台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.08 Fri
カメラストラップ
郵便屋さんのバイクの音が待ち遠しかったこの頃。

「うちの寝子」のsuminさんが先月オープンしたネットショップ「寝子蔵」で購入!
このカメラ、ストラップを付けないでず~っとsuminさんのストラップを
待っていた健気なヤツなんです(●´艸`)
オシャレなストラップを付けてもらえてご満悦♪
IMG_456212.jpg
私が購入したのは、70センチの色はMIX 気になる方はこちらから⇒
本当なら私の大好きなピンクを買おうとしてました。
しかし!しかしですよ!(*ΦωΦ)キラン☆ 
商品のサンプル写真の中に素敵な後姿のご主人を発見!
これがまたかっこよくMIXのストラップを下げていたんですよ~♪

迷いました・・・。
何度も何度もピンクのストラップとご主人の後姿を見比べてw

そしてこの私が意を決して
「えいやっ!」とカートに入れたのはピンクではなくMIX!
すご~く気に入りました!
優しい色合いで触り心地も気持ちがいいの♡

この他に、紅茶とお菓子も頂きました。
ショップオープンだけでも大変なのに心遣いが素敵なsuminさん。
これからも応援しておりますっ☆
nekozo.jpg

IMG_4617.jpg
↑皮の匂いを嗅ぐのに必死なお嬢様(●ゝ艸・)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by omu
あ~このストラップ素敵ですよね( ^∀^)
ぜひ使用レポートも楽しみにしてます!
オシャレなストラップつけると外にカメラを持っていきたくなりますよね♪
2009.05.08 Fri 22:18 URL [ Edit ]
こんばんは♪ Posted by mitsueba-ba2
手作りなんですね!
手間が掛かってますね♪

四つ編みなので、しっかりしてますね!!
落ち着いた色で良いですね!
2009.05.08 Fri 22:34 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
出遅れちゃってごめんね~!
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
まちゃももさんとの出会いがあって
今こうやってこんなに幸せな表情を見せてくれてありがとう(*´ω`)ノ
また1年、健康で楽しく、そしてハッピーな日々が過ごせますように♪
誕生日って、新たな気分にさせてくれますよね・・・
この子と出会えて本当に良かった、って思えるの(*´▽`*)

ストラップとっても素敵~!
革部分と、四つ編みのグリーンの色の素敵なこと!
あぁ~~いいな、こういうの♪
オシャレで首からカメラ下げててもかっこよさそうだものー(*^m^*) ウフフ
2009.05.08 Fri 22:45 URL [ Edit ]
Posted by sumin
素敵なご紹介どうもありがとうございます!
あははっけっこうピンクにするか迷ったのね^^
でも気にいって頂けてすっごい嬉しい♪
私もこのMIXの組合せ好きなんですよ
ということでお揃いです!
素敵な後ろ姿なんて言ったら旦那さん喜んじゃうな~
めんどくせーっと言いがらもやったかいがあったな
まちゃももさんこの度はお買上げ本当にありがとね^^
2009.05.09 Sat 01:08 URL [ Edit ]
Posted by sari
おお~!素敵ですね。
私のはメーカーの名前がデカデカとある
おしゃれとは程遠いものです・・・
さわり心地もいいの???
次回里帰り時、Getしちゃおうかなぁ・・・

↓障子にうつるモモちゃんの影に大爆笑しちゃった♪
本当にうれしそうだわ~!
2009.05.09 Sat 02:54 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
おっはよーございまーす^^
おおーストラップ良い感じ~
そうなんだ柔らかいんだ・・革の匂いにモモちゃん
まっしぐらなんだ(笑)
ああーもうますますデジイチ欲しくなって来たー
でこのsuminさんのストラップ付けてみたーい!
↓のモモちゃん新技習得凄い!!
くりも同じくこの技習得でドアに引き続きもう
家の中で開けられない所はなくなりました
もうご勘弁をって感じ~^^;
2009.05.09 Sat 08:14 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
わ!!!
私何度もそちらのお店見てるんですよ~
でも欲しい色が売り切れで(ノ_‐;;)
可愛いですよね~♪
いつかGetします!!w

まちゃももさんもヘンプで作れそ~^^
2009.05.09 Sat 11:46 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
ナチュラルな感じがとてもかわいいですね。一眼と手作りストラップっていうのが、写真の上級者っぽくて憧れます。うちも今年中には・・・
2009.05.09 Sat 14:10 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
素敵なストラップですねぇ~。
付属品は味気ないですもんねぇ~。
これならカメラをさげた後ろ姿も
素敵になりそうですね!
2009.05.09 Sat 15:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
omuさんへ
これすごく気に入りましたヾ(o´∀`o)ノ
オシャレなストラップを引っさげいざ外へ!
で、とりあえず今日、自宅の庭へ出てみましたwww

mitsueba-ba2さんへ
suminさんはものづくりがすごくお上手な方なんです♪
以前、お手製の品々を頂いた事があるんですが
あれは売物ですね!すごく丁寧なんですよ!
四つ編みなんて私、生まれて一回もやった事ないw

もこりんさんへ
ありがと~~ヾ(o´∀`o)ノ
すっかり大人になったけど小さい頃は本当に
手の掛かる子だったんですよ~。
でも、こうやって家族になれた事が何よりの幸せ♡

このストラップすごくオシャレなんですっ。
私はピンクが大好きなんだけど思い切って
グリーンにして良かった♪

suminさんへ
こちらこそステキなストラップをありがとうございます!
ウソ偽りなく、本気で20分は迷ったよぉ!
だって、いつもの私なら迷わずピンクなのに
ご主人が!!ご主人があまりにも似合ってたからw
でも、これでsuminさんとお揃い~~♡
ご主人、すごく背が高いんですね☆

sariさんへ
私のもう一つのカメラが未だにデカデカと
メーカー入りぶっといストラップですよw
素材はガーゼなんですって♡気持ち良いよ~。
是非、sariさんもお一つ♪
障子、今の所破かれてないけど時間の問題よ(*´ェ`*)

ぽん母さんへ
や~っと念願のストラップが購入できました。
なぜか皮の匂いを嗅ぎ続けたモモ…。
ぽん母さんもデジイチ買っちゃえ!( ´ ▽ ` )ノ
そしてsuminさんのストラップを付ければ毎日楽しいよ~。
くりちゃんは全て開けられるんだ~☆
モモは引き戸ならOKなんだけどドアはダメなの(●´艸`)

ne2kosさんへ
わぁ~、そうだったんですか(泣)
チェックカラーのストラップかな!?
アレは競争率高そう!私も「可愛いな~」って思いました。
いやいや( ´ ▽ ` )私の技術じゃ絶対ムリだわ~w

ちーままさんへ
ずっと待っていた甲斐がありました♪
ちーままさんも早くデジイチGETして下さいね。
もうお気に入りは見つかったのかな~♪

桃とらマンさんへ
suminさんの技術は昔からスゴイと思っていたので
ショップオープンを楽しみにしていた方は
沢山いらっしゃったはずですヾ(o´∀`o)ノ
付属品のストラップは私もあまり好きじゃないな~w
でもこれからはオシャレできそうです♪
2009.05.09 Sat 18:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/548-bfe402f1

Top↑

