台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.04 Sat
低反発とモモ
すっかりモモの定位置となったスツール。⇒ お嬢様♪
IMG_7202.jpg

爽やかな低反発のマットを敷いてみた!
IMG_2966.jpg
しかし、これに慣れるまで大変だった~~っ(*´ェ`*)
お昼寝、ゴハンを食べた後、私達がご飯を食べている時。
常にココで私達と同じ空間を共有しているはずなのに、
警戒心が強いモモは見慣れないマットにご立腹!

スネた子供のようにプリプリ怒りながらしかたなく2階のベッドで寝る事2日。
ようやく受け入れた模様!

恐る恐る体を伸ばしホットカーペットの上に飛び乗った。
「あぁ~♡やっと低反発の上に乗れたね~♪」
そして何気なく足元を見たらガニ股でしばらく固まっていました。
その姿が妙に可愛かったの(●´艸`)
IMG_2975.jpg
今ではすっかり低反発の虜♪

実際はホットカーペットの上に乗りたいんじゃ・・・?
という的を得た発言はお控え下さいねw

ライン (5)

IMG_3290.jpg
突如、我が家の庭にキノコが出現!
結構可愛いので今後も見守っていきます♪
ヒマだったから名前を付けてみたの♡

命名:「キノッピ」 燈きのこ ヨロシク

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by sari
モモちゃんのガニ股~♪見たかったわ!
お嬢様、4万円の上にさらに低反発マット~?高級ですわね!
Jerryもビビリだからちょっとでも見慣れないものがあるとダメですよん。
キノッピ、見守るの忘れないでね~!
2009.04.04 Sat 11:39 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
sariさんへ
モモのガニ股姿を見た時、旦那サマも同時に見ていたの!
それはそれはおかしかったです(●´艸`)
お互いビビリちゃんを持つと大変よね♪
キノッピ見守っていたのに~実は!!ヾ(*´Д`*)ノ危篤デスw
2009.04.04 Sat 12:32 URL [ Edit ]
Posted by omu
お嬢様、ゴージャスなネコベッドですね(o^∇^o)ノ
「うん、よは満足じゃ」という
声が聞こえてきそうです。
キノッピかわいいですね、海外によく生えてそうな
キノコですね
2009.04.04 Sat 13:11 URL [ Edit ]
Posted by キキ
素敵な猫ベッドだね!モモちゃん慣れてくれて
良かったですね。でもがに股モモちゃん見たかったな!
キノッビネーミングが可愛い。ずっと見守って
いてね。前に植木鉢にキノコが生えて、取っても
とっても生えてくるから笑った。
2009.04.04 Sat 14:05 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
低反発は猫さんも慣れが必要ですww
モモちゃんもその良さに気が付いたんですね!
これは何とも可愛いキノコですね!
なんか孤独に見えますww
2009.04.04 Sat 16:58 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモお嬢様ったらスツールに低反発マットなんてセレブですね~。きっと低反発のよさがわかった今は虜なんでしょうね^^
キノッピの今後の成長が楽しみです。まちゃももさん、まさか食べないよね?(笑)家のお庭ってやっぱり憧れるな~。
2009.04.04 Sat 17:02 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、本日届きました~♪
とってもかわいいお守りです^^
ちょっと試したら、ひとみが付けてくれそうなので
なんとか写真、チャレンジしたいと思います。
はなは走り出してしまったのでダメそう(;一_一)
ありがとうございました❤
2009.04.04 Sat 18:20 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
omuさんへ
贅沢な猫よね~ヾ(*´Д`*)ノ
今となっては自分の寝る場所となっています。
キノッピの名前が知りたくてすっごい調べた
んですが、わからない(笑)でもカワイイんです♡

キキさんへ
ガニ股すごかったんですよ~~っ。
自分でも座ったはいいけどどうしよう…みたいな(●´艸`)
キノッピ、見守っていたんだけどなぜか瀕死。。
まぁ~、キキさんの植木鉢からは抜いても抜いても
キノコがヾ(o´∀`o)ノ すごい生命力だw

やらいちょうさんへ
低反発は慣れてしまえば最高ですよね~♪
モモは気に入ってくれたのか、単純にホットカーペット
に乗りたかったのか。謎だけど今は毎日愛用してます。
孤独なキノコww今日、庭を必死になって探したんですが
やはりこの子だけしか生えていませんでした!孤独です。

ちーままさんへ
セレブでしょ~~っ!旦那サマは未だに文句言ってますよ。
「何でモモがそこで寝るんだ・・・?」って(●´艸`)
キノッピ成長するどころか今、瀕死です!
いっそ食べてしまおうか!!毒キノコだったらどうしよw

louismamaさんへ
ご報告ありがと~~ヾ(o´∀`o)ノ
な~んと♡ひとみちゃん大丈夫そうですか?
一瞬でも付けてくれれば嬉しいです!
はなちゃんは拒否か~(●´艸`)ダメな子は
絶対付けさせてくれないって言いますからね♪
こちらこそ、本当にどうもありがとう♡
2009.04.04 Sat 18:58 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
高級スツールに低反発毛布。
モモちゃんセレブ猫ですねぇ~!!
でも最初は警戒してたんですね。
そうは思えないくらい今は、すっかり
気に入ってくれてるみたいでよかった
ですね!
キノッピ可愛いですね~!
まだまだおおきくなるのかなぁ~?
2009.04.04 Sat 20:42 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
低反発が猫界にも?
凄いモモちゃん^^
モモちゃんのガニマタ想像出来ちゃうとこが
可笑しい^^;
キノッピ大きくなぁれ!
2009.04.04 Sat 21:48 URL [ Edit ]
Posted by yunk
(-m-)ぷぷっ♪キノッピ、元気に育つのだよ~^^
モモちゃん、低反発の良さがわかってしまったら
きっと他じゃ物足りなくなっちゃうぞ~。
猫ってほんとちょっとでもいつもと違うと警戒しますよね。
気持ち良さそうな寝顔で満足度がうかがえるわぁ♥
まちゃももさん、ギャラリー見てきましたぁ(*´∇`*)
載せてくださってありがとう☆
2009.04.04 Sat 22:36 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
我が家のコたち、低反発はだめみたいです。
感触がイヤなのかなあ?
モモちゃん、専用スツールに高級マットで、
ゴージャスな生活ねぇ♪

キノッピ! ネーミングがカワイイ♪
大きくおなりー!
2009.04.05 Sun 08:10 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
低反発を見た時はすごく興味深々だったのに、
いざこのスツールに置いたらすごく嫌がってw
毎日プリプリ怒る始末です(●´艸`)
でも、今は毎日低反発にうっとりなんですよ♡

ぽん母さんへ
そうそうw低反発が猫界にもやってきました!
モモのガニ股、簡単に想像できちゃうのよね~w
今は低反発の上にホットカーペット置いてるけど
コレを取った時が見ものですw

yunkさんへ
あの警戒心どうにかして欲しいですよね~。
愛するモモの為に私が買ってきたんだから
信頼して使ってもらわなきゃヾ(o´∀`o)ノ
ギャラリー見てくれてありがとう♡
実はフラハくんの写真ってを見た方から
「可愛い猫さんですね。」ってメールがきたのよ!
さすがフラハくん!!さすがyunkさん!!

Rucionさんへ
3にゃんは低反発ダメですか~!?
あれ、気持ちいいのにねぇ~。
この低反発、近所の大型ホームセンターで激安でした!
キノコに名前を付ける私ってちょっと寂しい女w
2009.04.05 Sun 08:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/526-3465a09f

Top↑

