台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.13 Mon
モモ流ご挨拶
本日4/13 新商品登場
atohana1.jpg

banner2.gif
猫の首輪<Rin Rin Ring>

ライン(17)

さてさて、今日も天気がいいですね~ヽ(○´ー`○)ノ
最近やたらとオール電化の営業マンが我が家へ突撃訪問してきますw

昨日も庭をいじっていたらテンション高めの営業マンに捕まり、
今日も網戸越しにモモとじゃれあっていたら別の営業マンに捕まった。
ペットを見た時の決まり文句。
「可愛い猫ちゃんですねぇ~~~!」

可愛いと言われたその猫は営業マンが一歩前へ出た瞬間、
o(。・`ω´・。)o シャーーッ!

ハハハ・・・「これでも可愛いと言ってくれる♡?」
2歩も3歩も後ずさりして苦笑いしてましたけどw
IMG_33641.jpg
アナタはとっても頼もしい!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ne2kos
こんにちは~♪
あはは、ももちゃん頼もしい!!
セット販売スタートしたんですね~♪

まちゃっももさん、近々ブログに紹介できると思います^^
2009.04.13 Mon 13:20 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
オール電化の売り込みが最近特に多いですね。
いろいろいい事もあるようですが、
料理は実際のところどうなんでしょうね?
モモちゃん、「お世辞にはのらないニャ~!!」
ってな感じでしょうかww
偉いぞモモちゃんww
2009.04.13 Mon 15:57 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃん頼もしいですねぇ~。
私ならシャーっといわれてもなんとか
近づこうとすると思うけど、営業マンさんは
たじたじでしょうね♪
モモちゃん、ナイス番猫ですね!!
2009.04.13 Mon 18:04 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、ナイスですね~♪
最後のお写真、勇ましくてかっこいいです♪
猫さんにシャーされたくらいで後ずさりしちゃうなんて
営業マンの方もまだまだですね!(笑)
この時期はいろんなセールスが多いですね!
うちはもっぱら居留守作戦ですw
一戸建てだと難しいですよね~!
2009.04.13 Mon 18:15 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
やるね~モモちゃん! 頼れる相棒だ☆
「主がこう言ってますので」とか言って追っ払ったら、
みんなどんな顔するでしょうね(笑)

↓ありがとうございます!
malunarさんにはホントごめんなさいと思いつつ、
夏色の装いを楽しみにしています♪
モモちゃんも初めはうろうろしてたけど、
すぐに抽選の要領を得てましたネ。
カメラ目線もかわいかった(^^)
2009.04.13 Mon 18:36 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
オール電化ですか。オートロックもない我が家のマンションには考えられません(笑)
でもモモちゃん強い味方だこと!後ずさりした営業マンの顔見たかった~。
私はいつもセールスには居留守を使います。
2009.04.13 Mon 18:57 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、頼もしいですね。
立派に番猫の役割果たしてますね。
テンションの高め営業マンじゃ、猫さんは苦手ですよね。
4月になると、新人の営業マンが飛び込みとか
沢山くるかもしれませんね。
モモちゃん、まちゃももさんを守るのだ!
2009.04.13 Mon 21:18 URL [ Edit ]
Posted by mich
ごぶさた~(^^;
ちと忙しくて予定が立たずですまない。。。
今日はポチッとで勘弁(苦笑)
ももちゃん、いいぞぉ~!!!w
2009.04.13 Mon 22:11 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
おぉ~!
モモちゃんやりますね!
レイ吉は、シャーって言ったことがないので、
撃退は期待できません(><)
2009.04.13 Mon 22:17 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ももちゃん頼もしい~♪
うちの臆病猫達だったら速攻隠れちゃうな~
しかし新築のお宅にオール電化の営業なんて
ナンセンスな話だわね
そんなにすぐ入れ替えるわけないのにね~(^^)
2009.04.14 Tue 13:54 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ne2kosさんへ
網戸越しとはいえモモの威嚇はかなり強烈なのw
営業マンの顔から笑顔が消える瞬間を見てしまった。
セット販売、ようやくスタートしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
またご紹介して頂けるんですか♡楽しみにしております!

やらいちょうさんへ
IHには少し興味あるけどオール電化ってよくわからないw
今思い出してもあの時のモモは笑えます(●ゝ艸・)
網戸越しなのに近づこうとした営業マンにパンチ
してましたから我が家では頼もしい猫ですね。

桃とらマンさんへ
私もモモを飼うまでは猫に威嚇されると怖くて
顔が引きつるタイプでしたのでその営業マンの顔が
昔の私ソックリでしたw
モモの意外な特技!?かもしれないw(追い返すのw)

みぃママ♪さんへ
モモってインターホンが鳴ると犬のように「ウゥ~!」
って唸るんですよ。それで玄関側の窓から顔を出すw
私も普段は居留守作戦なんだけどこの日は1階の窓を
全部開けて網戸にしていたから部屋にいるのが
きっと丸見えだったはず(●´艸`)

レイママさんへ
いや~、でもあそこまで初対面に威嚇するモモも
どうかと思うけど~(●ゝ艸・)
営業マンの顔が引きつっていたのには笑えましたw
レイママさ~ん、おめでとうございます!
ついこの前、ご購入頂いたばかりでさっそく
新しい着せ替え首輪♪是非、レイ吉くんに感想を聞きたいわ♪

ちーままさんへ
オール電化、言葉は知っていても何をどうするの?
って感じwでもいちいち説明聞くのも面倒だし
聞いた所で、「見込みアリ」みたいなチェックされたら
困っちゃうもんね~w
私も普段は居留守作戦なのよwでもこの時は出来なかった。

malunarさんへ
モモって気が小さいくせによく吠えるw
でも泥棒とか入ってきたらきっと追い返せるくらい
強烈な威嚇しますからね~。
モモが私を守ってくれるはず!

michさんへ
そっか~、忙しいのね。
体調は大丈夫??
落ち着いたら連絡ちょうだいねっ♡

レイパパさんへ
レイ吉くんお客さんが来ても威嚇したりしませんか!?
も~、うちのモモさんは初対面には半端じゃないですよw
お友達とかにはやって欲しくないんだけど・・・・w

suminさんへ
レオくん・ネネちゃんは隠れちゃうのね♪
モモは小さい頃はすっ飛んで逃げていたのに
最近じゃ同じ空間で威嚇しながら一緒にいるのよw
意味わかんない(●ゝ艸・)
2009.04.14 Tue 19:19 URL [ Edit ]
Posted by omu
ほんとこの時期新聞やらなにやらセールスが
多いですよね(;^▽^)
うちはたまたまオール電化のマンションなので
いまさら売り込みにはこないようですが
謎の営業?が毎日のように訪問してきて
インターフォンに映し出される見覚えのない
男性が気味悪いです。。。
もちろん居留守決め込み絶対出ませんが(;・∀・)
それにしてもこんなときモモちゃんがいたら
心強いですね(*´∀`)♪
2009.04.14 Tue 23:00 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.14 Tue 23:03 [ Edit ]
Posted by sari
おお~!モモちゃん、頼もしいですね!
営業トークにはだまされないわよ!シャ~~!!!って感じかしら?
うちのChicagoは営業マンじゃありませんが、何かの修理に来たセニョールに
『これは虎の子供か?』と聞かれたことがあります。笑
2009.04.15 Wed 11:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
omuさんへ
私、セールス相手にするとすぐ色々受け取っちゃう
気の弱い人間だから極力相手にしたくないんですよねw
まぁ~♡omuさんの引越し先はオール電化なんですか!
引越し直後って新聞の勧誘がめちゃくちゃ多いので
omuさんも居留守作戦ですねっ(●´艸`)

sariさんへ
この子ったら私を守ってくれたのかしら~♡
ちょっと~sariさんのコメントかなり笑えましたw
セニョールよ!民家に虎はあり得ないでしょ(●´艸`)
でもそれって洒落たジョークなのよね!?
2009.04.15 Wed 18:21 URL [ Edit ]
Posted by 今すぐここをクリック!
100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます
2009.04.22 Wed 17:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/535-bdfd67e6

Top↑

