台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.19 Sun
約束は守るのよ
昨日は頭が割れそうなほど、頭痛がひどかった~。
でも、今朝は久しぶりに気分がよろしい♪
IMG_3784.jpg

IMG_3783.jpg
ん!何してるの?
あたし、録画してたドラマ見るから後にしてくれる!?


IMG_38291.jpg
詳細⇒昨日の約束

モモ:「母ちゃん、明日は一緒に遊ぼうね。」
私:「うん、明日ね♡」
確かに・・・確かに言った記憶が! ||||||(。_ _)||||||
人間にも動物にもウソをついたらダメよね。。

さぁ~、カモ~~ン!!!
IMG_3581.jpg

IMG_3817.jpg
ふふふ(●ゝ艸・) そろそろ終了か♪
じゃ、おもちゃを片付けてあとはゆっくり・・・・


ア・・・アレレ!?
IMG_3517.jpg
ギャ~~!Σ(-`Д´-ノ;)ノ まだ終わらないの?
こうしてべったりモモと遊ぶのでした。

皆さんも猫を後回しにしたら怒られますよ~~(●´艸`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mitsueba-ba2
こんにちは。
頭痛が、治った様で良かったですね。
ゆっくりしたい所でしたね。
モモちゃんは、覚えていたんですね!
賢い!!
その後、まだ遊ばれたんですか?
お疲れ様でした。
2009.04.19 Sun 13:49 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
頭痛落ち着きました?
気を付けてくださいね。
モモちゃん、しっかり覚えていたんですかww
そりゃ約束は守らないとね。
でもモモちゃん、病み上がりだからほどほどにね。
2009.04.19 Sun 17:50 URL [ Edit ]
Posted by omu
頭痛おちついたようでよかったですね。

モモちゃんは、早速遊べやーーーモードですかw
約束をちゃんと守ったまちゃももさんさすがだな~( ^∀^)
2009.04.19 Sun 19:12 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
頭痛そんなに酷いのかぁ
季節がらってのもあるのかな?
あんまり根詰めたりして無理しないでね!
モモちゃん一日待ってたんだね偉い!
ちゃぁ~んと遊んで上げるまちゃももさんも
偉い偉い!!
2009.04.19 Sun 19:36 URL [ Edit ]
Posted by pie
モモちゃんは遊ぶのが大好きなんですね~
いや、違うか、まちゃももさんと
遊ぶのが好きなんですね!きっと^^
私も頭痛持ちなんで辛いの分かります。
お大事になさってくださいね。

2009.04.19 Sun 20:02 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
頭痛よくなってよかったですね~。
モモちゃん、ちゃんと約束覚えてたんだ。
モモちゃんおもちゃ沢山あるから色んな遊びできるね~。でも20分も一緒に遊ぶとけっこう疲れますよ。
モモちゃんの「へっ」って春日風?(笑)
2009.04.19 Sun 20:25 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
頭痛落ち着いて何よりです♪
モモちゃんも昨日から待ってたんだもんね~♪
とっても嬉しそうに遊んでますね♪
ぷりぷりお尻可愛い♪
モモちゃん、疲れ知らずだなぁ~!
うちはちょっと走ったら、すぐにゴロ寝遊びになるんですよw
2009.04.19 Sun 20:42 URL [ Edit ]
Posted by mich
だーいじょーぶかーい?
私も最近、頭痛いと思ってたら昨日から大風邪↓↓
引きこもって布団にまかれっぱなし。
唯一の楽しみが猫と遊ぶ事(笑)
でもだんだん本気になって顔に突進してくる・・・
ももちゃんとも遊びたいのになかなか行けないよぅ。
おもちゃ、いっぱいあるねぇw
いいなぁ♪
2009.04.19 Sun 21:37 URL [ Edit ]
Posted by shippo
頭痛、辛いですね
でも、思うように動けなかったり
旦那様やももちゃんと遊べないのも
また辛い・・・!
きっとももちゃんも 心配していたと思います
お大事ね
2009.04.19 Sun 22:28 URL [ Edit ]
Posted by キキ
頭痛大丈夫でしたか?
頭痛いのってホント死にそうになるよね。
私も頭痛持ちだからわかります。
ももちゃんちゃんと約束覚えていたんだ・・・
たくさんおもちゃがあるとどれにしようか
迷っちゃうよね!
2009.04.19 Sun 22:34 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃももさん、頭痛大変でしたね。
頭痛だと、何にもしたくなくなるからね。
でも、今日は治って良かったですね。
モモちゃんも、沢山遊んでもらえたしね!
オモチャを選んで引き出しに顔突っ込んでるモモちゃんの姿が
カワイイです♪
2009.04.19 Sun 22:40 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
まちゃももさん、頭痛辛かったですよね。
もう大丈夫なのかな?
私も頭痛持ちなのであの辛さは本当に辛い。
何もできなくなっちゃいますもんね。
無理はしないでくださいね。

モモちゃん、自分でえらんだおもちゃで
たっぷり遊んでもらえたみたいですね♪
2009.04.20 Mon 00:36 URL [ Edit ]
Posted by gakumiyu
頭痛よくなってよかったですね。
ももちゃんも遊んでもらえてよかったね!!
う~ん、楽しそう♪
遊ぶ約束は。。。忘れない。。か(^^;)
2009.04.20 Mon 14:42 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
こんにちはー♪
あははは、嘘はいけませんよ~w
探して運んでくるのかな^^?かわいいですね(o´∀`o)
まちゃももさん、遅くなりましたが、ありがとうございましたヾ(´∀`)ノ♪♪♪
2009.04.20 Mon 15:56 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
昨日は、私も頭痛で苦しんでました!
けど、いっぱい遊びました!
モモちゃんもかなり遊んで貰ったみたいで、
満足したかな!?
おもちゃを選ぶ姿がとってもかわいいですね!
2009.04.20 Mon 22:11 URL [ Edit ]
Posted by sari
モモちゃん、お尻ぷりぷりでかわいいけど・・・
怒ると迫力あるのね・・・笑
すごいね~、おもちゃ箱にいっぱい☆
まちゃももさん、お大事にしてくださいね~!
2009.04.21 Tue 11:54 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
mitsueba-ba2さんへ
ご心配お掛けしました!
ゆっくりさせてくれないのがモモらしいです(●´艸`)
この日は目が合うとおもちゃ箱へ誘導され
「しょうがないな~( ´ ▽ ` )」と遊んであげました♪

やらいちょうさんへ
ご心配お掛けしました!
モモの遊べコールは一度スイッチが入ると大変w
ちょっと動くと足にまとわり付いてきて
「遊べ~!遊べ~!」と激しいんですよ(*´ェ`*)

omuさんへ
ご心配お掛けしました!
いや~。。毛を振りまきながら見事な遊びっぷりでしたw
omuさん、ブログでご紹介して頂きありがとうございました!!
あぁ~♡しめじくんの首元、カワイイ(〃∇〃)

ぽん母さんへ
ご心配お掛けしました!
んもぉ~、この時の頭痛は耐えられませんでした。
動く度に顔を覆いたくなるような痛さw
あんな風にポツンと外を見ておとなしくしてくれた
モモに感謝しないと後が大変だしww

pieさんへ
ご心配お掛けしました!
pieさんも頭痛持ちさんですか!女性って多いのかな?
旦那サマは基本的にモモとは遊ばないので
私が遊んであげないとモモがスネちゃうから(●´艸`)

ちーままさんへ
ご心配お掛けしました!
もう最近「漢方に頼るぞ!」と思い始めてますw
ちーままさん、いい所に気づいてくれましたっ!
「ヘッ!」←春日風なんですよ~~!

みぃママ♪さんへ
ご心配お掛けしました!
おしりをプリプリさせながら「来なさいっ♪」と
おもちゃへ誘導される私(●ゝ艸・)
モモはあまりゴロ寝遊びしないのw常に走るww

michさんへ
お陰様で今はだ~いじょ~ぶ~♪
えぇ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノあなた、風邪ひいたの?
峠は越した?何かして欲しい事があったら言ってね!
モモを連れて行っても構わなくてよ♡

shippoさんへ
ご心配お掛けしました!
頭痛には慣れっこなハズなんですが動けなくなるほどの
激痛には耐えられませんでした( ´ ▽ ` )ノ
でも、旦那サマはこういう時、優しいからありがたいわ~。

キキさんへ
ご心配お掛けしました!
うんうん!死にそうなほど痛いのはイヤ~(*´ェ`*)
モモがおもちゃを選ぶ時の迷ってる感って可愛いんですよ♡

malunarさんへ
ご心配お掛けしました!
動けなくなるほどの頭痛って家にいても辛いのよねぇ。
でも元気復活後、モモは激しく走りまわってましたw
いつもこの引き出しを開けるとこうやって顔を突っ込むの!

桃とらマンさんへ
ご心配お掛けしました!
うんっ♡おかげさまで今はすがすがしいよ~。
おもちゃいくつも引っ張り出すから部屋中大変でしたw

gakumiyuさんへ
ご心配お掛けしました!
天気よしっ!母ちゃん体調よしっ!の確認をすると
すごいパワフルに遊んでくれました(●´艸`)

ne2kosさんへ
ご心配をお掛けしました!
あはは~~((笑´∀`))やっぱりウソはだめですねw
違うの~。モモはおもちゃを引っ張り出して私の
所へ持ってくるのではなく、私も通り越して
走り去るタイプ…。悲しいでしょw
いぇいぇ♪こちらこそ、ありがとう♡

レイパパさんへ
レイパパさんも頭痛でしたか?今は大丈夫ですか?
レイ吉くんもいっぱい遊んでもらってましたね♪
おもちゃを選ぶ姿、後ろから見守っているんだけど
かなりカワイイですヾ(o´∀`o)ノ

sariさんへ
ご心配をお掛けしました!
ふふふ♡おしりプリプリさせて歩くから可愛くて♪
でも、怒ると怖いでしょ!?目つき悪すぎw
2009.04.21 Tue 14:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/539-3b402ca2

Top↑

