台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.24 Tue
日本優勝☆
何を隠そう私は野球があまり好きじゃない!
と言うかルールが良くわからない。

でも今回WBCを一人でヒッソリ見ていたw
今日の日本vs韓国も朝からランチで食べるおにぎりを用意して
テレビの前に座って見てました。

注文分の首輪をせっせと編みながら日本を密かに応援しつつ
同点に追いつかれてからはそれどころではない!
IMG_2656.jpg
こんな時に落ち着いていられませんっ!

延長戦では手に汗握り、首輪作りを一時中断。
「がんばれ、イチロー・・・がんばれイチロー・・・。」
ヒットを打った時モモは・・・
IMG_2676.jpg
見事な大あくび( ´ ▽ ` )ノォィォィ

☆日本優勝☆
IMG_2680.jpg
感動したよ!ヾ(o´∀`o)ノ

旦那サマが帰ってきたら暑苦しいくらい私に熱弁するんだろうなw
でも機嫌いいから楽しそうに聞いてあげよう♡

野球ファンの皆さん、今夜は祝杯ですね!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
そうですよ~!やったぁ!日本優勝だぁ~!!
モモちゃん!お昼寝してる場合じゃないよっ!!(笑)
今日は仕事中も気になって仕方なかったですよ!
日本中そんな方々も多かったでしょう!
きっと旦那サマもそうかな♪
夜の放送(再放送!?)はゆっくり見ま~す♪
2009.03.24 Tue 18:29 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
やりましたね~!!
もうね、興奮しまくりで大変です!
今日は早めに帰って祝杯をあげますよ!
スポーツニュースのはしごをしながら余韻に浸ります。
それにしても侍ジャパンは最高です!
乾杯!!
2009.03.24 Tue 20:36 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
やりました~~~~~~!!! 祝!
同点に追いつかれた時は死ぬかと思いました!
イチローあまり好きじゃなかったけど最高な男です!! 
世界一乾杯!!
2009.03.24 Tue 21:13 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
私はどっちかと言うとモモちゃんより
だったかも・・・(笑)
もちろん気になってたんで何度も速報は
見てましたけど。
妹の高いテンションについていけず
モモちゃん同様何が??ってなっちゃいました。
何はともあれ日本おめでとー!!
2009.03.24 Tue 22:38 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
やったねー^^v
仕事の合間合間で気になったよ~
旦那さんは大興奮だろうね
今日の酒は旨い!って^^?
2009.03.24 Tue 22:46 URL [ Edit ]
Posted by キキ
今日会社でみんなでランチの時に見ていたのよ。
盛り上がりましたね~。
私も特別野球が好きなわけじゃないのですが、
とりあえず優勝して良かったな~って
思ってます。
2009.03.24 Tue 23:41 URL [ Edit ]
Posted by shippo
私も野球あまり熱心ではありません
でも今日はねぇ~さすがにはずせないでしょう
ばんざーい日本
ばんざーしshippo・・・??
あ、今日私誕生日だったので
Wでめでたいなーって
わっしょいわっしょい
2009.03.25 Wed 00:51 URL [ Edit ]
Posted by sari
ついつい、夜2時近くまで観てしまい
今日は寝不足です~~~!!!
野球好きじゃなくても、世界一はすごいと思うよね~!
イチローのヒットの時、モモちゃんたらあくび!?
2009.03.25 Wed 09:50 URL [ Edit ]
Posted by たま子
私も少し遅い昼食を取っていて、
ほんの30分の昼食の時間が1時間以上?!になってしまったわ~(o´∀`o)
野球、そんなに興味なかったのに胸ドキドキしちゃた(ノ´‐`ヽ)
これは恋?!イチローかっこよかった~
モモちゃんには野球はわからにゃいかな~ クールね~^^ 
ウチの猫も野球なんて興味ないようでじゃらしを振ることをずっと要求されてました。
でもドキドキしてじゃらしなんて振れなかったです(o´∀`o)
2009.03.25 Wed 10:25 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
日本優勝したみたいですね。
私も野球はルールも知らないし
興味ないんです・・・
ってか仕事中だから結局見れないんですけどね。
2009.03.25 Wed 22:35 URL [ Edit ]
Posted by mich
お、めずらしくまちゃさんも見てたかw
心臓に悪い試合だったけど、勝ってよかった~!!
私は肝心の10回が仕事で見れずイライラ。
ハイライトで我慢したよ(笑)
やっぱ決める所は決めるイチローがすごいや。
ももちゃんは遊んでもらえずかw
2009.03.26 Thu 00:27 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
この日はみなさん仕事中も試合が気になってたみたいですね!
私も普段、野球なんて絶対見なかったに、
なんだか世間が騒いでいたからついつい見ちゃったw
旦那サマも夜の特番を楽しそうに見てたよ~。

やらいちょうさんへ
日本は野球強いんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
祝い酒は美味しかったですか!?
うちでも夜の特番&スポーツニュースをガンガン
見てました(●´艸`)野球ってちょっと面白い☆

ちーパパさんへ
私も同点になった時、野球ファンじゃないのに
相当落ち込みましたよ~ヾ(*´Д`*)ノ
でもその後のイチローが!かっこよかったですよねっ。

桃とらマンさんへ
妹さんは野球好きなんですね!
私も普段の野球は全然興味なかったんだけど
決勝戦は何気に楽しみにしてましたw

ぽん母さんへ
リアルタイムで見てるとすっごい興奮しましたよ~!
旦那サマも今から帰るよコールをしてきた時、
めちゃくちゃ嬉しそうでしたw

キキさんへ
ランチ中に試合見れるなんていい会社だ~♪
私も普段、野球はあまり好きじゃなかったんですよ。
でもこの試合だけはなぜかテレビに釘付けでしたw

shippoさんへ
えぇ~~!shippoさんこの日が誕生日だったんですか!
おめでとうございますっ♡
誕生日に侍ジャパン優勝!なんて最高なんでしょう♪

sariさんへ
そっか!そちらは深夜放送だったんですよね!
私はランチ用のおにぎりをパクパク食べながら
見てましたヾ(o´∀`o)ノ
イチローがヒットを打った時モモにカメラを向けたらアクビ。。。w

たま子さんへ
あまり野球がスキじゃない人もあれは興奮しますよねw
私もあの時ドキドキした~♡も…もしかして恋!?
モモは終始寝ていたけど私はテレビに釘付け~。
応援がてらじゃらしを振れば猫ちゃんも大喜び~。

ちりめん兎さんへ
私も野球のルールすら全くわからないし、
つまらん!と思っていた人間なんですよ~。
でも、今回ちょこっとだけルールが分かった気がする!

michさんへ
見たよっ!一人で見たよ~~ヾ(o´∀`o)ノ
野球ってあんなにドキドキするものなの?
でもWBCだから楽しみにしていたけど
普段の野球はやっぱりスキじゃないwww
モモはず~っと寝てたもん(●´艸`)
2009.03.26 Thu 15:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/522-bb7ac157

Top↑

