台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.17 Tue
あたしだけを見て♪
テレビに夢中な旦那サマに歩み寄り、「遊べ!」と命令。
IMG_20081.jpg

テレビを見ながら適当に遊ばれたモモ。
IMG_20271.jpg

あぁ~~あ、スネちゃってるよ~~!
IMG_2054.jpg
私もモモに一票!
人が話しかけてるのにテレビに夢中で返事をしてくれない時、
「私とテレビどっちが大切なの?」 と男性がイチバン嫌いな言葉を発したくなるw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
★猫の首輪<Rin Rin Ring>情報★

↓クリックでショップへ飛びます↓
COLOR ORDER
新商品!●お客様自身で色を選んで作るカラーオーダーの首輪●

私が細々とやっているショップ。⇒ 猫の首輪<Rin Rin Ring> 
ヘンプという天然素材の糸を使って猫ちゃん用の首輪をハンドメイドしています。
カラフルな首輪で猫ちゃんの首元をもっとオシャレに(○´∀`○)
是非覗いて見て下さいね♪


ショップ用のblogもやっています。詳細は <Rin Rin Ring>blog にて。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちりめん兎
テレビ見ながら(笑)
でもコレ私もよくします・・・
反省反省。
でもテレビ見て無くても全然乗ってこないんですもん!
モモちゃん!そう言う時はリモコン踏んずけて
テレビ消してやればいいのよ!
2009.03.17 Tue 22:57 URL [ Edit ]
Posted by キキ
あ~、私もやってます。私も反省。
ももちゃんお耳がブーメランになってるものね。
ちゃんと遊んで欲しいよね。
そう、てるが遊んでいるのは「串刺しネズミ」ちゃん
けっこう人気なのよ~。ありがとうでした。
2009.03.17 Tue 23:01 URL [ Edit ]
Posted by yunk
私もフラハと添い寝しながら
テレビみててフラハが遊びモードになっても
テレビに夢中だと顔をペシペシされます^^
「ながら遊び」はね~ヤダよね~( ´艸`)
新作のcolor orderあとでゆっくり拝見しますね♪
ワクワク♥
2009.03.17 Tue 23:08 URL [ Edit ]
Posted by 白ばらクイーン
遅くなりました~♪ありがとうございます
可愛い首輪届きました❤
鈴がとっても可愛いです
お友達に土曜日に会うのでプレゼントします
とっても似合うと思います
2009.03.17 Tue 23:10 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
あ!白ばらさんだ^^
首輪お似合いだよきっと!
まちゃももさんはまだ新婚みたいだもんね
25年以上一緒にいると、お互い好きな事してた
方が良い時もあるよ^^;
これから良い年重ねて行くんだねまちゃももさんと
旦那さんとモモちゃん・・
2009.03.18 Wed 00:30 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
わかります~。って私も時々やってしまう・・(反省)
モモちゃんの耳が不満な気持ちよく表現してますね。この後ちゃんと遊んでもらったのかな?
2009.03.18 Wed 07:50 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
あはは^^;
適当に遊ばれちゃったのね~w
でもne2kosもPCしながら適当に遊んでるな~^^;
2009.03.18 Wed 10:51 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃん女の子なんですね~。
自分だけを見てくれないといやなのね!
私はよく妹に旦那さんの立場で怒られる・・
テレビ見てないで話をちゃんと聞けーって(笑)
でもにゃんずとは向かい合って遊びます☆
2009.03.18 Wed 11:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちりめん兎さんへ
私とモモはいつも2人っきりで静か~に
和室でイチャイチャしてるんだけど
旦那サマはモモよりテレビ(●´艸`)
そうよね!そんな時はリモコン踏んずけて♪

キキさんへ
モモ、悲しくて耳も倒れちゃうヾ(*´Д`*)ノ
やっぱりてるちゃんが遊んでいたのは
「串刺しネズミさん」でしたか♪
微妙にカラカラ音がそそるみたいね~ww

yunkさんへ
顔ペシペシ☆控えめなアピールで可愛いね~。
yunkさん、商品届いたよ!
袋を開けた瞬間、suminさんとyunkさんの香りが
したのか私より先に顔突っ込んで匂い嗅ぎまくってましたw
その後、私も匂い嗅いでみたw
今、記事作ってるから今日UPさせてもらいます!

白ばらクイーンさんへ
ご報告ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
ご面倒をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。
あの鈴、色が爽やかで可愛いですよね♡
お友達の猫ちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいです!

ぽん母さんへ
ぽん母さ~~~~~~~~ん!( ´ ▽ ` )
白ばらクイーンさんにご紹介して頂き本当に
ありがとうございました!
またぽん母さんに出会いを頂いてしまった♡
私達の25年後って一体どんな夫婦関係になってるのかな?
ちょっと想像してみたけどなんか私が天下取ってる気がw

ちーままさんへ
私ってあんまりテレビ見ないから結構モモと
向き合って遊んであげてるんだけど
旦那サマは全然正反対w
でもこの後、遊んでもらって嬉しそうにしてたのよ♪

ne2kosさんへ
適当に遊ばれてるのに旦那サマにしっぽ振って
「遊んで~」とアピールするモモはとっても健気♡
メイちゃんもだいちゃんもねにこさんがPCしてても
きっと遊んでくれて楽しい~~~って思ってるね☆

桃とらマンさんへ
モモは何気に乙女です(●´艸`)
あたしだけ見てくれなきゃイヤよっ!ってオーラ
出す時がありますからw
向かい合って遊ぶのが一番楽しいよね♡
2009.03.18 Wed 16:34 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、テレビに負けちゃったのぉ!?
そうだ!リモコン踏んじゃったらどうかな??
うちもパソコンしてるとき遊んで欲しそうにされると
適当にしちゃうことがあるから反省ですねw
でも、この後ちゃんと遊んでもらえたようで・・・♪
そうそう、向き合って全力で遊ぶのって大切ですよね♪
2009.03.18 Wed 17:09 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
お笑い番組に負けちゃったみたいだよ~(●´艸`)
私は話聞いてくれない時、容赦なくテレビ消しちゃうw
でもね、この後はちゃ~んと私も遊んであげたよ♪
そう♡向き合って遊んであげなきゃねヾ(o´∀`o)ノ
2009.03.20 Fri 11:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/517-6e75c3b4

Top↑

