台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.18 Wed
Fairy taleの首輪
皆さんの憧れ、『furaha journal』 のyunkさんがショップをオープンしました。
ショップ名にもなっている 【coussinet(クシネ)】 とは、
フランス語で「肉球」という意味があるそうです猫の肉球黒
オシャレなyunkさんらしい素敵なショップ名♡

そこでオープン記念として何と!何と!何と!これまた私の憧れ、
手芸の神様と崇めている 『うちの寝子』 のsuminさんとのコラボで生まれた
“Fairy tale” という首輪が限定10個で販売されました!

えらいこっちゃ~♪
これは是非とも購入したいヾ(o´∀`o)ノ
ショップ開店5分前からパソコンの前でスタンバイ。
何度更新ボタンをクリックしたことかww
購入フォームで情報を打ち込んでいる時は禁断症状のように手が震えww

努力の末・・・
IMG_2169.jpg
購入できた!

私はサテンホワイト×かぼちゃの馬車(チャーム)に一目惚れ♪
IMG_2913.jpg
ねっ♡ 可愛いよね~。

IMG_2960.jpg
首輪の裏にはショップ名が刻印されています!suminさんすごいなぁ・・・。
この首輪、細部にわたってすごく丁寧に作られていました♪
アップで撮ってみても丁寧なのが伝わると思います!

IMG_2184.jpg
yunkさん!この保存袋可愛すぎっ(〃∇〃)
アイロンでピシーッと整えられたんだろうな~。

IMG_2952.jpg
ショップのロゴが入った紙袋にはポストカードが。
サービスてんこ盛り!

モ~モ~( ´ ▽ ` )ノ ちょっとオイデ♪

IMG_24911.jpg
んまぁ~~っ!!可愛い・・・(*´ェ`*)
どぉですか??モモ、似合ってますか??
モモは首が細めだからちょっぴり大きいけど絶対手直しできない!
出来るわけがない!モモの首、太くならないかな~~♪

yunkさんへ
ショップOPENおめでとうございます。
かなり前にネットショップの夢を語り合ったの覚えてますか!?
それがお互い叶ってすごく嬉しく思いますヾ(o´∀`o)ノ
これからも頑張りましょうね~。

suminさんへ
製造過程を見させてもらって情熱というか、
とにかく愛情いっぱいの首輪作り。
やっぱりsuminさんは素敵な方だな~と改めて思いました♡
ショップの開店、心待ちにしております!

yunkさんのショップへGO ⇒ 【coussinet(クシネ)】
ショップには可愛い雑貨や猫グッズがあるので是非覗いてみてね♪
大人気の為、商品がほぼ完売しているそうですが要チェックです!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
モモちゃ~ん(*´∇`*)着けてくれてるよ~!
そっか、モモちゃんにはちょっと大きかったかぁ。
アイロン、ぴし~っ。しましたしました。
やりすぎて焦げちゃったりして半泣きにもなりました^^
覚えてますとも!夢が夢じゃなくなったのは
まちゃももさんが頑張ってるのを見て、
おしっ、私も諦めないでやってみよ~って思ったもん。
お互いにこれからも頑張ろうね☆
昨日、お店のcolor order見に行ったのだけど
迷い過ぎて頭がおかしくなったので、今日は冷静に
またオジャマしようと思ってた( ´艸`)
こんな丁寧に、ステキに撮ってくれて本当にありがとう☆
でもって、あつかましいお願いなのだけど
モモちゃんが着けてくれてる画像、
いただいてもいいかな・・?お願いしますっ。
2009.03.18 Wed 20:45 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
この首輪とってもカワイイ~♡
と思って早速ショップ見に行ってみたら
SOLD OUTってなってました。
そりゃそうですよね(苦笑)
2009.03.18 Wed 21:58 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
いい感じの首輪ですね!
モモちゃん似合ってるよ♪

あとで、チェックに行って見ます!
(けど売り切れ続出!?)

まちゃももさんのショップに写真お送りしました!
たぶん届いてると思いますが!?
遅くなりスミマセンでした。

2009.03.18 Wed 22:27 URL [ Edit ]
Posted by louismama
かわいい!モモちゃん、似合ってますね~~~♪
そうかぁ~。yunkさんのお店、オープンしたんだぁ~。
さっそく私も遊びに行ってみますね!
オシャレなyunkさんだから、素敵なものがたくさんありそう❤
2009.03.18 Wed 22:40 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
可愛い~♪
確かに大きそうだけど、関係ないくらい
似合ってる~☆
可愛いけどもうSOLDOUTかぁ~
残念。
人気高いんですね!
2009.03.18 Wed 23:10 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
おおー待ってたんだよ
モモちゃんが付けたとこ^^
おんにゃのこだね~可愛い!
優しい感じになるね
2009.03.18 Wed 23:58 URL [ Edit ]
Posted by omu
わ!しまったもうオープンしてたんですね!
見逃してました~あちゃ~(;^▽^)
この首輪めっちゃくわいい~~
いいなあ、もう間に合わんだろうなあ・・(´;ω;`)ウッ…
2009.03.19 Thu 01:23 URL [ Edit ]
Posted by たま子
ぅ~ん、みんな凄い!
欲しい!と思ったら完売…(>_<)
また時期を見て覗いてみましょう^^
まちゃももさんも、だいぶ軌道に乗っているようだし、
みんな頑張ってるんですね♪
モモちゃん、イェイ♪って可愛いな~(o´∀`o)
いっぱい首輪持って、日替わり週替わりで… 
というのも贅沢でいいかもw~
ウチはたまに小梅と姫の首輪チェンジしたりして楽しんでました^m^
2009.03.19 Thu 07:29 URL [ Edit ]
Posted by sumin
お買上げありがとうございました~♪
ももちゃん似合ってる!可愛い~(涙)
首輪職人のまちゃももさんにじっくり
見られてると思ったら汗がでてきちゃったわ~
でも一番いいところ写してもらってありがとね^^;
他の部分はあんまり自信ないの♪
リンリンリング順調のようですね!
今商品登録画面と闘ってるんだけど
まちゃももさんの苦労が今よ~く理解できた
もうひとふんばりがんばりま~す
首輪のご紹介どうもありがとうございました(^^)
2009.03.19 Thu 11:24 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
いや~~~素敵ですね~
おされ~~~~(o´∀`o)
欲しいと思ったら・・^^;
また覗いてみたいと思います^^;
それにしても、皆さんすごいですよね~
2009.03.19 Thu 13:39 URL [ Edit ]
Posted by pie
まちゃももさん先着5名に入られたんですね!
さすが5分前からスタンばってただけあるわ~^^
モモちゃんも首輪すっごいよく似合ってる。
あれでも大きいってことは、やっぱりモモちゃんって
小柄なんですね~可愛いな^^
オモチャの評判はどうでした?
2009.03.19 Thu 16:14 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
可愛い首輪ですね♪
しかも、レザーなんですね!!
手作りでできちゃうなんて本当にすごいですっ!!
モモちゃん似合ってるよ~☆
Rin Rin Ringのカラーオーダーもお色がたくさんあって
迷っちゃうなぁ~♪
2009.03.19 Thu 22:35 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
yunkさんへ
ショップ大好評のようですね♪
嬉しい悲鳴が聞こえてきそう(●´艸`)
保存袋見て真っ先に「あっ、アイロンピッシ~♡」
って思ったよ!さすがyunkさんだねっ!
一緒に購入させてもらった【Cat Crazies】
モモのツボらしいのよ~。
しかもフローリングの上なら滑って楽しそうなのに
なぜか和室でしか遊ばない!あっちこっちダッシュで
追いかける姿が、微笑ましいわ~ん!
メールで写真送りましたがどうぞお使い下さいね☆
これからも応援しておりますヾ(o´∀`o)ノ

ちりめん兎さんへ
yunkさんとsuminさんのこだわりがいっぱいつまった
この首輪は最初から競争率が高いと予想されてました!
2時間で完売には驚きですよね~。

レイパパさんへ
普段私が作ったものしか着けていないから
モモも不思議そうでしたよ!素材が可愛くて
着けているモモもより一層キュートな感じになりました。
「お客様写真集」に投稿して頂きありがとうございました!
皆さんの写真が送られてくるたびにやりがいを
感じています!レイ吉くんかっこよく着けてくれて
アリガトウ( ´ ▽ ` )ノ

louismamaさんへ
イッヤ~ン♡モモ似合ってますよね~(←バカw)
素材が柔らかくてレザーの首輪も大好きっ♡
yunkさんのショップ、見ていただけたかしら~?
オシャレグッズがいっぱいありますよねっ。

桃とらマンさんへ
モモの首って本当に細いの~!
でもそんなの関係ないくらいこの首輪、超オシャレ!
作り手のsuminさんの愛情が一杯詰まってる感じ♪
yunkさんのショップは大人気ですね~。

ぽん母さんへ
いつも自分の首輪ばかり付けていたから
違う素材ってとっても新鮮でした!
それにやっぱり大好きなsuminさんの手作りだから♡
suminさんのショップ待ち遠しいですね( ´ ▽ ` )ノ

omuさんへ
omuさん今忙しいですもんね~ヾ(*´Д`*)ノ
Fairy taleの首輪、絶対欲しくて頑張っちゃいました。
オープン当日に完売しちゃったんだって~。
他にも素敵なグッズがたくさんありましたよ☆是非!

たま子さんへ
私、超~~必死に狙っちゃいました(●´艸`)
だって大好きなyunkさんとsuminさんのコラボだし♪
首輪の着せ替えはとっても楽しいですよね!
小梅ちゃんの首輪がチェンジしていたの私気が付いたヨ!
5個あれば相当チェンジできるよね~♡

suminさんへ
や~ん(〃∇〃)モモに似合ってる~?アリガト!
首輪職人だなんてwでもじ~っくり見させてもらったよ♪
縫い目とかめちゃくちゃキレイでしたヾ(o´∀`o)ノ
suminさん、私はやっぱりあなたを尊敬してます♡
あははw商品登録も最初は苦戦しますよね!
どのサイトを使っているんだろう~!?
慣れればサクサクできると思うので是非頑張って下さいね!
カワイイ首輪をどうもありがとうございました☆

ne2kosさんへ
他にはない首輪っていうのがテーマの一つだったようです!
その名のとおり、リボンを付けられたりポイントいっぱいの
素敵な首輪でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

pieさんへ
にゃはは((ヾ(≧∇≦)〃))私、頑張ってオープン後
11分で購入完了しちゃったの♪
でもまさか5名に入るとは思わなかったな~。
リアムちゃんのつけている姿、可愛いだろうな~。
モモはちょっぴり小柄かも~。
あっ、オモチャすごいよ!追い掛け回して私たちの
周りを行ったり来たり(●´艸`)ダッシュです!

みぃママ♪さんへ
私がこの首輪を作れ!って言われたらまずムリですね♪
それくらい細かい所まで手が込んでいる首輪でしたよ!
カラーオーダー見てくれたんですか♡
オーダーされた方々の組合せを作って思うんだけど
すごい可愛いチョイスばかりで楽しさ倍増っ!
2009.03.20 Fri 10:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/519-a2f8ad3b

Top↑

