台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.23 Mon
猫の為の?
モモ~!どこにいるの~!?
IMG_2587.jpg
ココは2階の寝室。
この家を購入する時からこの部屋は不思議~って思ったの!

だって、
IMG_2645.jpg
猫専用じゃん・・・(●´艸`) 
別に収納スペースとかじゃないのよ♪
猫を飼っている方なら絶対こうするよね!?
案の定、モモのベッドを置いてみたら定着!

常に寝室では見下ろされる私達w
IMG_2613.jpg
日中はほとんどこの部屋には来ないんだけど、
私達が寝ようとするとトコトコついてきてベッドIN♪

IMG_2580.jpg
寒い日はエアコンを一時間のタイマーにして寝てます。
そのタイマーが切れると暗闇の中、寝ぼけながら
ノソノソやってきて私達のベッドに潜り込む!(o-ェ-o)zzz

皆さんのお宅のネコちゃんは夜どこで寝てる~?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
これはモモちゃんにとってたまらない場所ですね。でも本当なんの為の場所なのでしょう?(笑)
うちは最近ベットにかならず来て寝ます。夜更かしパパと一緒に夜更かししてるから朝早い私の目覚ましが鳴るまで熟睡してますよ~。
2009.03.23 Mon 18:56 URL [ Edit ]
Posted by ひなたりやん
先ほどは「ありがとう御座います♪」
モモちゃん とぉ~っても幸せそう~

うちの和は子供の部屋の二段ベットで寝ています^^長男と次男が上下気分で入れ替わっているんですけど~和も気分で上に寝たり下に寝たり(笑)

和にも専用ベット買ってあげなきゃね^^;
2009.03.23 Mon 19:49 URL [ Edit ]
可愛いベッド! Posted by mitsueba-ba2
こんばんは。
ちょうど好い猫ちゃんベッド置き場ですね。
パパさん、ママさんと寝られて嬉しいでしょう♪

我が家の猫たちは、夜は私のベッドで寝ています。
昼間暑がりモモはダイニングの椅子で寝ていて、寒がりミーは息子達ののベッドで寝ています。
2009.03.23 Mon 21:00 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
うんうん!ぜーったいそうするな私も^^v
ちょうど高さも広さも猫様仕様?!(笑)
モモちゃんやっぱ可愛いなぁ~^^
2009.03.23 Mon 21:50 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
これはまさしく猫スペースですね。
モモちゃんの為のお家ですよ~
そして下記事読みました。
旦那さんカワイイ~
2009.03.23 Mon 22:47 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
ほぅこれはほんと謎のスペースですね!
うんうん、猫好きならこれ以外には考え
られませんね!
そしてそれをしっかり使ってくれてる
モモちゃんは飼い主さん思いだなぁ~♪
2009.03.23 Mon 23:05 URL [ Edit ]
Posted by mich
なんだこの猫専用スペースはっ!!!(爆)
どーみても猫の為にあるようにしか・・・みえない!
これはモモちゃんも喜ぶね♪
基本、家族を見下ろすのが大好きですからなw

うちの子は・・・布団の上かタワーのハンモック。
いろんな所で寝てるからどこに居るかわからん時があるよ。
2009.03.23 Mon 23:10 URL [ Edit ]
Posted by shippo
モモちゃん専用スペースですね
えぇーいっ!頭が高い!って言われてるみたい(笑)
あ、あ!夢の布団もぐり
真冬の北国の室内は暖かいから。。。と
いうのは言い訳で
どんなに寒くなってもうちの3にゃんは
きっと入ってはくれないと思う
いいなーいいなー
2009.03.23 Mon 23:22 URL [ Edit ]
Posted by malunar
ほんとにピッタリなスペースですね。
もう一個置けちゃいそう。
うちもエアコンが切れると
布団に入っている私の足と足の間の布団のくぼみの上に乗ったり
あとは、布団の中に入って来たり。
冬はいちゃいちゃできるから、うれしいですよね。
2009.03.24 Tue 00:34 URL [ Edit ]
Posted by omu
ご無沙汰しててすみません
モモちゃん、居心地よさそうなスペースで
くつろいでますね♪
しめじは冬場限定ですが一緒に布団で寝てますよ
でも暖かくなると・・orz・・
2009.03.24 Tue 13:36 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.24 Tue 14:31 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
最初見た時からココはモモの寝場所だなヾ(o´∀`o)ノ
と思ったの~。多分階段があるからだと思うんだけど!
そっか~、ももちゃんは夜更かしパパさんと一緒に
いるから朝には弱いのかな?

ひなたりやんさんへ
まぁ~(●´艸`)和ちゃんは二段ベッドで寝るんですか♪
って事はハシゴを登るの~?
モモも屋根裏のハシゴを登るんだけど降りられなくて
いつもヒ~ヒ~助けを求めるんですw

mitsueba-ba2さんへ
これは間違いなくモモの場所になりますよね(●´艸`)
毎日夜になると一暴れしてベッドIN☆
やっぱり寒い時期は猫ちゃんもベッドの中がいいんだね♡

ぽん母さんへ
どうせこの場所にオシャレな小物を置いても
モモに叩き落されるだけですよねヾ(o´∀`o)ノ
高さも1mくらいでモモも大喜びかな♪

ちりめん兎さんへ
毎晩みんな一斉にこの部屋でオヤスミ~☆
この家買って正解だねっ( ´ ▽ ` )ノ
探してかえるなんて旦那サマらしい行動です!

桃とらマンさんへ
これが収納スペースならいう事なんだけど、
全く使い物にならないスペースだったの~!
でもこうやってモモが使ってくれるなら最高♡

michさんへ
でしょっ(●´艸`)間違いなく猫スペースだよねw
寝つきが悪い時はモモとず~っと目を合わせたり!
シルバーくんはいっぱい寝る場所があるんだね~。

shippoさんへ
ココへ乗るときたま~に後ろ足でクロスをガリッと
引っ掻いていくの~。床にはクロスがポロポロとw
ほらっ!部屋中寒くすれば自然とお布団に入ってきたり☆

malunarさんへ
ルナ様もお布団潜り込みなのね(*´ェ`*)
わかる~、布団のくぼみに乗られると身動き取れなくない?
そぉ~と片足抜いてみたり(●´艸`)でもイチャイチャ♡

omuさんへ
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう☆
イベントはどうですか!?近かったらお会いしたかったです。
モモも暖かくなると一人を楽しむ猫さんですよw
2009.03.24 Tue 17:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/521-63cb27f6

Top↑

