台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.10 Fri
プレゼント企画締切り
寝てるところ騒がしくして悪いねぇ。
IMG_3013.jpg

トイレを洗いましょ~っ♪
新しい砂を入れましょ~っ♪
砂を入れ替えると気持ちいいね~っヾ(o´∀`o)ノ
IMG_3126.jpg

ま・・・まさか!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
IMG_3148.jpg

掘った所とは全く関係ない場所にて用を足す。
今、洗ったばっかりなのに。。。
IMG_3152.jpg

「トイレに行くな!」 とは言わない・・・。
でもねぇ・・・、せめてフタをするまで待ちなさいよw
IMG_3161.jpg
デッカイおしっこ玉をありがとう。
キレイにした甲斐があるよ。。。

ライン(17)
首輪と携帯ストラップのプレゼント企画を締切りました!
想像以上にたくさんの方々が参加してくれてとっても嬉しいです。
そして、ライムグリーンがダントツ人気でしたね~ヾ(o´∀`o)ノ


首輪:レッドと携帯ストラップ⇒ひなたりやんさん、michさん、まみさん (3名)

首輪:ターコイズと携帯ストラップ⇒レイパパさん、malunarさん (2名)

首輪:ライムグリーン⇒mitsueba-ba2さん、桃とらマンさん、キキさん、ぽん母さん
suminさん、omuさん、louismamaさん (7名)

抽選方法は地味に私と旦那サマでやろうと思います。
機嫌が良ければモモにも協力してもらって♪(●´艸`)
発表は明日の記事にて! ☆お楽しみに☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
スミマセン・・・最近めちゃくちゃ疲れていて皆さんの所へ
お伺いできていませんヾ(*´Д`*)ノ お許し下さい!


クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mitsueba-ba2
こんばんは。
綺麗になったおトイレで早速おしっこしたんですね。
する為のおトイレですが。。。

綺麗になるのを待っていたんですね、きっと!
モモちゃん有り難いですね、綺麗にしてもらってね。

抽選、いよいよ明日ですね。
楽しみです!
2009.04.10 Fri 23:06 URL [ Edit ]
Posted by shippo
うちもトイレ掃除をして
そろそろ終わりそうかな・・・ってときに
どこからともなくワラワラと3にゃんが集まってきて
順番待ち・・・!
人気のスポットになります
ももちゃん、ほりほろしたところと
違う場所にチーするのはどうしてかな?
あ、そう・・あれはほりほりでなくって
助走なのね
了解で~す!
2009.04.11 Sat 00:38 URL [ Edit ]
Posted by ひなたりやん
おはようございます

モモちゃんのトイレ滅茶苦茶ピッカピカ
和は、トイレ掃除してる時に限って側にいて なんだか「早く掃除してょ」って思っているのか ジーッと見られる

モモちゃんのトイレしている姿
後ろ足が…
どんだけぇ~
踏ん張ってる?みたいな(笑)可愛い
2009.04.11 Sat 08:18 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
お掃除したばかりのトイレってすぐ入って
きますよね~♪
でも、モモちゃんフタする前にちょっと
フライング気味なんですね!(笑)
やっぱりキレイだと気持ち良いのかしら??
猫さんはキレイ好きですもの♪
片足をふちにかけてるモモちゃん・・・w
なんだか、かっこいいなぁ~!
2009.04.11 Sat 11:24 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
まちゃももさんのブログ見てトイレそろそろ掃除しないと・・って思いました。でも生理痛でお腹痛いことを理由に今日はパスです(笑)
うちもキレイにしたとたん大きい方をしますよ~。人間と同じでキレイなトイレでするのは気持ちいいんでしょうね^^
2009.04.11 Sat 13:37 URL [ Edit ]
Posted by たま子
お久しぶりです~♪
う… ウチ、トイレ本体はめったに洗ってないです(〃ノωノ)恥
砂入れ替えたてのトイレは確かに大人気♪
しかしモモちゃん、すごい体制ですね(●´艸`)カワイ
おっ… プレゼントの方も大人気ですね!
ウチはいっぱいあるからな^m^
首輪もストラップも大切に使わせていただいてます♪
って、ストラップは猫の館の猫達にカジカジされましたけど。。。
丈夫だから全然へいちゃら^^
同じ首輪の仲間が増えると思うと楽しみ~(ノ´‐`ヽ)
2009.04.11 Sat 17:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
mitsueba-ba2さんへ
する為のおトイレなんだけど・・・
だけどそんな急いで今やらなくてもねぇw
さぞかし気持ちいいおトイレタイムだったかと♪
抽選、無事終わりました。
記事を作って夜にはUPしますね。

shippoさんへ
おぉ~(o゜ー゜o) ワラワラ集まって来て
順番待ちするんですね!その光景を見てみたいな~。
モモの中では、まず奥の方をホリホリして手前でチ~と
やるのが流行みたいです(●´艸`)

ひなたりやんさんへ
えぇ☆めちゃくちゃキレイにしてあげましたヾ(o´∀`o)ノ
あははw無言のプレッシャーを与えるのねw
和ちゃんナイスだわ~っ!
モモのトイレスタイルはいつもこんな感じです!

みぃママさんへ
やっぱりどこの猫ちゃんもそうなんですね~。
床に置いた途端、様子を伺いに来てフタをする前に
モジモジしながらトイレに入って行きましたw
片足乗っけてかっこいいでしょ(●´艸`)

ちーままさんへ
最近天気もいいので掃除日和なんですよねぇ。
でもでも、お腹痛い時はパスしてOKだよっ。
ももちゃんは大のほうをするんですねwww
それはそれはありがたや~☆
2009.04.11 Sat 17:51 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
たま子さんへ
コメント見逃してしまってましたヾ(*´Д`*)ノ
たま子さんお久しぶりです~!!
試験勉強ははかどってますか!?
トイレ本体って洗うタイミングありますよね~。
我が家は砂が少なくなってきてもあえて足さずに
ギリギリまでモモにガマンしてもらってから
思い切って洗うんです(●´艸`)
プレゼント企画、たくさんの方に参加してもらえて
すご~く嬉しかったデス。
たま子さんは5にゃん分あるからいっぱい着せ替え
できますよね♪
猫の館の記事、実は見ました!
コメント残せなくてゴメンナサイ。
でも笑いながら見てましたよ~~。
2009.04.11 Sat 20:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/533-ab9d0cd0

Top↑

