台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.31 Sun
モモの欲しいモノ
遅くなったけど誕生日プレゼント買ってきたよ♪(´▽`*)アハ~
【モモは推定5月生まれなんです】
IMG_5114.jpg
ミツバチとバッタのじゃらしなんてかわいいでしょ~。
さっ、遊びましょ♪ヾ(o´∀`o)ノ


明らかにご機嫌ナナメ。。。
IMG_5086.jpg

↓狙っていたアイテム↓
15478951235.jpg       ld806010.jpg
ちょっとねぇ~今月、来月お金使うのよぉ!
来月、旦那サマが 私を置いて 海外へ社員旅行に行くんだって!
たまにはパァ~っと羽を伸ばしてきてもらいたいじゃない?
だから節約主婦になろうと思って!(あらっ、いい奥さんw)

このおもちゃだって私のサイフをはたいて買ってきたんだよ!?
IMG_4958.jpg
そんなにイヤならもう遊ばなくてよろしいっ!!(-?-怒)

その夜・・・
IMG_5295.jpg
納得いかない顔で、遊んだ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.31 Sun 09:08 [ Edit ]
Posted by ちーまま
そのじゃらしのシリーズ我が家でも久々の大ヒットですよ。
旦那さまの為に節約するまちゃももさん、エライ!
そう、そうたまの息抜きもさせてあげなきゃですよね。
モモちゃんもパパさんの為ならきっと我慢してくれるはず。
メシダイおしゃれですね~。うちも欲しくなっちゃいました。
2009.05.31 Sun 10:57 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
『猫玉』掲載おめでとうございま~す♪
すごいなぁ~♪嬉しいなぁ~♪
pieさんのところでも拝見してきましたぁ♪
知っている猫ちゃんたちが雑誌やテレビに出てるなんて
私にとっても自慢したいことですよ♪♪
社員旅行で海外なんて良いですね♪
そのために節約なんてエライっ!
まちゃももさんやモモちゃんにもきっと豪華な
おみやげが来ますよ!!
2009.05.31 Sun 12:20 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.31 Sun 12:22 [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃんショックですね!
でもパパさんのためですからね、
我慢しましょうよ。
不満そうに遊んでますねww
2009.05.31 Sun 15:05 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
社員旅行が海外とはリッチですねぇ~。
でもその出費も結構なものになるで
しょうしねぇ~。
ここはパパさんためにモモちゃん我慢
ですね。
不満そうだけど、そのうちはまっちゃう
かもしれませんね!!
2009.05.31 Sun 15:48 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
フフおもちゃになっちゃったのね~^^
海外旅行かぁー豪華だね!
ぬこの玉手箱見たよー
この本前の号でやっぱりブロ友さん載ってて
内容が濃いなぁーって思ってたの
今回は知ってるブロ友さんが沢山いて何か
嬉しくなっちゃった^^
3本で写ってる首輪、ぽんぱんくりに作って
貰ったのと一緒だったから余計嬉しかった~
モモちゃんも可愛く写ってたよ!
2009.05.31 Sun 20:40 URL [ Edit ]
Posted by shippo
確かに納得いっていないようなももちゃん。。(笑)
ま、雑誌記載が何よりのプレゼントということで
ここは 広~い心でね、ももちゃん
明日 本屋さんに行ってきます
楽しみだわ
2009.06.01 Mon 01:02 URL [ Edit ]
Posted by sumin
遅くなっちゃったけど
猫の玉手箱掲載おめでと~~~!!!
本屋さんいってみよ~^^
海外旅行か~いいよね~
きっとお小遣いわたしても
まちゃももさんへのお土産に化けるわよ(笑)
ももちゃんのむっすり顔プリチー!
2009.06.01 Mon 10:46 URL [ Edit ]
Posted by ひなたりやん
おはよう御座います♪

猫の玉手箱掲載すごぉ~い☆
今日本屋さん 寄ってかえります~
モモちゃんお誕生日月だったんだね^^
うちの和も 多分5月って病院の先生がいってたけど・・・
誕生日プレゼント???
あげてない(笑)

旦那様 海外に社員旅行なのぉ~
これまた凄いですねぇ~^^

お留守番だけどお土産、楽しみだね♪

2009.06.01 Mon 10:55 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.01 Mon 13:14 [ Edit ]
Posted by のぼぼん
おお!!「猫玉」の掲載おめでとうございます!!
私もうれしくなって、みちゃいました!!かわいい~、ももちゃんみましたよ!!
それにしても、真ん中のじゃらしは何でしょうか??
このじゃらしがとっても気になります~。。
モモちゃん、メシダイ!ベッド!!がほしかったのね~。。
節約って大変ですよね~。。
私も今、ファミネーター狙ってるんですが、どうやら、ボーナスのころとなりそうです。(泣
2009.06.01 Mon 17:20 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
鍵コメさんへ
いい奥さんだなんて(〃∇〃)
そうそう♪こういう時こそ女性がしっかりしなきゃ!
「猫の玉手箱」見て頂きありがとうございます。
モモもちゃっかり載りました(´艸`o)

ちーままさんへ
この前、大型のホームセンターに行ったんだけど
初めてこのおもちゃを見たからつい購入~。
私的にはミツバチが可愛いと一目惚れで買ったのに
速攻壊された(*´ェ`*)
メシダイ、ネーミング最高wちーままさんと
お揃いで購入したいね♡

みぃママ♪さんへ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ページを開いてリアムちゃんと一緒に載っていたのが
すご~く嬉しかった♪記念です。
社員旅行、楽しんで来てもらいたいから頑張って
今月節約しなくては☆

鍵コメさんへ
あらっ、バレちゃいました?
そうなの~、実は海外旅行のおみやげを大いに期待!
「猫の玉手箱」すご~く記念になりました。
モモの【シュワッチ!】写真見てくれましたかw
ご主人様、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
表紙裏のサプライズもニヤニヤでした(´艸`o)
リアムちゃん、や~っぱりカワイイ♡

やらいちょうさんへ
モモ!!!ショーーーーック!!!
でもね、私の事だからきっと近いうちに両方とも
ゲットしちゃうかもしれません♪(内緒でw)
モモも私も我慢できるタイプじゃないし~☆

桃とらマンさんへ
家族全員招待ならリッチな会社だけど妻は取り残されるw
海外行くのに、お金の心配したくないですからね♪
「あっ、おみやげはいらないから♡」と
軽くプレッシャーを与えてお見送りしたいと思います。

ぽん母さんへ
何も買ってあげないのは可哀想なのでとっさに
おもちゃを買って帰りました(´艸`o)
猫玉見て頂けましたか♪
あっ♡そういえばミックスカラーの3色、
ぽんぱんファミリーの色でしたねヾ(o´∀`o)ノ

shippoさんへ
このノリの悪い顔w
でもやっぱり目の前に出されればちょいちょいね♪
そういえばモモに猫玉見せるの忘れてた~。
本屋さんへ行ったら是非見て下さい。
pieさんの写真スゴイよo(*^▽^*)o

suminさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ毎年海外旅行に行く会社なんです!
ご飯はいらないと言われると大喜びだけど
帰ってこないのはちょっと寂しかったりw
えっ♡やっぱり私へのおみやげになるかな~w
じゃ、もう少しお小遣いUPしようかしら。

ひなたりやんさんへ
なんとかギリギリモモも誕生月にプレゼントを
渡す事ができました(納得いかないみたいだけどw)
和ちゃんも推定5月生まれ?一緒だね~。
おみやげ買って来なくていいよ。って言ってるけど
密かに期待している妻w

鍵コメさんへ
飛んできてくれてありがと~(´艸`o)
本当に気にしないで下さい♪そのうち、ねっ♡

のぼぼんさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
えぇ~♡見てくれたんですか!嬉しい☆
真ん中のおもちゃ?私も初めて見たので買ったの。
でもこれが結構人気アイテムになってます♪
ファーミネーターうちにあります!
驚くほどゴッソリ取れますよ~。
2009.06.01 Mon 18:08 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
ご無沙汰しちゃいました。
え? 海外へ社員旅行なの? すご~い!
まちゃももさん、立派な主婦だなぁ。
我が家はお互い勝手だから、そういう方には
考えが向かない...(^^)
モモちゃん、パパがきっと外国のおもしろいものを
買ってきてくれるから(笑)、ちょっとだけ
がまんしようねぇ♪
そして、雑誌掲載おめでとう!!!

フレイヤちゃんにやさしいコメントを、
ありがとうございます。
術後ひと晩ですが、元気に過ごしていますよ。
ほっとしています。
2009.06.02 Tue 06:34 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
モモちゃんっっ!そしてまちゃももさんっっ!!
お久しぶりです~~~♪
そしてそしてお誕生月&雑誌掲載おめでとうゴザイマス!
モモちゃんのキュートなお姿、お懐かしゅうございます
お店も拝見致しました(^^)v とっても素敵なshopですね♪
また時々おじゃましま~す☆
2009.06.02 Tue 21:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/561-fcb80c75

Top↑

