台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.05 Sun
枯れた・・・
皆さんから、キノッピ可愛いって言ってもらったのに!
その後のキノッピを見てガッカリしないで下さい。

<元気だった頃のキノッピ>
IMG_3293.jpg
昨日、「庭にキノコを発見したよ♪」
ってウキウキでご報告したのに・・・。

IMG_3298.jpg
えぇ~~~っ!ヾ(*´Д`*)ノ
その1時間後、見に行ったらなぜかしおれてた(爆笑)
「な・・・何があった!?」「ノドが乾いたのか?」

撮影する時、キノッピの頭に土が乗っていたので
手でポンポンとはらったんです。
もしかして、これがいけなかった?
キノコってそんなに繊細なのかぃ!?
それとも私の手が雑菌だらけだったとか!?w

どちらにせよ、ショックだよ・・・。
IMG_180713.jpg
人聞きの悪い事を言うなっっ!

でも、次なるキノッピ2号がきっと顔を出してくれるよね!
その時は絶対触らないわ・・・(´・д・`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
キノッピにはお気の毒だけど朝から笑ってしまいました(笑)まちゃももさんのせいじゃないですよ~。でも1時間後って・・・。そんなに繊細なのかしら?
キノッピ2号に早く出会えるといいですね。
2009.04.05 Sun 09:44 URL [ Edit ]
Posted by sumin
あははっまちゃももさんきのっぴ殺した~^^
キノコの山のモデルみたいに
可愛い傘つけてたのね~残念!
モモちゃんうちのネネと見間違うくらいの鬼顔♪
この顔私すっごい好き♡
2009.04.05 Sun 09:53 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
モモちゃんきのっぴ好きだったのねー^^
そうそうきのっぴ2号直ぐ生えるよ!
それにしてもきのこって菌なのに
それを上回る菌をまちゃももさんは
持ってたって事か?凄過ぎるぞ^^!
2009.04.05 Sun 10:23 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
そっか~かれちゃったんですね。
でもモモちゃん、まちゃももさんの
せいではないからねぇ~。
そんなに怒らないでね♪
2号発見楽しみにしてます!
2009.04.05 Sun 14:01 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
きのっぴ!絵に描いたようなきのこですね!
モモちゃんのきついセリフ!直接言われると凹みそう!
きっとまたでてきますよ!
2009.04.05 Sun 14:44 URL [ Edit ]
Posted by malunar
キノッピさん、どうしたんでしょうね。
お天気だったから、太陽光に当たってしおれちゃったのかな。
霧吹きで水分補給してあげたら良かったかも。
大丈夫ですよ。
まちゃももさんがキノッピの頭をポンポンした時に
胞子が風に乗って飛んで行きましたよ、きっと。
モモちゃん、怒り過ぎ~(笑)
2009.04.05 Sun 22:16 URL [ Edit ]
Posted by shippo
母ちゃんキノッピ殺した」っていうけど
ももちゃ~ん、そのお顔でshippoは
気を失いそうになりました
こわいよ~(笑)
でもももちゃんは
キノッピさんとお友達になるつもりだから
必死なんだよね、わかりますよー
2009.04.06 Mon 01:31 URL [ Edit ]
Posted by そら
あ~!母ちゃんがキノッピ殺した~!
…お手手が汚すぎたんじゃないのぉ~? (σ)
や~ねぇ、ばっちぃ・・・。
自然の物に余計な事するからよ(笑)
うそうそ。また生えてくるといいね~♪

by妹
2009.04.06 Mon 10:02 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
おはようございま~す♪
あははは(ノ≧∀≦)ノなんかきのこさんには悪いけど笑えますね~。でもきのこが生えてるなてビックリ!
でも、ホントに何したの~(爆)

まちゃももさん>楽しみに待ってま~す♪
2009.04.06 Mon 10:50 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
キノッピに一体何が起こったんだろ~!?
一時間後のヘナッと倒れ始めて今では
カピカピになってしまいました(●´艸`)

suminさんへ
確かに、きのこの山っぽい傘だ~ヾ(o´∀`o)ノ
ネネちゃんもやっぱりこんな顔する!?
実際、あくび途中のショットなんだけど怖いww
でもカワイイw

ぽん母さんへ
2号すぐ顔を出してくれるかな~♪
そうよね、きのこは菌なのに私の手には
それを上回る菌が? ||||||(。_ _)||||||

桃とらマンさんへ
きっと、頭がデカくて支えきれなくなったんだわ!w
と思い込む事にした(爆笑)
2号発見したらその時は遠くから見守ります(●´艸`)

レイパパさんへ
写真だと大きく見えるかもしれませんが実際は
3センチくらいの小さなきのこだったんです!
可愛かったな~。モモにこんな言葉言われたら
私も凹みます(●´艸`)

malunarさんへ
天気が良かったからなのかな!?
でもさっき枯れたキノッピにさりげなく水をあげてみたよw
庭にこんなキノコがたくさんはえたらイヤだけど
また見たいな~ヾ(o´∀`o)ノ

shippoさんへ
ぎゃはは((笑´∀`))shippoさん大丈夫~!?
毎日こんな顔を見てると見慣れるせいか
可愛く見えてしまうおかしな私(●ゝ艸・)

そらへ
手が綺麗だったかと聞かれると自信ないけど
キノコ殺すほどの菌は持ってなかったと思うケド?
うちの庭一面キノッピがはえたらその時は
キノコパーティーしようぜ~~っ。

ne2kosさんへ
未だに2号は発見されないのぉ(*´ェ`*)
でも、本当に私がキノッピを殺したのかな~?
ねにこさん、明日には届くかな♡
2009.04.06 Mon 11:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/529-4fe9252b

Top↑

