台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.30 Mon
いらっしゃい、猫ちゃん
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
「furaha journal」 フラハくん

カラーオーダーしてくれてありがとう♡ ピスタチオ可愛かったよ!
ライン(17)

最近、我が家の庭に猫が来る。
「猫さん、あなたがうちに遊びに来ているのをちょっと前から知ってたのよ♪」
だって窓のサッシに可愛い足跡を残すから。

気配を感じ窓を見てもあなたの姿は見つける事ができなかった。
でもさっきご対面できたの♡
とっさの出来事だったので写真は撮れなかったけど、
可愛い茶とらの小柄な猫さんでした。

それなのにこのひと・・・↓
IMG_3177.jpg
思いっきり窓に突進して茶トラの猫さんを怖がらせた(* _ω_)...
でも猫さん、懲りずにまた遊びにおいで♪

IMG_3187.jpg

数日前、洗い物をしていたらガラスのお皿を一つ割ってしまった。
その時ガラスの破片が中指にグサッと!(あっ、別にたいした事ないですw)
ばんそうこうを貼っていたらちょうど旦那サマがご帰宅。
私:「ねぇ~、お皿割って指切っちゃった♡」
旦那:「何割ったの?」
・・・!? はいっ????
その後、取って付けたように、「大丈夫?」と聞いてきたがw
もちろんその日、夕飯の片付けは全て旦那サマにやってもらった。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by louismama
ふふふふふ。仲がいいってことですね~~~❤
ついつい「何を?」って言っちゃったけど、
本当はとっても心配してる旦那さまなのですよ^^

オリジナルのカラーなんて素敵ですね!
どんな色が似合うかあれこれ考えるは
楽しいでしょうね~~~♪
2009.03.30 Mon 16:41 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
旦那さん、やっちまったなぁ~ww
まぁ、別に大意はないとおもいますよ。
まちゃももさんが普通にしているから
大丈夫だと思ったんでしょう。
モモちゃん、凄い伸びですねww
2009.03.30 Mon 17:03 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
旦那様痛恨のミスですね(笑)
うちもよくももとケンカ遊びして私がケガをするとパパが「ももは大丈夫か?」って聞く時ムッとします。
ノラ猫ちゃんまた遊びに来るといいいですね~。モモちゃんのプリンとしたお尻かわいい♪
2009.03.30 Mon 18:49 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、お尻プリンと可愛いですね♪
猫さんの伸びって見てるだけで気持ち良いですよね!
茶トラちゃんが遊びに来るんですね~!
いいなぁ~!
モモちゃん、興味がありすぎて突進しちゃったかぁ~!
モモちゃんも初対面だったのかしら?
仲良くなれるといいですね♪
2009.03.30 Mon 20:04 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、ステキな伸びです♪
茶トラさん、また来てくれるといいね。
モモちゃんはお家を守ろうと威嚇しちゃうかしら。
旦那さま、片付けしてくれたからオッケーとしましょう。
2009.03.30 Mon 21:10 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
こんばんは♪
あはは^^;旦那様も大変だwうそですw仲がよろしいですね^^
モモちゃんセクシーポーズだわ~(´∀`*)
茶トラさん見たかったな~^^

まちゃももさん、いろいろありがとうございました!
2009.03.30 Mon 21:26 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
フフフッフ毎度ご馳走様で~す^^
おちりぷりんのモモちゃん外に猫さんが
来ても平気?突進するだけ?
茶トラさんは飼い猫さんなのかなぁ
2009.03.30 Mon 21:34 URL [ Edit ]
Posted by mich
プリプリのお尻がすごいっ(笑)
やわらかいわ~、体w

いいなぁ~茶トラちゃん。
私が行った時も来てくれるかしら!!
2009.03.30 Mon 21:43 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
あぁ~♡
モモちゃんのプリッケツだわ♡
モモちゃんお友達ができたんですか?
また写真撮れたらUPよろしくです。
2009.03.30 Mon 21:47 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃんナイス伸び~ですね!
おしりが、可愛すぎです!
窓に突進して頭をなでる所もキュートです!
2009.03.30 Mon 22:23 URL [ Edit ]
Posted by ひなたりやん
まちゃももさん こんばんわ♪

本当いつきても 可愛いモモちゃんのショットですねぇ(艸′∀`)
まちゃももさんの文もメチャクチャ可愛い?楽しいし大好きです(〃∇〃)
もしや茶トラの猫ちゃんも見れるかなぁ~って読んでいったら・・・
無かったヾ(@゜▽゜@)ノ

ご主人様との会話も微笑ましい~
ガラスで切ると痛いんですよね(TT)


2009.03.30 Mon 22:36 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃんかわいいお友達にいきなり
突進!?
さすがです(笑)
綺麗な伸びーですね♪
また来てくれるといいですね!!
2009.03.30 Mon 22:41 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ダンナさま、いい味出していますね~。
お顔を存じ上げているだけに、その場の雰囲気が
手に取るように分かりますww
モモちゃんお友達の仲良くね!今度は仲良くできるよね。
オーダーメードの首輪いいですね。春になるし
新しい首輪をお願いしようかな。
2009.03.31 Tue 00:53 URL [ Edit ]
Posted by yunk
まちゃももさん、こちらこそ素敵な首輪ほんとありがと~(*´∇`*)
色が選べるのは楽しかった☆色も思ってた通りだったし♪
おしりがぷりんっなモモちゃんナイスショット!
このポーズが撮りたくても未だタイミングがなくて・・。
突進してくなんて、さすがモモちゃんだわっ( ´艸`)
旦那さまってば、とっさにそんなジョークがでるなんてっ。
↑軽くフォロー。
あ~あ。やっちゃったっ。し~らないっと^^
2009.03.31 Tue 01:21 URL [ Edit ]
Posted by sari
のびのびモモちゃん、かわいい~♪
猫が猫を呼ぶのか?猫を飼っているお宅には猫が集まりますよね~!
怪我は大丈夫ですか?
旦那さまの夕飯のお片づけでまちゃももさんのご機嫌もなおったかしら?笑
2009.03.31 Tue 10:11 URL [ Edit ]
Posted by たま子
何々~~~!
妻の指より皿を心配してしまったと???
そりゃいかん! 
まちゃももさん、恨めしい顔で睨みつけたんでしょ(●´艸`)

モモちゃん、プリンとしたオケツが素敵♪
どう見ても誘惑してるわよね。
サワサワしたいわ~(〃ω〃)

あと、昨日の記事にお祝いコメありがとうございます^^
雑誌デビューよりポチたまの方が気になるんですけど!
編集部の人、しっかりしてぇ~(*`・з´・)pプンプン
2009.03.31 Tue 13:16 URL [ Edit ]
Posted by omu
モモちゃんのおしりがなんとなくセクシ-(*´ェ`*)
思わずなでたくなる変態やろうは私だけでしょうか?
それにしても、ガラス傷深くなくてよかったですね(;^_^A ア
2009.04.01 Wed 13:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
まとめてのお返事で申し訳ございません(*´ェ`*)

あれから茶トラの猫さんは遊びにきてくれません(泣)
モモが驚かしたからかしら…!?
猫の伸び~した時のおしりってめちゃくちゃカワイイですよね♡
ついつい触って怒られちゃうんだけど(●´艸`)
私の手の心配してくれてありがとうございます♪
もうすっかり傷はふさがり家事もバッチリこなしてます!
でも今度は昨日、麻婆豆腐を作っていた時に
火傷しました(´0ノ`o)ォーホッホー ダメな私。。。

louismamaさん、後ほどメールしま~すヾ(o´∀`o)ノ

ぽん母さん
モモはビックリしながらなぜか突進しただけなのw

ちりめん兎さんへ
プリッケツ←なんだかいい表現だわぁ~(●´艸`)

キキさんへ
春っぽい首輪、いいですね~♡どんな色かな♪

yunkさんへ
フラハくんと~っても似合ってましたよん(○´∀`○)

sariさんへ
結構血が出たのに傷はたいしたことなかったのw
心配してくれてありがとう♡

たま子さんへ
ポチたま~~~っ!残念だよ><

omuさんへ
私も変態だからこの体勢になったらナ~デナ~デよw
2009.04.02 Thu 16:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/524-f8b3a5f1

Top↑

