台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.14 Thu
いらっしゃい、しめじちゃん
皆さんご存知、「スロー猫しめじマニア」 omuさんからステキな贈り物。
(↓ずっと欲しいと思っていたしめじくんのポストカード♡)
IMG_4786.jpg
あら~♪しめじちゃん、いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
遠い所から2足歩行で疲れたでしょ~。
「さっ、まずは冷たいお茶でもどうぞ!」

IMG_4796.jpg
(嬉´艸`)「うわぁ~~ピンクのきらきら
シーバにモンプチ、そして焼きかつお!
モンプチと焼きかつおは初です!
モモは食べた事ありません!
もぉ~、開けた途端コワイコワイw
血走った目で必死に食いついておりました(●´艸`)

その様子は動画でどうぞ☆

3つのフェルトボールも頂きました。
モモは無類のボール好き♪
コ~ロコロ・・・コ~ロコロ・・・。
気が付けば転がして遊んでましたw

omuさん、こんなにいっぱいありがとうございました!!
IMG_4736.jpg
しめじくんはスコティッシュホールドの男の子。
ねこのフリしたオッサンなんだって(●´艸`)
スコ座りをさせたら天下一品!!
知らない方は是非、しめじちゃんに会いに行ってね♡ 「スロー猫しめじマニア」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by もこりん
モモちゃん、素敵なプレゼントいっぱいもらったね~(*^m^*) ウフフ
あのがっつきようは(おっと失礼・笑)かなり気に入ったと見た!
食べたことなかったから余計に興奮しちゃったかしら♪
でもそれだけもらい甲斐があるよね(^◇^*)オホホ
ボールのおもちゃもコロコロ~~♪
チョチョイッとやって何気なく追いかけてるけれど、
そのうち、ダダダダダ~~ッとなるくらい興奮しそう!
いいなぁーーこんな風に反応してくれるなんてーボール!
うちは・・・・・なかなかのってくれませぬ(;´_`;)トホホ
しめじ君も可愛い~~猫のフリしたオッサンて!(≧∇≦)
背中にファスナーでもついてるのかしら~♪

リンクのお誘いありがとうございます~!
ぜひぜひリンクさせてくださいな♪さっそく頂いて帰るねー(*´ω`)ノ
2009.05.14 Thu 12:01 URL [ Edit ]
Posted by sumin
猫のふりしたおっさんってかなり笑える^^
しめじ君って独特のオーラがあるね
ももちゃん焼がつおが好きなんだ~
かつお見た瞬間手が伸びちゃうんだね
「早くかしなさいよっ!」って感じかな
うちもカニカマ見せるとネネがこうなる
お互い女の子なのにね~^^;
2009.05.14 Thu 13:38 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
二足歩行wwすごいなぁ~
モモちゃんも夢中であそんでますね。
猫の振りしたオッサンかぁ~
うちと一緒だわ(笑)
2009.05.14 Thu 21:14 URL [ Edit ]
Posted by shippo
わーいいなっいいなっ
しめじちゃんの着ぐるみあったら
絶対売れるって思いませんか?

ももちゃん、目が超真剣だっ
ちょいと添えるお手々もかわいいです

さっスコでのコメントで
「まちょももさん」って間違えて打っちゃいました
ごめんなさい
2009.05.14 Thu 23:57 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃん食い付きいいですね~。
ハグハグ言ってるから美味しかったんでしょう。
モモちゃんの最後の写真の顔、なんともいえない表情で好きです♪モモちゃんこそチャックの中に人間が?って思うくらい表現豊かですよね。
2009.05.15 Fri 07:30 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
わぁ~しめじちゃんのポスカだぁ~!!
しめじちゃん可愛いですよねぇ~。
あの安定感のあるスコ座りは感動ものです♪
モモちゃんもとっても喜んでるみたいで
良かったですね!!
2009.05.15 Fri 10:49 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
おおーっとしめ君だ!(笑)
美味しいプレゼント良かったね~
モモちゃん必ず左手出してパクするのね
可愛いー^^
それと改めてモモちゃんのしなやかさと
スタイルの良さを再確認!
やっぱ動くモモちゃんはいいね~
2009.05.16 Sat 00:00 URL [ Edit ]
Posted by pie
しめじ君が来たのですね^^
野生にかえってがっつくモモちゃんがいいなぁ。
最後はカメラにぶつかっちゃったのかな(笑)
モモちゃんも大満足の素敵なプレゼントでしたね^^
2009.05.17 Sun 11:16 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
しめたんのハガキやプレゼントかわいかです。
うらやましかぁ~。。
モモちゃんが、フェルトボールで遊ぶ姿がお転婆ですきとです。
2009.05.17 Sun 12:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
もこりんさんへ
omuさんの【色々在中】封筒からこんなに山盛りで
モモへのプレゼントが届いたのからテンションMAX!
ガッツガッツ私の指まで食らいついて美味しそうに
食べてましたよ~(●´艸`)
フェルトボールはモモが転がすのにちょうどいい
大きさなので最初はソフトに転がすけどスイッチが
入ると、ダダダーッと走り回って追いかけるのw
しめじくんキュートでしょo(*^▽^*)o
スコ座りが貫禄あって惚れ惚れしちゃいます♪
こちらこそリンクして頂いてありがとうございました!
これからも仲良くして下さいねっ♡

suminさんへ
omuさんのブログでサブタイトルにこう書いてあったのw
【ねこのフリしたおっさんの日々】←決して私が
そう思っているんじゃないですよ(●´艸`)
モモは焼きかつお初めて食べたんですよ~っ♪
動画で食べていたのはシーバなんですがその他の
おやつも「ウンメ~!」と唸りながら食べてました。
そうそうw手で引き寄せて「早く!」ってやりますよねw
ネネちゃんはカニカマに目がないからね~♪

ちりめん兎さんへ
二足歩行は言いすぎかもしれないけど
しめじくんはよくポストカードのように立ち上がる
んですって!そのままテクテク歩くんじゃないか!
と思うほどめちゃくちゃ可愛いんです♪
モモくんはおっさんというより神ですよw

shippoさんへ
しめじちゃんの着ぐるみ!
私も着れる大きさなら是非着てみたいw(←って違う?w)
普段あまりおやつはあげないからこうやって頂いた
おやつを出すと目をキラキラさせるというより
目が血走って強烈な催促をしてくるのですw
いいのよ~♡「まちょもも」何気にちょっと
可愛いじゃないですか(´▽`*)気に入った!

ちーままさんへ
もうね~、ヨダレが半端じゃないんです!
犬はヨダレ垂らすイメージだけど猫もそうなのねw
最後のモモの写真、これは眠くて眠くて
しょうがない時の顔♪それなのに写真撮る私。
モモもチャックの中に誰か潜んでいたらおもしろいのにな~。

桃とらマンさんへ
しめじちゃんはみんなのアイドルだからこの
ポストカードすっごく嬉しかったんです♪
いつもブログの中でどっしり座るしめじくんを
見る度に「おぉ!」と感動しちゃいますよ~。
モモはフェルトボールに夢中!
毎日夜になると出して遊ぶんですが私そっちのけで
一人楽しくフィーバーですw

ぽん母さんへ
ぽん母さんの大好きなしめじくんが我が家にも
やってきましたよ~~~っヽ(○´ー`○)ノ
あっ、言われてみればモモは食べさせてる時
左手を出す事に気が付きました!!!
モモ、しなやかですか~!?
私はぽんちゃんのようなおっとりちゃんが好きよ☆

pieさんへ
そうなんですっっ!しめじくんが我が家へ!
おやつを嬉しそうに食べる姿は見ていて楽しい。
同じくらいごはんもがっついてくれればいいのにな~。
動画の最後…あれカメラにぶつかっていったのw
久しぶりの頂き物でモモと私は大喜びの一日でした♡

のぼぼんさんへ
しめじくんのカード「かわいか~~~(´▽`*)」
シンプルな白背景の中、立ち尽くすしめじくんの
カードに私、悶絶しましたよw
モモは2歳にもなって未だにボールが好きなの♪
おけつプリップリさせながら追いかける後姿は
結構可愛いんですよ(●´艸`)
2009.05.18 Mon 15:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.07 Sun 20:09 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/554-730b9d84

Top↑

