台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.02 Sat
家族の休み
皆さ~~~んヾ(o´∀`o)ノ 「GW楽しんでいますか!?」
我が家はまぁまぁ楽しんでます♪
 
本日のモモ 
IMG_4100.jpg

IMG_4108.jpg
休みが長いと無駄遣いが増えますね~。
期待していた定額給付金が入金されていなくてショック!
GW前に入金してくれれば、はぶり良く使わせてもらったのにな~~。

ライン(17)

可愛かったので思わずワンショット♪
IMG_4322.jpg

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 桃とらマン
もう申請したんですかぁ~!
私はまだ書類書くのが面倒で申請して
ないんですよね給付金。
早くしないとだな・・・
モモちゃん、のんびり休日を満喫ちゅうかな♪
最後のお写真普通のレンズで撮ったんですか?
マクロレンズとかなのかな?
とっても綺麗ですね☆
2009.05.02 Sat 16:37 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
そうそう、なんだかんだと出費がかさみます。
かといって家でじ~っとしてるのももったいないし・・・
ま、一日くらいは猫さんとまったりしてもいいですけどね。
有意義な連休にしましょうね!
2009.05.02 Sat 17:32 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
札幌は定額給付金は来月から申請スタートです。
我が家も今日からGWです。たしかにお金使ってしまいますよね~。なぜか気持ち大きくなっちゃうし(笑)
今日は朝早くからスノボに出かけ、昼過ぎにはモモちゃんのように家でゴロゴロしてました~。
2009.05.02 Sat 17:48 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
連休スタートですね
定額給付金家の方はもう大分前に入りました
今度はsuminさんに首輪をお願いしたので
それに使ったわ~(笑)
首輪って今まで壊れるまでっと思っていたけど
何本あってもいいもんね
またまちゃももさんにもお願いするわね^^
最後は葱坊主にミツバチかな^^?
2009.05.02 Sat 20:22 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、気持ち良さそうな伸びだこと。
舌がチロって見えてるところがカワイイです♪
みつばちってカワイイって思うのに、
もっと大きいハチって、見ると凄く怖いですよね。
定額給付金、昨日申請書を出したばかりです。
ひとりだと、生活費で消えちゃいますよー。
2009.05.02 Sat 22:01 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ももちゃ~ん、舌出ていますよ~!(笑)
GW、こういう連休こそ我が家は
どっこも行きません
人混みがダメだから
道路が混むから
・・・といろいろ理由を付けているツレ雄君
結局は猫といるのが一番の休息なんです
ももちゃんいいね~
365日連休だもんね
2009.05.03 Sun 01:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
給付金は先月申請したの~。
だからGW前に入ってきたら嬉しいね♪って言ってたのに!
昨日、今日と東京は曇り空なんだけどこの日は
す~っごい暑い日だったの。
だからモモはずっとこうやってゴロゴロしてましたよ。
ねぎもうずの写真はマクロレンズを使いました☆

やらいちょうさんへ
我が家い~っつも心に誓うのに。
「連休遊ぶため貯金!」でもい~っつも連休前に後悔w
今日なんて私置いていかれましたわ・・・。
巨人の2軍戦が♡と浮かれながら朝から出かけた旦那サマ。
ま、お互い好きな事するお休みもいいですね(●´艸`)

ちーままさんへ
ちーままさん地方は来月から申請できるんですね♪
使い道は決まってますか~ヾ(o´∀`o)ノ
そうそう、お休みが続くと本当にお金使う。。。
でもスノーボード楽しまれたようで♡良かったですね!

ぽん母さんへ
えぇ~~~♡ぽん母さんの地方は給付金手にされたのね!
いいな~☆うちなんて結構それも当てにしてたから
入金がなくて「ガーーーーーン(*´ェ`*)」でしたw
そうですか☆それで新しい首輪♪いい使い道ですね~。
suminさんの首輪楽しみですね♪是非UPして下さい。
ねぎぼうずとハチ(●´艸`)ちょっと可愛かったのw

malunarさんへ
豪快な伸びとあくびでしたよ~(●ゝ艸・)
みつばち一匹なら可愛いよね~。
私も最近庭や花壇に花を植えているからハチは見かけるけど
たまにドス黒くてデカイハチが飛んでくるの!
あれは一体何者~!?
定額給付金、生活費の助けになるしいいですよね。

shippoさんへ
あははwうちも一緒ですよ~!
こういう時、行動力のある男性って羨ましいな~。
私は渋滞だろうが混雑だろうがあまり気にしないんだけど
我が家のBoyも激しく嫌いますw
shippoさんと近ければねぇ、2人で遊んじゃうのにね♡
2009.05.04 Mon 10:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/543-e655358d

Top↑

