台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.09 Thu
八つ当たり
ヘンプ首輪のプレゼント企画に参加して下さった皆様、
本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
締め切りは明日の午後22時まで!詳しくは ⇒ プレゼント
滑り込みエントリー大歓迎~♪
発表は4月11日を予定しております。

●参加者の方々●
首輪:レッド(調節用バックルは楕円型のシルバー)と同色のストラップ
* ひなたりやんさん
* michさん
* まみさん

ターコイズ(調節用バックルはハート型のシルバー)と同色のストラップ
* レイパパさん
* malunarさん

ライムグリーン(調節用バックルはハート型のゴールド)と同色のストラップ
* mitsueba-ba2さん
* 桃とらマンさん
* キキさん
* ぽん母さん
* suminさん
* omuさん
* louismamaさん

↑ライムグリーンがすごいですねぇ♪ヾ(o´∀`o)ノ
(参加したのに 「名前がないよ!!」 って方はご一報下さい。)

ライン(17)
窓を明けると風で袋が動くのが面白いらしく、
狙ってはダッシュで袋の中に飛び込みかなりご機嫌(●´艸`)
IMG_3191.jpg
こんなに楽しそうな写真から 数十秒後・・・


「・・・?」
IMG_3231.jpg
そんなに怒らなくてもいいじゃない!
走ろうと思ったら袋の持ち手部分が足に絡まってコケたのw
「ぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノぁぁぁ・・・」
って動揺してたから私が取ってあげたのに!

怒りの矛先は私へ!
IMG_3238.jpg
ん?(o゜ー゜o) 私?素足ですよ・・・!?
「噛まないでね。」って言う前に私の足を羽交い絞めにして
蹴りながら骨をゴリゴリ!(←これ超~~イタイ!)

「コ~ノ~ヤ~ロ~!!(--怒) イタイじゃないかっ!」
IMG_3222.jpg

モモの言い分を聞いてみるとこんな事をおっしゃいました。
IMG_3223.jpg
そんな怖い顔してるとみんなから 「カワイイ♡」 って言ってもらえないよw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 桃とらマン
なんと今うちにない色をっと思ったら
ダントツ1番人気なんですねぇ~。
あとは結果を待つのみですね♪
あららモモちゃんご立腹みたいですね。
おもちゃ(袋)を取り上げられたから?
恥ずかしいところを見られたから?
猫もストレスがたまる、確かにそれは
間違いないですけど、素足はきついですね!
2009.04.09 Thu 17:51 URL [ Edit ]
Posted by ひなたりやん
こんばんわ^^

モモちゃんも背中モヒカンだぁ~
うちの猫も背中の真ん中だけ逆立てるの。。。
いつも「へんな猫」って笑ってたんだけど
猫ってみんなそうなんだぁ~
でも 可愛いよね~モヒモヒ
わざと怒らせたりしちゃう私ってい・じ・わ・る?^^
2009.04.09 Thu 19:36 URL [ Edit ]
Posted by キキ
一番人気なんですね~。ライムグリーンって
持っていなかったから欲しいなって思ったのにぃ。
外れちゃったらオーダーでお願いします♪
モモちゃん、足に噛みついてきたのね~。ガシガシ
やられると痛いでしょ!
でも可愛いから許せちゃいますよね。
2009.04.09 Thu 23:26 URL [ Edit ]
痛いですね! Posted by mitsueba-ba2
こんばんは。
袋好きですよね。
カサカサ音がして、おもしろかったんですね。
しかし、素足をかぶられては大変です。

かなり怒ってますね。
ストレス発散できたのかな?
2009.04.10 Fri 00:16 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
うふふ、どんな人でもストレスって溜まるわよね~^^
その表情からして、素足は危険ですよね(爆)

まちゃももさん遅くなりましたが受け取りました~
写真以上に気に入りました♪ありがとうございました!
ストラップいよいよなんですね~もう少し待ってれば良かったかな^^;
また利用させていただきますね。
2009.04.10 Fri 16:43 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
ショップでもライムグリーンは上位の人気なんです。
真っ白無垢たんが付けるとすっごい綺麗な
ライムグリーンの首輪になると思いますよ♪
素足に噛み付くなんて反則ですよね!!(--怒)

ひなたりやんさんへ
猫ちゃんは怒ると背中がモヒモヒしますよねw
面白い事にこのスタイルが更にエスカレートすると
頭の毛も多少モヒったりするんですよ~(●´艸`)
あんなに短い毛を逆立てるなんてw

キキさんへ
私もイチオシカラーだよ~!
ライムグリーンはかなり綺麗な色です。
カラーオーダーも気が向いたらチェックしてみてね♪
カワイイけどモモはいつも足の骨をゴリゴリ噛むから!
キキさんも是非モモの足攻撃を受けてみてw

mitsueba-ba2さんへ
この日は風が強くて窓を開けていると袋が浮いて
それは楽しそうにスライディングしてましたw
でもねぇ…素足を攻撃するのは反則だ~w
私の足でストレスも少しは発散できたはず!

ne2kosさんへ
この表情はヤバイ!近づかない方が身のためw
わぁ~♡届きましたかヾ(o´∀`o)ノ
あの匂い大丈夫だったかしら!?
そうなの!ストラップ、前から完成させていたんだけど
気が乗らなくて写真撮影出来ていなかったんです。
バリエーション増やしてまたne2kosさんの意見を
聞かせてくれるとすっごい嬉しいな~。
2009.04.10 Fri 19:13 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.11 Sat 03:39 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/532-59b5f476

Top↑

