台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.06 Mon
プレゼント
キノッピがカピカピに干からびてからというもの、、、
私の心も枯れそうです(*´ェ`*)
「あぁ・・・可愛いキノッピが・・・。」
IMG_1785.jpg
な~~んてうっそ~~♪←いつのノリだよw
あの日から庭を這って2号を探していますが未だに発見できません!
でもね、私は絶対キノッピ2号が現れると確信してるの♪
だって以前この土地は しいたけ畑 だったから((笑´∀`))
キノコ菌のひとつやふたつ絶対あるわw


話は変わって、私が細々と運営しているネットショップ。
猫の首輪<Rin Rin Ring> で首輪とケータイストラップのセット販売をスタートします!
IMG_3011.jpg
ありがたい事にこのブログで知り合った多くの方が私の手作り首輪をご購入してくれました。
使い心地はいかがでしょうか?
ヘンプは丈夫と言われていますが永久的に使えるものではありません。
モモだって首輪が緩んでいれば噛む事もあります。

それでも私はこのカラフルな首輪が大好きで毎日のようにモモの首輪を着せ替えw
あっ、つい熱く語ってしまったわ(●´艸`)

本題は、冒頭でもお伝えしたように次なる商品が首輪とストラップのセット!
以前ショップオープン企画で同じようなストラップをプレゼントしていましたが、
今回は企画ではなく商品販売となります!

そこで3名の方に↑の写真の3色どれかひとつをプレゼント~♪
①首輪:レッド(調節用バックルは楕円型のシルバー)と同色のストラップ
①首輪:ターコイズ(調節用バックルはハート型のシルバー)と同色のストラップ
①首輪:ライムグリーン(調節用バックルはハート型のゴールド)と同色のストラップ
サイズは全てMサイズ(22cm~27cm)

「タダならもらってやるかw」
「ヘンプって一体どんな素材なのか知りたい!」
「うちの猫は首輪ってあまりしないんだけどなんとなく欲しいw」
応募動機はな~んでもOKです。
もちろん、過去にご購入頂いた方で着せ替え用に!というのもOKです。

今までコメントのやりとりなどしていない方も
遠慮ナシでご応募お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

「首輪とケータイストラップが欲しい!」という方はコメント欄に
【プレゼント希望】と【お好きなカラー】をお書き下さい♪

複数いらっしゃった場合は抽選とさせて頂きます!
締め切りは4月10日(金)午後22時まで

久しぶりのプレゼント企画に私のハートはドキドキです(●´艸`)
せめて3名はエントリーしていただきたいな~~♡

banner1.gif banner2.gif
↑ショップのバナーを作り直しました。
もしよろしかったらこちらもお使い下さい☆

首輪とストラップのセット販売は 4月中旬を予定しております!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(15)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by ひなたりやん
こんにちわ^^
えっ・・・プレゼント??
応募します!しまぁ~す♪日が浅いのにずぅずぅしくってすみません(汗)
【プレゼント希望】
【お好きなカラー】レッドでお願いします♪

お願い!当たって(>人<)
2009.04.06 Mon 14:08 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
庭は下しいたけ畑だったのですね!
なるほど~!
この際思い切って、しいたけを作られては!(笑)

【プレゼント希望】させていただきます!
カラーはターコイズ!でお願いします!
すごく良いんですよね~!
軽くてオシャレで、フィットする!
文句なしです!

2009.04.06 Mon 22:23 URL [ Edit ]
Posted by mitsueba-ba2
こんばんは。
嬉しいプレゼント企画ですね。
応募させて頂きたいです。

【プレゼント希望】
【お好きなカラー】グリーンでお願いします♪

宜しくお願いします。
2009.04.06 Mon 22:26 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
【プレゼント希望】します!!
【お好きなカラー】はライムグリーンで
お願いします☆
キノッピを思うモモちゃん、いい表情
ですねぇ~♪
2009.04.06 Mon 22:35 URL [ Edit ]
Posted by mich
ほっし~ぃ(笑)
しかもREDでw
はずれたら・・・もうすぐシルの誕生日だから買う♪
よろよろ~。

ってかしいたけ、おもろいなw
なんでしおれたんだろ。
2009.04.06 Mon 22:48 URL [ Edit ]
Posted by malunar
持ってるけど、色違い欲しいから
【プレゼント希望】
【お好きなカラー】ターコイズでお願いします。

しいたけ畑だったんですか!
絶対菌は居ますよ。キノッピ2号見つかるといいね。
2009.04.06 Mon 23:05 URL [ Edit ]
Posted by キキ
しいたけ畑だったのですか!なんだかおいしそうな
土地だな~。きっと2号生えてくるわ。

プレゼント希望します。ライムグリーンで
お願いです★
2009.04.06 Mon 23:43 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
きのっぴ2号もう直3号4号と
にょきにょきかもよ(笑)
あ・・・欲しいです
【プレゼント希望】しまーす
色はライムグリーンがいいな
理由はくりの首輪を見て下さい
可愛そうだから^^;
丈夫だけどくりには負けた
まちゃももさんゴメンネ
2009.04.07 Tue 00:06 URL [ Edit ]
Posted by sumin
こんにちは♪
ふらっと遊びにきたらプレ企画ですか!
ラッキー^^
私もライムグリーンで参加させて下さい
まちゃももさんお店のサイトどんどん進化してるね
ホント凄いよね~尊敬しておりますのよ(^^)
2009.04.07 Tue 12:52 URL [ Edit ]
Posted by omu
わお!太っ腹企画ですね~ずうずうしくも
応募したいです(^▽^)/

首輪:ライムグリーン(調節用バックルはハート型のゴールド)と同色のストラップ

ライムグリーン人気ですね~、さわやかな色合いが
これからの季節にぴったりといった感じですよね♪
2009.04.07 Tue 14:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
実はこの首輪は撮影用の為だけに作ったものです!
「注文が入ってから製作する」という私なりの小さなこだわりがある為、
在庫としてストックする事はしたくなかったので
今回プレゼントさせていただきたいのです!
もちろんモモに付けたりしていないので新品☆
あっ♡【モモの毛を付けて♪】という マニアックなリクエストがあれば喜んで
ドッサリ 付着してお送りしますよww(●´艸`)
そんな要望があったら私は大爆笑ですけど!


ひなたりやんさんへ
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
日が浅いなんて全然気にしないで下さい♪
と~っても嬉しいですよヾ(o´∀`o)ノ

レイパパさんへ
しいたけ栽培に手を出してもいいですか♪
では暇人主婦、しいたけ栽培に力を注ぎます!
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
お褒めの言葉!すご~く嬉しいです。

mitsueba-ba2さんへ
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
最近、ショップなんかをやっていて皆様に影で
いっぱい応援されているのでその形を見ていただけたら
とても嬉しいです♪

桃とらマンさんへ
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
トラちゃんは首輪苦手なんですよね~!
でも無垢たんは可愛い首輪してるから是非一度
ヘンプも付けてもらいたいな~♡

michさんへ
ほっし~ぃ!?そう言ってもらえるとすごく嬉しい!
まぁ~☆もうすぐシルバーくんのお誕生日なの!?
モモももうすぐお誕生日だよ~!推定5月w
うちでパーティーでもしようよヾ(o´∀`o)ノ

malunarさんへ
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
そうなんです!以前この土地はしいたけ栽培されて
いたみたいなの(●´艸`)という事はしいたけ生える
確率あるのかな~♪

キキさんへ
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
美味しそうな土地に住んでいるんですよ、私(●´艸`)
しかも私、シイタケ好きだ~~っ!

ぽん母さんへ
2号3号にょきにょき出てくるかな~♪
うちの庭がキノコだらけになったらどうしよ。。。w
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
知ってます~、くりたんの首輪が一番ダメージ
ありますよねww個人的にあげたい(●ゝ艸・)

suminさんへ
ふらっとようこそ~ヾ(o´∀`o)ノ
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
グッドタイミングでしたね♪
ショップ、無意味にいじりまくってるだけなのw
suminさんのオープンメドは立ちましたか?
こそっと教えてww

omuさんへ
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
本当~、ライムグリーン大人気だ☆
見た目も新緑っぽくて今の季節にピッタリなカラーです。
2009.04.07 Tue 17:56 URL [ Edit ]
Posted by shippo
まちゃももさ~ん
椎茸菌と他のキノコ菌って
同じなんですか?
うーん、なんか違うような・・・
キノッピってなんか可愛いですよね
でも。。。
可愛い花には○○があるっていうじゃない!?
大丈夫ですか?
ま、これだけももちゃんを虜にしてしまうって
こと自体罪ですよぉ~
2009.04.07 Tue 20:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
shippoさんへ
ん~~~。椎茸菌とキノコ菌の違い・・・。
あはは(笑)なんとなく菌で育つから似たような
ものかと思ってました。
2009.04.07 Tue 22:23 URL [ Edit ]
Posted by まみ
はじめまして。
いつも読み逃げ(すみません…)しているのですが、
とても素敵な首輪に惹かれて、初コメです。
うちのネコ(まこ・♀)がモモちゃんに似ていて、
「あぁ~似てる似てる♪」と思いながら、日参しています。

ええと…
【プレゼント希望】お願いしますm(__)m
【お好きなカラー】レッド で♪
2009.04.09 Thu 19:06 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
まみさんへ
初めまして(○´∀`)ノ
プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!
まこちゃんとモモは似てるんですね~♪
どんなお顔なんでしょうかヾ(o´∀`o)ノ
プレゼント企画のエントリー、しっかり受け取りました!
発表は4月11日を予定しておりますので
お時間ある時に是非覗いて見て下さい☆
2009.04.09 Thu 19:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/530-52b7ea8b
vol.481【しめじの首元おしゃれ自慢】
モモちゃんの一日のまちゃももさんの【ヘンプ首輪プレゼント企画】にダメ元で 応募してみたところ見事ゲットー!! 宝くじに当たったような...
スロー猫しめじマニア 2009.04.19 Sun 01:31

Top↑

