台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.22 Sun
絆・・・きれる
<このストラップは旦那サマに作ってあげたもの>IMG_2571.jpg
ネットショップで猫ちゃんの首輪を作っていて去年、
首輪とお揃いのストラップ作っちゃお~と思って
モモの首輪とお揃いで作ったんです。

私も色違いで同じストラップを付けていてちょっとした絆!

が!! キレた!

「へへっ(笑)どっかで落とした・・・ゴメ~ン。」
と、気まずそうにストラップのジョイント部分だけが
申し訳無さそうにぶら下がるケータイを私に見せてきましたw

常日頃、私に 「物の扱いがガサツだ!」とか 「もっと大事にしろ!」
など散々文句を言ってきた男が・・・
落としたダァ~~~!(*`ェ´*)

・・・反撃開始っ!(注:ケンカじゃありません♪)
「アンタっ!!いつもケツのポケットから引っ張り出してるんでしょ!?」
「だいたいねぇ・・・どうやったらこんなぶっとい糸が切れるんだよ!?」
「人にガサツだとか言うくせに自分だって大切にしてないじゃん!」
ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・
IMG_1978.jpg
ウハァ~ (o´∀`o) スッキリ♡
「で♡次は何色にします?」

リクエストにお応えして!
IMG_2572.jpg
WBC日本代表カラーだそうです。
野球バカだ・・・(((o´・д`・)o

どうして落としたはずのストラップが写真に写ってるの?って
ちょっと不思議に思った人いる~?
ココが私にとって旦那サマの好きな所でもあるんだけど、
仕事帰りの暗い夜道、探しながら家まで帰ってきたんだって(●´艸`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
★猫の首輪<Rin Rin Ring>情報★

↓クリックでショップへ飛びます↓
COLOR ORDER
新商品!●お客様自身で色を選んで作るカラーオーダーの首輪●

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
こんにちは~
うっひょー最後はおのろけじゃぁ~ん^^
ご馳走様ーフフ^^
こう言う時ってここぞとばかりに言っちゃうん
だよね~!でもその後また直ぐ作って上げる
まちゃももさんは可愛いなぁ
2009.03.22 Sun 16:40 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
まあまあ、そりゃ毎日使っていれば切れますよ。
でも探してくるなんて凄いですよ~。
WBCカラー!!
いいなぁ~、タイムリーで!
モモちゃん、ちょっとびびってます?
2009.03.22 Sun 17:28 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
男の方って携帯をお尻のポッケに入れるからストラップも痛みやすいのかしら?
ちゃ~んと探してきた旦那サマ素敵ですね♪
新しいストラップもかっこいいですよ!
いいなぁ!WBCカラーだっ!
明日も朝早くからテレビに釘付けになっちゃうのかしら?
でもお仕事ですよね~w
2009.03.22 Sun 17:35 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
旦那さまきっとストラップがないのに気がついた時すごい焦ったのでしょうね。探したところがなんともほほえましいです。
すぐに新しいのを作ってあげるところがまたまちゃももさんの愛を感じます!
WBCカラーとは明日のアメリカ戦に縁起がいいですね。
2009.03.22 Sun 21:23 URL [ Edit ]
Posted by shippo
うふっ!最後は甘~いおのろけで
私もちょっぴり幸せな気持ちを
お裾分けしていただきましたよ
2009.03.22 Sun 21:36 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
切れちゃったのは残念ですが、
旦那さま夜道を探したんですね!
大事にされたんじゃないのかな~。
じゃなきゃ探さないですよねきっと。
そしてもう新しいストラップが☆
まちゃももさんと旦那さま素敵な
関係ですね~♪
2009.03.22 Sun 22:14 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ダンナさま夜道を探したのですね~。偉いな!
私もすぐストラップを引っ張って携帯を持ち上げるから
気をつけよ~っと。まちゃももさんから頂いたヤツよ。
あのね、yunkさんところの首輪買ったの一つだよ~。
一緒に映ってるのは、ほら、おリボンじゃない~。
おリボンも首輪に見えちゃうところがyunkさんらしい
ですよね。
2009.03.22 Sun 23:50 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
なんとまあ、ステキなだんなさまではありませんか。
我が家では考えられません。
ええ、ダーリンは家事はすれでもガサツなオトコなんです。
え? 言いすぎ?

ワタクシも野球好きー♪
でも仕事が...(泣)
2009.03.23 Mon 06:52 URL [ Edit ]
Posted by sari
旦那さま、野球好きなのね~!
昨日キューバ人に俺らをやっつけやがって~!!!笑
って言われました・・・
そうだったの???と知らなかった私・・・
うふふ♪ラブラブだわ~~~♪
2009.03.23 Mon 09:02 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.23 Mon 09:48 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
ウヒョヒョ(*´ェ`*)
ちょっとノロケっぽくなったかしら!?
普段いつも私はガサツとか言われてるから
ついついマシンガンのように文句言っちゃったのw

やらいちょうさんへ
ま♡冷静に考えれば毎日付けているので切れちゃうのも
納得なんですけど、ど~も絆が切れた気がして
私の気もキレちゃいました(●´艸`)
それはそ~と、アメリカ戦で日本勝ちましたねっ!

みぃママ♪さんへ
どうして胸ポケットに入れないのか不思議だったの!
聞いてみたら「落ちるから・・・」だって(*´ェ`*)
旦那サマの代わりに暇人主婦が朝からアメリカ戦を
しっかり見ましたの♡勝った~~ヾ(o´∀`o)ノ

ちーままさんへ
あははw確かにストラップが無いのに気が付いた時は
きっと鬼のような私の顔を想像したでしょうw
新しいストラップの色聞いた時、「この野球バカ」
と思いましたわ!日本決勝戦ですねっ!

shippoさんへ
やだ~~~~っ♡
のろけたつもりないのよ(●´艸`)
私のケンカ口調に笑ってもらいたかったのにwww
でも仲がいいってことで♪

桃とらマンさんへ
次の日、ヘナヘナになったストラップを握り締めて
帰ってきた時はビックリでしたよ~!
コンビニの前に落ちてたwって(●´艸`)
でも探しながら歩いてる姿を想像するとちょっとキュン♡

キキさんへ
キキさんは引っ張ってもいいの♡
だって絶対切れないもん(私の愛入り♪)ヾ(o´∀`o)ノ
そうっ!さっきキキさんの写真見直したら本当だ!
リボンが首輪に見えちゃって(●´ω`●)ゞ勘違い!
ゴメンなさい。

Rucionさんへ
侍従長さん羨ましいよぉ~!だって家事できるもんっ。
ガサツでも家事が出来る人と一緒に料理するのが夢だったのに~。
Rucionさん野球お好きなんですよね~!
今日はお仕事ですか?私は旦那サマの代わりに最初から見たよ!

sariさんへ
そうなのっ!バカがつくほどの野球好き・・・。
WBCも東京ドームで観戦したんですよ(●´艸`)
旦那サマ曰く、「キューバのチームはイイッ♪」
と暑苦しいほど私に話してましたw

鍵コメさんへ
これからも変わらず応援してますっヾ(o´∀`o)ノ
2009.03.23 Mon 15:31 URL [ Edit ]
Posted by ひなたりやん
こんにちわ^^
いつも読み逃げしています(^^;
まちゃモモさんのブログは本当に可愛くて憧れちゃうぅ~
センスアリアリ~☆
勿論 モモちゃんも可愛いですね♪
うちの和も5月生まれなんです(推定)
でもデブデブなんですよ(TT)
これから私と一緒にダイエットしなきゃ(汗)

またお邪魔してコメさせていただいても良いですか?



2009.03.23 Mon 15:51 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ひなたりやんさんへ
こんにちは&初めまして( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいお褒めの言葉を頂いてテレます~♪
まぁ♡同じ5月生まれ~!?
モモは路上生活猫ちゃんだったので推定なんだけど
和ちゃんも推定5月生まれなんですね!一緒♪
こんなブログですが是非遊びに来て下さい☆
2009.03.23 Mon 16:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/520-cade4df8

Top↑

