台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.27 Mon
疲れを癒しに
一泊二日で妹の家に遊びに来ています!(o>∀<)ノ))
DSC_0057.jpg

ココへくると必ず行く場所。
猫が多い事で有名な城ケ島公園です。
IMG_4214.jpg

青い海、青い空!
IMG_4035.jpg

そして甥っ子の可愛い笑顔♪(★//ェ//) 
haru.jpg
癒しです!これこそ究極の癒し!
「ねぇ~、サッカーやろ~♪」
「ねぇ~、ねぇ~、キャッチボールしよ~♪」
この子のお誘いならどんな事でも喜んでヾ(o≧∀≦o)ノ゙

じゃ~、次は私の好きな事してもいい?
「猫ちゃ~~~~ヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+」
ゴロンと寝っ転がれば色々な方向から猫ちゃんが集まってくるんです。
DSC_0158.jpg

この黒猫さん体が大きくて私ちょっとビビってました(o´艸`o)
でも、つぶらな瞳で「にゃ~♪」と寄ってきてくれて思わずハグ。
DSC_0115.jpg

モモは激しいい人見知り・・・。
どうやったらこんな風に人懐っこくなるんだろうね♪
siro3.jpg

妹の家であまりにも暇だった為、ブログの更新っと(★´∀`)v

モモ、旦那サマ!
仲良くお留守番していてね~!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
おぉ~!
芝生の上で気持ち良さそうですね~!
おまけにニャンコまで寄って来てくれて!
いい休養になったのではないでしょうか!?

それにしてもいい感じの公園ですね!
こっちにも同じような所ないかさがしてみよ~。
2009.04.27 Mon 22:10 URL [ Edit ]
Posted by shippo
あーまさしく猫まみれ
いいなーこっちはそんな公園なかなかありません
青い空と猫と天使(甥っ子ちゃん)に囲まれて
幸せですね~
2009.04.27 Mon 22:42 URL [ Edit ]
Posted by mitsueba-ba2
こんばんは。
本当に可愛い甥っ子ちゃんですね!
女の子の様です。

こんなに猫ちゃんが集まる公園が有ると好いですね!!
羨ましいです♪

ゆっくり癒されてくださいね!!

旦那様、モモちゃんお留守番宜しくね!!
2009.04.27 Mon 22:47 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
いいねぇー可愛い甥っ子君と
人懐っこい外猫さんに癒されて^^
まちゃももさんのちょびっと見える微笑に
癒されてるなーって感じるよ~

2009.04.27 Mon 22:54 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
おぉ~いいお天気で芝生も気持ちよさそう
ですねぇ~。
しかも猫ちゃんが集まってくるんですか!
なんてうらやましいんでしょうかぁ♪
うちのとらも人見知り~だからおしえて
欲しいですね~。
モモちゃん、旦那さまお留守番頑張れー!
2009.04.27 Mon 22:59 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
お、ブルーメタリックのマーチでしょうか?
美人には猫が集まるのですね
2009.04.28 Tue 00:53 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
こんにちは~♪
天気もいいし気持ち良さそうですね~
猫さんと遊べる場所があるなんていいな~
・・ってまちゃももさん、美人過ぎます!!
のんびりしてきてくださいね~♪
2009.04.28 Tue 12:10 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
まちゃももさん素敵ですね~!
甥っ子さんも美形だし。
羨ましいなぁ~。
猫さん達がいっぱい!
みんニャ、大事にされているんでしょうね。
でなければこんなに人懐っこくないですよね。
2009.04.28 Tue 13:06 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おっ!良いですね~!
良いお天気だし、海も空もキレイ♪
芝生でゴロゴロ・・・おまけに猫さん付きだなんて~!!
この公園の猫さんは、本当ににんげんに懐いているんですね~!
(黒猫さん大きいですね!ボスかな!?)
モモちゃんはお留守番なんですね!
ほかの猫ちゃんを見たり、遊んだりすると、妙に我が仔に
会いたくなりませんか??
私いつもそうなんですよね~w(親バカすぎ??)
まちゃももさん!楽しんできて下さいねぇ~♪
2009.04.28 Tue 19:21 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ますます甥っ子ちゃん可愛くなりましたね。
城ヶ島の猫ちゃんたちって人なつっこいんですね。
みんなからゴハンを貰っているからでしょうか?
江ノ島の猫も人なつっこいよね。
2009.04.28 Tue 23:25 URL [ Edit ]
Posted by yunk
お♪いいですね~(*´∇`*)
気持ちよく晴れてたみたいだし♪
甥っ子さん、いつ見ても美男子。っていうか
まちゃももさんもかなり美人さんだと思うな。
猫ちゃん達がこんなにフレンドリーに集まってくれる
公園があるなんて!行ってみた~い。
せっかくなんで。たっっぷり羽を伸ばしてくださいねん☆
2009.04.29 Wed 01:11 URL [ Edit ]
Posted by たま子
この甥っ子、いつも思う… かわえ~~わ~♥
さぞや親御さんも美しいんだろ~な~
って、これまちゃももさん!?Σ(●゚д゚●)
まぁ、なんてビューティフォー!
やはりね(〃。。〃)ウンウン(←勝手に納得^^;)
最後の振りかえりにゃんこが梅っぽい…(●´艸`)
いいですね、いっぱいニャン子いる所~♪
2009.04.29 Wed 08:00 URL [ Edit ]
Posted by pie
もしかしてこの女性はまちゃももさん?
猫の匂いがして猫が寄ってくるのかな~(笑)
どこでもモテモテで羨ましい^^
人懐っこいということは皆に愛されているってことですね。
良かった良かった。
今の季節、公園は気持ちいいですよね^^

2009.04.29 Wed 10:17 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
んまぁーー可愛い甥っ子ちゃん(*´艸`)ウフフ
うちも甥っ子バカなんて、ひんじょーに気持ちが分かります~♪
楽しいひとときですよね~~胸がホンワカするの(*´ω`)ノ
サッカーやったりお散歩行ったり、
自分ってこんなに子供好きだったっけ?なんて思ったり(笑)

さらには公園には猫ちゃんがいっぱい!?
これは天国ですよ・・・まさに~いいなぁー猫まみれ~(*´д`*)アァ
こんな風にいろんな子たちが見れるなんて楽しいでしょうね~
カメラを持参する甲斐がありますともっ(^◇^*)オホホ
2009.04.29 Wed 11:18 URL [ Edit ]
Posted by louismama
甥っ子さんもまちゃももさんもかわいぃ~~~❤
にゃんこだらけの公園、行ってみたいです!
何時間いてもあきないだろうなぁ~。
幸せなひとときですよね。
2009.04.29 Wed 12:42 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
お、イケメン兄弟の弟くんですね。
そしてにゃんこがたくさんいる公園!
お天気がよくて、よかったですねぇ。
ほのぼのとした楽しそうが雰囲気が伝わってきます。
みんな野良にゃんなのかしら?
人懐っこいね。
それにしても、シアワセな空間だー♪
2009.04.29 Wed 21:56 URL [ Edit ]
Posted by sari
かわいい甥っ子ちゃん、登場~~☆
そしてこの、お美しい女性は???まちゃももさんかしら?
平和な公園ですね~。
この子達、こんなに人懐っこいってことは
ゴハンもらったり、かわいがってもらったりしているからですよね。
写真を見ていて、こちらまで癒されました~♪
2009.04.29 Wed 22:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
お返事遅くなってしまいスミマセ~ン!
年には勝てないようでこの後、自宅に帰っても
体全体が痛くて痛くて(´;ω;`)

レイパパさんへ
私は夏がすっごく苦手なので今の季節が最高に好きなんです!
芝の上を年甲斐もなくゴ~ロゴロしてました(●´艸`)
こういった猫好きにはたまらない公園ってあまり
近所にはないですよね~。

shippoさんへ
まみれちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
妹はこんなパラダイス公園のすぐ近くに住んでいるんです!
子供っていいな~とつくづく思います♡

mitsueba-ba2さんへ
この子は次男なんですが長男の小さい頃の写真を
披露したいわ~。もうね、女の子だから(●´艸`)
妹の家へ遊びに行くと必ずこの公園へ連れて行って
もらうんです!海、猫!最高ですよね~。

ぽん母さんへ
天気も良くて、私癒されちゃいました~♪
日頃子供と遊ぶ事がないのでこうやって甥っ子に
「あれやろ~、これやろ~!」
と追いかけ回されるのもいいものですねw

桃とらマンさんへ
この公園の猫さんは本当に人懐っこいんです!
良くテレビにも出てくる場所で有名なんだけど
芸能人とかも猫ちゃんの取材をしたりするんですよ~(●´艸`)
モモもここまで人懐っこくなればもっと可愛いのにww

ちーパパさんへ
私の愛車、マーチちゃんヾ(o´∀`o)ノ
ブルーメタリックだったらカッコいいんだけど
ただの【紺色】でございますww
ちーままさんの方が100倍美人です♪

ne2kosさんへ
私、ココに住みつこうかしら~☆
ってくらい猫ちゃんがワサワサ集まるの♪
さっきまで可愛かった猫さんもお弁当食べ始めると
目の色かえて飛んでくる姿はちょっと怖いけどw

やらいちょうさんへ
甥っ子、可愛いんです♡ちょっと自慢の甥っ子ちゃん♪
この公園へは何度も来ていますが、何度来ても癒されます。
あまり詳しくしらないけど、公園の管理されてる方が
ごはんとかあげてるのかしらね~??

みぃママ♪さんへ
黒猫さん本当に大きかったの!
手足もゴツイし、顔も大きくて(●ゝ艸・)
でも声がねぇ~、想像に反してカワイイのww
この日の夜は寝る前に携帯でモモの動画を見て
寂しさを紛らわしたんですよ~☆

キキさんへ
キキさ~ん、いつか城ヶ島へドライブがてら
一緒に遊びに行きましょ~。
きっとごはんもらってると思うな~!
江ノ島の猫さんにも会ってみたい♡

yunkさんへ
海沿いは風が強いけどこの日は穏やかで気持ちよかった♪
甥っ子の明るい笑顔が私にとって最高の癒しかな☆
でも帰る頃はなぜかいつも体中がイタイのよねw
やだわ~、yunkさんの方が美人!!!

たま子さんへ
甥っ子の両親は揃って顔が濃い(あっ、言っちゃったw)
よって私も濃いわよ~、いつもハーフと言われるしw
あっ、言われてみればこの子梅たんっぽいね~。
ココへ来ると毎回会う猫ちゃんなんだけど
とにかく声がカワイイんだよ~。

pieさんへ
はい、これ私ですよ~。
座るとたちまち猫さんに囲まれるこの公園。
しっぽで顔面はたかれてウハウハよ~(●´艸`)
この季節、公園散歩はいいですよね♪
地元にもこんな素敵な公園があればいいのにな♡

もこりんさんへ
男の子はパワフルだけど甥っ子ちゃんはいいよね~♪
30歳にもなろうとするオバチャンが必死こいて
サッカーやる姿(●´艸`)でも一生懸命なのよw
この公園はいつ来ても楽しいの♡
み~んなタッチさせてくれるし、モモと違う触り心地に
いつもキャーキャー言ってます♪

louismamaさんへ
甥っ子ちゃん、可愛いのよ~~♡
でも最近下ネタ系を言うからちょっとマイナスだけどw
この公園でピクニックなんて楽しいよ♪
ただし、お弁当広げると猫さんの催促が半端じゃない!

Rucionさんへ
そうですよ~、わんぱく次男くんです(●´艸`)
この子も猫に触りたいのにいつも強烈猫パンチを
くらって心が折れそうな顔をするのw
み~んな野良さんだと思いますよ。
でも公園に遊びに来た人たちに可愛がられてて
幸せな子達だと思うな~。

sariさんへ
甥っ子のこの笑顔!も~私、癒されっぱなしでした。
猫に囲まれて緩んだ顔をしているのは私ですw
平和な公園でしょ~!猫さんものんびりしてます。
きっとみんなに可愛がられてるんでしょうね♡
2009.04.30 Thu 11:33 URL [ Edit ]
Posted by sumin
こんばんは~♪
城ケ島って野良ちゃん沢山いるんだね~^^
それにしてもまちゃももさん細っこくて素敵ね
甥っ子ちゃんが美形だから予想はしてたけど
最後から2番目のネコちゃんの顔うけるね
あ~本当に気持ち良さそう^^
2009.04.30 Thu 22:07 URL [ Edit ]
Posted by mich
おー、めっちゃ囲まれてるw
なんていい場所なんだ。
私も城ヶ島好きなんだよね~。
景色も良いし、海は目の前だし、猫は多いし。
みんな写真慣れしてるけどw

パパとモモちゃんはお留守番か~。
甥っ子なのに、まちゃさんに似てて不思議w
さすが双子だ!!
2009.04.30 Thu 23:11 URL [ Edit ]
Posted by omu
わ~素敵な公園ですね!
猫撮り散歩がしたくてうずうずしてる私は
いますぐでもそこに行きたくなっちゃいました~(;^▽^)
甥っ子かわいいですね~ジャニ系?(´・∀・`)
2009.05.01 Fri 23:41 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
suminさんへ
城ヶ島の公園はいいですよ~。
穏やかだし、時間がゆっくり流れている感じ♪
suminさんも疲れた時は是非ヾ(o´∀`o)ノ
甥っ子ちゃん、可愛いんだけどたま~~に私を蹴るよw

michさんへ
ココへくれば猫達にモテモテだよ~(●´艸`)
滅多に海へ行く事がないからこうやって妹の家に
行くと必ず城ヶ島♪景色も最高だよね。
この子より長男のほうが私に似てるんだよ~w

omuさんへ
素敵な公園でしょ♡
ここは歩かなくてもこうやって寝っ転がれば
ワラワラ集まってくるんですよ♪
はははw甥っ子ちゃん、ジャニ系じゃな~いよ~(●´艸`)
作り笑いなんて見たらウケまくりw
2009.05.04 Mon 10:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/542-94e347a6

Top↑

