
このドアの向こうに真実が!
ムスッとした顔で戻ってきて「ちょっと来い。」とw
2009.03.16 Mon 14:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/515-e82447ac

Top↑

