台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.11 Sat
プレゼント企画当選者発表
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
「unforgettable」 hitomiちゃん、hannahちゃん、louisくん

ライン(17)

【ヘンプ首輪プレゼント企画】の抽選会をやりましょう♪

今日お休みだった旦那サマに協力してもらおうと思っていたのに、
ホームレス中学生に夢中でちっとも返事が返ってこない!(ー`´ー) ムッ

「一人で動画撮りながらくじ引きするのか~。。」
するとそこへ頼もしい救世主が!

タタタ~!っと走ってきたモモ。
IMG_3358.jpg
ほんとに!?モモが協力してくれるの?
モモの登場で、かなりテンション上がりました!ヾ(o´∀`o)ノ

首輪レッドと携帯ストラップ
(ひなたりやんさん、michさん、まみさんが参加)
最初に抽選したのでかなり長いうえにノーカットですw
モモにイライラせず見てください。


首輪:ターコイズと携帯ストラップ
(レイパパさん、malunarさんが参加)


首輪:ライムグリーンと携帯ストラップ
(mitsueba-ba2さん、桃とらマンさん、キキさん、ぽん母さん
suminさん、omuさん、louismamaさんが参加)


昨日おでかけついでに購入。
首輪セットだけでは寂しいのでこちらも同封しますね。
IMG_3360.jpg
ひなたりやんさん、レイパパさん、omuさん
ご当選おめでとうございました♪
お手数ですが、鍵コメにてご連絡先を教えて下さい。
レイパパさんは知っていますので大丈夫です!

外れてしまった方々、本当にスミマセン汗
ショップのサンプルで撮影する商品がたまったら
またプレゼント企画を立てるのでその時は是非!

猫の首輪<Rin Rin Ring>
banner2.gif
首輪&携帯ストラップは4/13(月)販売開始。
計6色のカラーをご用意しています♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
スミマセン・・・最近めちゃくちゃ疲れていて皆さまの所へ
お伺いできていませんヾ(*´Д`*)ノ お許し下さい!


クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by malunar
残念でしたぁ。
でも、レイ吉くんに当たったからいいんです。
まちゃももさん、モモちゃん、抽選会お疲れさまでした。
モモちゃん、おやつがたくさん食べれたかな。
次回、頑張ります(笑)
2009.04.11 Sat 19:50 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
うーん残念。
当たった皆さんおめでとうございます!
こういう抽選もおもしろいですね!
モモちゃん、まちゃももさんお疲れ様
でした☆
2009.04.11 Sat 20:25 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.11 Sat 20:28 [ Edit ]
お疲れ様でした! Posted by mitsueba-ba2
抽選会、お疲れ様でした。
今回外れましたが、又企画があれば参加させて下さいね。
モモちゃん、オヤツが食べれて良かったね!
モモちゃん、お手伝いお疲れ様でした。

当選された方々、おめでとうございます。
2009.04.11 Sat 20:42 URL [ Edit ]
Posted by omu
エエ~!!ほんとに私ですか??
くじ運ないので、多分だめだろうな~と半ばあきらめながら動画を見て驚愕しました!
いや~めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`)♪(*´∀`)♪
本当にありがとうございます!
早速追ってカギコメさせていただきます★
2009.04.11 Sat 22:27 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.11 Sat 22:33 [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ああー残念だったわ~^^;
当選した皆さんおめでとうございます!
襖を開けた時のモモちゃんのこっち見る目と
可愛いにゃーにニヤケタぁ(笑)
家と同じ抽選方法だったね^^!
2009.04.11 Sat 23:02 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
うわ~ッ!
やった~♪
ありがとうございます!嬉しいです!!
malunarさんスミマセン。

まちゃももさんモモちゃんお疲れ様でした!
2009.04.11 Sat 23:05 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
ご無沙汰してます~
うわぁ、プレゼント企画だぁ!乗り遅れてしまった・・
素敵な首輪とストラップですね♪
ご当選された方、おめでとうございます。
モモちゃんの決めかねる姿がカワイイ!

2009.04.11 Sat 23:51 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おぉ~!
モモちゃんすご~い!
上手に抽選してますね~♪
最初はまちゃももさんと遊びたかったのかな??
スリスリしてる姿が可愛いなぁ♪
でも、最後にまちゃももさんの手からもらう
カリカリが一番嬉しそうに食べてるように
見えましたよ♪
ライムグリーンはすごい人気ですね♪
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
2009.04.12 Sun 10:55 URL [ Edit ]
Posted by shippo
当選した方々、おめでとうございま~す!
あはは!ももちゃんの
登場の仕方がどんどん凝っていくのに
うけました
2番目は「あいよっ あっしの出番ですかい?」
くるねこ トメちゃん的で好き~
なんだか益々人間化していく
ももちゃんに目が離せませ~ん!
(二本足走行間近)
2009.04.12 Sun 13:09 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
malunarさんへ
ゴメンネ~ヾ(*´Д`*)ノ
この際モモが2つ同時にパクッといってくれれば良かったよw
ルナ様、また今度機会があったら企画立てるから
その時まで着せ替え待っててね♪

桃とらマンさんへ
ライムグリーンが一番人気でしたね。
外れちゃってゴメンナサイ。
また企画立てるのでその時は是非参加して下さい。

鍵コメさんへ
ありがとうございました~っ!
早速送らせて頂いたのでしばらくお待ち下さいね♪

mitsueba-ba2さんへ
今回はご参加頂き本当にありがとうございました!
実際、ショップのサンプル商品は結構たまるので
もし好評であれば次回もプレゼント企画をやります!
その時は是非またご参加下さいね。

omuさんへ
ご当選おめでとうございます☆
モモはドアが開いて真っ先にomuさんをパクッと♪
早かったですね~(●´艸`)
本日発送完了しました!

ぽん母さんへ
個人的にくりたんの首輪をチェンジしてあげたいと
常々思うまちゃももです(●´艸`)
ふすまを開けて最初戸惑っていたんですよ~!
実際は「おやつドコドコ?」って感じなんですがw

レイパパさんへ
レイパパさん、おめでとうございます!
ターコイズは絶対これからの季節爽やかで
いいと思いますよ~。
レイ吉くんとターコイズ、楽しみにしてますね。
本日発送完了しました!

カピバラ丼さんへ
あぁ~~、一声お声がけすれば良かった><
募集4日と短い期間ですぐ締め切っちゃったんです。
でもでも!またいつか企画立てると思うので
その時は参加して欲しいな~。

みぃママ♪さんへ
最近おやつをもらっていなかったからすごい食いつきようでw
あははw最初の抽選会はモモも戸惑ってましたね。
私の手にスリスリばっかりするからどうしようかと
思いました(●´艸`)
そっか♪みぃくんもライムグリーンですよね!
やっぱり大人気でしたよ。

shippoさんへ
わかります~!?
最初はおどおど登場するんだけど終盤は「慣れたもん」
って感じでサクサク食べてましたw
そろそろ二本足走行お見せしてもいいかしら!
(できるのかよww)
2009.04.12 Sun 18:39 URL [ Edit ]
Posted by キキ
最初なかなか抽選会場に足が向かわないから
どうしようかと思ってしまったけど、2回目からは
分かったみたいで良かったですね。
モモちゃん頭がいいね~。
あ~、残念だったわ~。迷うことなくomuさんの
ゴハンにまっしぐらだったわ。
まちゃももさん、モモちゃんお疲れさまでした!
2009.04.12 Sun 22:36 URL [ Edit ]
Posted by sumin
こんばんわ~♪
抽選会モモちゃん大活躍でしたね
あ~ライムグリーン残念だったな~^^
でもプレ企画って参加するだけでやっぱ楽しい
また絶対参加させて下さいね~(^^)
2009.04.13 Mon 00:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
そうなの~(●´艸`)最初ソワソワしちゃって
なかなかおやつに向かわないからどうしようかとw
ドアを開けた瞬間、迷わずomuさんのをパクリ♡
キキさん、外れちゃってゴメンネ(*´ェ`*)

suminさんへ
いつも抽選はモモにやってもらっていたんだけど
気が向かないと動画撮ってる私が疲れちゃうの!
でもこの日はノリノリでやってくれましたヾ(o´∀`o)ノ
suminさんには毎回参加して頂きたいわ♡
2009.04.13 Mon 12:11 URL [ Edit ]
Posted by まみ
外れてしまっても、ウロウロと選ぶモモちゃんを拝めて幸せでした♪
もぅ、何しててもカワイイ(^^)

当選された方、おめでとうございます!
まちゃももさん&モモちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
こういう企画って楽しくていいですね♪
2009.04.13 Mon 18:56 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
まみさんへ
今回はご参加頂き本当にありがとうございました!
最初は全く要領をわかっていないモモでしたが
2回目からはドアが開けば真っ先に選んでくれましたねw
また次回何かの企画をやる時は是非参加して下さい。
2009.04.14 Tue 19:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/534-97fd7e3d

Top↑

