台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.16 Mon
でんぐり返し、くるん♪
昨日の続き
モモが命令口調で私を呼び出し何を伝えたかったのか!

呼び出されて和室へ向かうと・・・ アホ面で転がっていた(●´艸`)
IMG_8888881.jpg
どうやら遊べという事らしい・・・。

おもちゃを追いかけでんぐり返しw
IMG_1968.jpg

この子は遊んでる最中、よくでんぐり返しを披露してくれます♪
くるんくるん転がるので背中の毛が逆立ってきたり(●´艸`)
IMG_1970.jpg
↑コレはまだキレイな毛並み♪

モモ~、悪いんだけど父ちゃんと遊んでてくれる?
IMG_19841.jpg
父ちゃん、バトンタッチ♡
明日は父ちゃんと遊ぶモモをお届け♪

プレイバシーのかけらもない双子の妹。
私のブログの管理画面に侵入し、
勝手に記事を読みあさり、
この記事を読んで電話で一言。
「なんのオチもないんだね・・・」
ヒ・・・ヒドイ(。ノω\。)
(そんな私も妹の管理画面に入り、下書き記事を読みあさってますがw)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
★追記★

↓クリックでショップへ飛びます↓
COLOR ORDER
新商品!●お客様自身で色を選んで作るカラーオーダーの首輪●

私が細々とやっているショップ。⇒ 猫の首輪<Rin Rin Ring> 
ヘンプという天然素材の糸を使って猫ちゃん用の首輪をハンドメイドしています。
カラフルな首輪で猫ちゃんの首元をもっとオシャレに(○´∀`○)
是非覗いて見て下さいね♪


ショップ用のblogもやっています。詳細は <Rin Rin Ring>blog にて。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
いいじゃないですか~。
毎回オチをつけるのは大変ですからね~。
たまにはオチが無くても見る人は喜んでくれますよ。
結局モモちゃんは遊びたかったんだww
2009.03.16 Mon 18:54 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
遊んで欲しいとき呼びつけるよね!
うちのコも、幼い頃は「遊んで~」って甘えてきたり
自らおもちゃ咥えてきたりしてかわいかったのに、
最近じゃ呼び出しオンリーです。
でんぐり返しはカミカミケリケリのときにやります(++)
モモちゃんみたいに遊びに夢中になってやってくれるとかわいいだろうな~。
「どう?」ってお顔がキュートです♪

ショップのカラーオーダーフォーム、ついに完成したんですね!
おめでとうございます(^^)v
新作のミックスカラーもかわいいですネ。
2009.03.16 Mon 19:36 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、遊んでほしかったんですね♪
可愛いなぁ~♪
うちは、遊んで欲しいときは、私の足をガジガジしてくるんですよ!!
猫さんのでんぐり返し大好き~☆
エキサイトしてくると出ますよね~!
モモちゃんの背中のお毛毛が乱れてるときはいっぱ~い遊んでもらったときなんですね♪
2009.03.16 Mon 20:01 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
別室に呼び出して遊べとは(笑)
かまって~って時にはお腹見せてゴロンってするんですよね。かわいいな~。
うちも朝仕事行く時わざとひきとめる作戦で使われます。
パパさんまたあやしい手の動きを見せてくれるのかしら♪
2009.03.16 Mon 20:15 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃん相変わらずスリムな美しいボディーですね!
コロコロしてるところ可愛いンだろうな!
うちのメタボ吉は、丸いのでころころします!

そ~だ!
オリジナルカラーで作って頂いた首輪の写真ちゃんと撮って、
今度、写真投稿しますね!
まちゃももさんオススメの明るいレンズ購入しましたので!
(安物だけど!)
2009.03.16 Mon 21:17 URL [ Edit ]
Posted by malunar
わざわざ和室に呼んででんぐりがえしとは
思いもつきませんでした。
和室の方がでんぐり返ししやすいのかな?
明日は父ちゃんさんとのお遊び姿ですね!
2009.03.16 Mon 21:54 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
よかったーモモちゃんお怒りなのかと
思ったら遊んで欲しかったんですね!
モモちゃんでんぐり返し、上手に
できてるね~♪
お父さんとのお遊びも楽しみです☆
2009.03.16 Mon 22:36 URL [ Edit ]
Posted by shippo
昨日の記事とのギャップで
笑っちゃいました
かわいいなーももちゃん!
こんな目で見つめられたら・・・
絶対仕事やめてひきこもります
2009.03.16 Mon 22:43 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
凄いよモモちゃんてば人間みたい
まさかほんとに会話してたりして
モモちゃんならありえそう(笑)
そらさんとほんと仲良しねぇ~^^
2009.03.17 Tue 00:06 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんあそんで欲しかったのね。
↓記事のガニ股モモちゃんカワイイ(笑)
ショップついにカラーオーダーでたんですね?!
2009.03.17 Tue 00:09 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
モモちゃん遊べの催促かわいいですね~(o´∀`o)
ん~わかる~ごろ~んとしてみせますよね~^^;
完全にオーダースータートしたんですね~^^
妹さんいいですね~w
うちも教えて管理してもらおうかな~笑
2009.03.17 Tue 09:43 URL [ Edit ]
Posted by sari
あんなにムスッとしてたのに~~!!!
こんなにお目目くるくるの甘えん坊になっちゃって~!
(アホ面じゃないよね~!!!笑)
まちゃももさん、双子さんだったの?
知りませんでした~。
ショップもお邪魔してみよう~!
2009.03.17 Tue 11:50 URL [ Edit ]
Posted by omu
オチなしブログなら私負けませんよ~w
かわいけりゃいいじゃないですか~
(と自分にも言い聞かせてみる(^^;))
ショップまた覗かせてもらいますね~
2009.03.17 Tue 16:16 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
やらいちょうさんのブログは毎回楽しいです~!
それに比べ私のブログったら・・・w
でもダラダラ書いていても私が楽しければ( ´ ▽ ` )ノ

レイママさんへ
レイ吉くんはいつも楽しそうに遊んでますよね~。
モモは遊ぶというか暴れるというか(●´艸`)
あれこれ考えてなんとかフォームを作る事ができまし!
レイママさんの時に間に合わなくて本当にスミマセン><
新作ミックス褒めてくれてありがと~~♡

みぃママ♪さんへ
妹のいうようにオチの無い話になっちゃったw
そうなんです!モモは遊んで欲しかったんですね♪
背中の毛が乱れている時は遊んでもらった証♪

ちーままさんへ
モモにとって和室は遊んでもらう部屋ですからねぇw
あら♪ももちゃんはちーままさんが外出する時
「行かないで~」とアピールするんですか!
うちは、寝ながら「いってらっしゃ~~い」ですよ。

レイパパさんへ
コロコロしながら遊ぶ姿はカワイイですよね~!
レイ吉くんもおやつと遊ぶの大好きっ子で可愛いっ!
見ましたよ~。新しいレンズ☆いいですね~♪
是非っ!レイ吉くんのお写真お願いしたかったんですが
忙しいかな~と躊躇していました!楽しみにしてます。

malunarさんへ
たま~にしつこく和室に呼ばれるんですよ~!
無視すると大声で鳴き始めるから大変(●´艸`)
フローリングの上で、でんぐり返しは痛そうだもんね~。

桃とらマンさんへ
ねぇ~♡怒られなくて良かったヾ(o´∀`o)ノ
クルクル転げまわるから背中の毛がハゲちゃうんじゃ
無いかって心配になっちゃうよ~w

shippoさんへ
グフフ~♪転げまわるモモは可愛いですよ~。
だから私は仕事もしないで半引きこもり主婦を
続けているんですwこの子を置いて仕事になんて行けないわ~。

ぽん母さんへ
うんっ!モモと私は会話できるよ~(○´∀`)ノ゙
本当に本当♪私が「ごはん食べる?」って聞くと
「うん♡」って応えてくれるw
妹とは大の仲良しです!旦那サマより大切だもん♪

ちりめん兎さんへ
誘うならもっと可愛い顔してくれればいいのにねぇ。
ガニ股モモ、イケてるでしょ(●´艸`)
正面から見ると幻滅しますよ~~!
あっ、カラーオーダー始めちゃいました☆

ne2kosさんへ
メイちゃんとだいちゃんの方が断然可愛いです☆
ねにこさんが組み合わせたあのカラー私大好きですよ!
大事に使ってくれて本当にありがとう♡
妹にブログの管理させたら大変よ~。すぐコメント欄閉じるしw

sariさんへ
和室開けてホェ~と天井見てたからアホっぽかったのw
私、実は双子なんですよ!一卵性の☆
ヒマな時、ショップ覗いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

omuさんへ
ですよね~、かわいければ何でもOK!!!
私って文章苦手なオバサンだからオチとか考えつかなくてw
お時間ある時に是非ショップへ遊びに来て下さい♡
2009.03.17 Tue 22:16 URL [ Edit ]
Posted by たま子
モモちゃん、グデグデしてもあんまり毛が乱れないのね♪
そうか~、それを見せたかったのか~(´艸`o)カワイイノ~

オチ……?(o゜ー゜o)??
やっぱ、作んなきゃ駄目かな~(汗
下書き記事まで?!!見せられない~ヾ(;´▽`A``
2009.03.17 Tue 22:21 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
たま子さんへ
いや~(●´ω`●)ゞヒートアップすると
すごい乱れヘアになるんですよ~!
オチ・・・毎回考えられないですよねヾ(*´Д`*)ノ
私は更新するので精一杯w
たま子さんの下書き一度覗いてみたいわ~!!
2009.03.17 Tue 22:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/516-092290f9

Top↑

