台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.15 Wed
空から落ちる運
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
「猫部屋」 だいすけくん、めいちゃん

4月10日がだいすけくんのお誕生日でした!おめでとう♪ヾ(o´∀`o)ノ
ne2kosさん、いつもショップのご紹介をして頂きありがとうございます。
ライン(17)

オバケではありません!
IMG_3484.jpg
私の旦那です!(●ゝ艸・)
旦那サマ休日の今日、本当は映画(レッドクリフ PartII —未来への最終決戦—)
を観に行く予定でしたが、私の気が乗らず一日のんびりしよう!という事に。

モモはこの場所がお気に入り♪
IMG_3502.jpg

カラスが見れるから。
IMG_3466.jpg
犯人はこのカラスだ!絶対そうだ!!

私が先に玄関の外へ出て、
そのすぐ後に旦那サマが出ようとした瞬間、
「ワァ~~~~ッ(゚Д゚;ノ)ノ!」と驚く声が。

振り返ると巨大なフンが「ベチャッ」と落ちてきたww
私が出たすぐ後に降ってきたらしい。
2人とも頭からかぶらずにすんだけどかなり際どいタイミング(●´艸`)

「どうせなら旦那サマの頭に落としてくれれば面白かったのに・・・。」
と内心思った薄情な妻。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mitsueba-ba2
こんばんは。
危ない所でしたね。
カラス沢山見ます。
大きいので気持ち悪いですね。

2009.04.15 Wed 21:34 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
そんな事思っちゃだめだめよん(笑)
モモちゃん寛いで気持ち良さそうだね~^^
2009.04.15 Wed 21:36 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃん素敵な、お気にいりスペースが
あるんですね♪
日差しもばっちりだし、鳥さん観察にも
もってこいですね!
ボケ~っとしてるのもまたいいですよね★
2009.04.15 Wed 21:51 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
こんばんわ~!
今日、プレゼント届きました!
これからの季節にぴったりなカラーで、みんなで喜んでおります!
本当に有難う御座いました!
またまた、了解を得る前に記事にさせて頂きました!
(ゴメンナサイ)

カラスの運が付かなくて良かった(笑)
2009.04.15 Wed 22:54 URL [ Edit ]
Posted by yunk
うわぁ~!←過去記事へのリアクション^^
なかなかオジャマできなかった間に
イベントを逃してしまったぁ~(≧≦)
いいなぁomuさん。←ライムグリーン狙いだった^^

ぼんやりと見える旦那様~はじめまして~( ´艸`)
モモちゃん、お気に入りの場所ジャストサイズだね♥
ココは気持ちいいだろうなぁ~。
にしても危機一髪でしたね!
あっ。お店のバナーいただいて帰りますねっ♪
2009.04.16 Thu 00:35 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.16 Thu 02:28 [ Edit ]
Posted by らちあに
もし当たっていたら・・・

ウン(運)がついた!

と笑うのが定番というウワサ(笑)

なーんて、当たらなくて良かったですね(^^)
2009.04.16 Thu 02:58 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.16 Thu 10:11 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.16 Thu 13:29 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.16 Thu 15:12 [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
なにやら爽やかな雰囲気のお方と思ったら・・・
旦那サマだったんですね♪
でも本当、ウン(運)がつかなくて良かったですね!(笑)
ちなみに私ついたことありますww
今日のモモちゃんと首輪がおそろだわぁ~♪
2009.04.16 Thu 17:57 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
はじめまして~!レイ吉君のところからやってきました~♪
時おりのぞかせていただいておりまして、
でもでもコメントしそびれてしまって(^ω^;)
先日のお庭にキノコ(でもしぼんじゃった)のときも
勇気を出そうと思ったんですけれど。。。(; ´_ゝ`)
レイ吉君が素敵な首輪をされてて、まちゃももさんとこのだー♪と思いまして
思いきってコメさせていただきます~♪(前置き長くてスミマセン)
モモちゃんはライムグリーン?オリーブグリーン?をしてるんですね!
これまた瞳の色に合ってますよね♪

それにしても運・・・・危なかったですね~
うちでは駐車場が電線の下なんで、時おりフロントガラスが悲しいことに( = =)

ではではまた遊びにこさせてくださいね~(*´ω`)ノ
2009.04.16 Thu 20:04 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ココだけの話し
きっと旦那様も同じこと思ったと思いますよ(笑)
いやいや 自分ちと一緒に考えてはダメですね
すいません
それにしてもなんというタイミング
私なら絶対 ジャストにビッチャリかかってる
やっぱり日頃の行いなんでしょうかね

ももちゃん、肩胛骨あたりの盛り上がり
たくましいわぁ~
2009.04.16 Thu 21:08 URL [ Edit ]
Posted by mich
モモちゃん、いい場所みつけたねぇ~。
こりゃ楽しそうなカオしてるわw

あ~鳥のフンだけはくらいたくない!!!
あれさぁ・・・取れないし腹立つよねぇwww
2009.04.16 Thu 22:32 URL [ Edit ]
Posted by キキ
鳥の糞っていやよね~。当たらなくて良かったですね。
猫ってなぜかサンが好きですよね。ごつごつしていて
痛くないのかしら?って思ってます。
いつもまぐの応援ありがとうね★
2009.04.16 Thu 23:39 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.17 Fri 19:36 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
mitsueba-ba2さんへ
私の住んでいる地区は燃えるゴミの日は
たくさんのカラスが頭上を飛んでいるんですよ><
コロッケを咥えて得意げに飛ぶカラスなどw

ぽん母さんへ
エヘヘ(●ゝ艸・)ついついこんな事を思ってしまったw
でも、お互いズボンには飛び跳ねたフンが付いて
いたという後日談があったりしてw

桃とらマンさんへ
この窓は特にお気に入りで昼間はいつもここで
ゴロゴロしてるんですよ~♪
カラスが飛んでるのを見たらそれはそれは
大喜びで「うにゃうにゃ」叫んでいるのw

レイパパさんへ
こちらこそ記事にして頂きありがとうございました!
レイ吉くんのお陰でステキな出会いもありました。
(もこりんさんですよ~。)
レイ吉くんとターコイズ、かっこよかったです。

yunkさんへ
すごい短い募集での企画だったんです(●´艸`)
ライムグリーンはしめじくんがゲットされたんですが
想像するだけど可愛いしめじくんが頭の中を♪
ショップにリンクして頂きありがとうございます!
先ほどクシネを拝見しに行ったの~っ☆
お互いショップリンクがひとつだけでなんだか
独り占めしてるみたな優越感( ´ ▽ ` )ノ

らちあにさんへ
ラッキーな運がつくなら頭からかぶりたいけどw
でも、後片付けがとてもじゃないけど
大変でしたよ~(●ゝ艸・)

みぃママ♪さんへ
爽やか!?アハハ・・・爽やか((笑´∀`))
みぃママさん、過去にウンが付いた事あるの~?
それは大変でしたね><
あっ、そうそう!この首輪はお揃いですね♡

もこりんさんへ
コメントありがとうございました~っ( ´ ▽ ` )ノ
早速そちらへルンルン気分で遊びに行かせてもらいました。
私も密かに覗かせてもらっていて、いつも面白い
話題に何度クスッと笑わせてもらった事か♪
玄関の上にカラスがいて、きっと私がドアを
思いっきり開けたから驚いた瞬間に頭上へ
おみやげを落としてくれたんだと思いますw
フロントガラスの被害もきつそうですね~。
私もこれから遊びに行かせてもらいますね♡

shippoさんへ
えぇwきっと旦那サマも同じ事を思っていたハズw
本当にすごいタイミングだったんですよ!
あと一歩遅ければ私にかかっていたし((笑´∀`))
モモの背中は意外とゴッツゴツなんです☆

michさんへ
最近は網戸にしているからい~っつもこの場所で
外を眺めて時間を潰しているのよ♪
そうなのっ!何食ったんだよ!?と言いたくなるほど
しつこくて取れないw

キキさんへ
猫はこういう場所大好きですよね~。
私も、痛くないの?って思うけどココで
ゴロゴロ転がったりするからきっと居心地いいんでしょうね。
まぐくん。本当に良く頑張っているよ!
2009.04.17 Fri 20:59 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
カラスは相当アタマがいいですよね。
うち近くのごみステーションでは、袋を破くのではなく、
結び目を解くカラスがいます。もちろん、縛ってくれないけど...
でも、ぶつからなくてよかったね~。

ねこさんは窓辺が好きですね♪
モモちゃんもお外見が好きなのね。
お目目が真剣!

...そういえば、一時期毎朝、車にカラスの爆撃痕が
あったことがあった。
狙われてたんだろうな...
2009.04.17 Fri 21:20 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.18 Sat 02:32 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.19 Sun 01:35 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/537-bab648ae

Top↑

