台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.24 Sun
いいよ~、後ろ姿キマってるよ~♪
IMG_5188.jpg
そんなに怒らなくてもいいじゃない・・・。
皆さ~ん!モモはこんな小さい事で怒っているんですよ~。

― 萌える後頭部ショット ―
500-vert1.jpg
「ショップの新商品でこの写真が欲しかったのっ♪」

数日前からモモの後頭部を激写していました。
気分よく外を眺めている時が狙い目なんです!
庭の木が入ってほら!新緑っぽいでしょ(´艸`o)
ついでにこぼれ落ちそうなホホ毛を整えつつ撮影。

今回の撮影はちょっと疲れた・・・。
皆さんご存知ないかと思いますが、
実はショップのほうで5/24日新商品登場!と予告をしていたんです。
余裕で間に合うと思っていた私がバカでした。
商品はとっくにUP済みであとは詳細画像を載せるだけの状態だったのに
モモが・・・。全く協力してくれず!!!ヾ(*´Д`*)ノ

寝てる子を起こしてまで強引に写真を撮る趣味はないのでw
IMG_5586.jpg

IMG_558658.jpg
首輪装着の写真ほど疲れるものはない☆
何枚撮ったんだろ・・・?一つの首輪に150枚は超えてるはずw
どっさり撮ってからパソコンに取り込んで選ぶんですが、
この首輪の色だけなぜかモデルのテンションが高くて使えるのがない。
でも外も暗くなってきたし、
「えぇ~い・・・。」とソフトで修正。
私の足を消したんですが、良く見て!

モモの手が超~不自然(笑)細っ・・・
(やらいちょうさんならナチュラルな仕上がりになるんだろうな~♪)

やればやるだけ不自然なので右下にURLを乗せてごまかしてます。( ゚,_・・゚) ププッ
お陰でストック写真が山のように出来上がったわ~ヾ(o´∀`o)ノ



という事でちょっとだけショップの宣伝を☆
首輪カラーバックル
今まで黒のみだった猫用安全バックルにカラーバージョンが登場。
今回は個数限定での販売となります。
夏色首輪をお探しの方は是非、ヘンプの涼しい首輪を♪o(*^▽^*)o

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
こんばんは~
まちゃももさんご苦労様ー^^
言われなければあんまり気にならないよ^^
2枚の画像見て脳トレしてるみたいだったよ^^;
2009.05.24 Sun 20:31 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん良いよぉ~♪
猫さんの後頭部良いですよね~♪
首輪のところの後ろ髪(?)部分が最高です♪
モデルさんもカメラマンさんも大変なのねw
新しい首輪、とっても素敵ですね♪
白い色がポイントになってて可愛いです♪
2009.05.24 Sun 22:10 URL [ Edit ]
「コレ、通る?」 Posted by shippo
ぜんぜん不自然でないですよー
まちゃももさん、さすがお上手です

この写真のももちゃんの目線がかわいい!
まちゃももさんを見つめていたのね

いつもの私の悪い癖で勝手に噴出しつけました
マージャンでリーチをかけてるトイメンの人に
「コレ、通ります?」
お手手に捨てパイ持ってます(笑)
2009.05.25 Mon 00:20 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
きゃ~、すてきな首輪!
夏色に仕上がってて素敵ですね!!
それにても、写真撮影、おつかれさまです~、、
ももちゃん、いい具合にとれてますよ!!
私も、どこが違うのかわからないくらいでしたよ!!
さっすが!まちゃももさん!!

ももちゃん、カメラ目線ですてきすぎ。。。
2009.05.25 Mon 10:28 URL [ Edit ]
Posted by pie
またまた素敵な首輪の登場ですね!
ほんと、足だなんて思わなかったですよ~
クッションかと。
でも自分が何か分かってるから、許せないんですよね、
分かる分かる(笑)
ほんと首輪の写真って撮るの難しいですよね。
うちは一匹長毛なのでよく見えないし・・・^^;
2009.05.25 Mon 10:43 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
わっほほーい、後頭部三昧~~~ヽ(´ー`)ノ
モモちゃん、可愛く決まってるよ~
もちろん前からも可愛いんだけど、後頭部、というか
後ろからのショットも可愛い可愛い♪
確かに目的をもって写真を撮ろうと思うと難しい(^ω^;)
何枚も撮っちゃうっていうの、わかるなぁ・・・
まちゃももさんのアンヨが写っちゃった写真、
言われなきゃ全然気づかないよーー(〃・д・)

新しい首輪もすっごい可愛い~♪
このピンク色、すっごい可愛いなー
実はもこりんもリッヒの首輪を作ろうとして(キノコの・笑)
なぜか家にブラウンのバックルだけあります・・・
結局断念したんだけどーっ(;´_`;)トホホ
2009.05.25 Mon 13:12 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.25 Mon 14:24 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
普段何気ないモモを撮るのは楽しいのに
首輪付きモモを撮るのは本当に大変(●´艸`)
脳トレ!確かにそんな感じに見えますね~w

みぃママ♪さんへ
モモの後姿はホホ毛のお手入れから始めないと
まんじゅうっぽくなるから大変なのw
決して首輪をきつく装着しているわけじゃないのに~。
首輪、褒めてくれてありがとう♡
結構夏っぽくて気に入ってるんですヾ(o´∀`o)ノ

shippoさんへ
ほんとぉ!?不自然じゃない?
ふ~~、良かった(´艸`o)
でも私から見るとモモが3Dに見えるのw
私の頭の上にネズミさんがいたからこんな表情で
見上げてくれたの♪
あははwそのシーンを想像すると笑える。
私ね、過去に麻雀のウエイトレス(?)やってたんだw

のぼぼんさんへ
きゃ~~♡本当ですか♪褒めてもらえて嬉しいデス。
ぶりたんのターコイズよりもう少し薄い色の
ターコイズが夏っぽくて気に入ってるんだ~。
この写真見て、「あぁ、もぉ!何で私の足が入ってるの!」
とガッカリしたんだけどこれしかいいのが無くてw

pieさんへ
クッションならオシャレでいいんだけど
実はラインの入ったダサイジャージなの!(内緒よw)
そうなんです!言われなきゃ気が付かない事でも
自分が知っているからこそ納得いかないの!
しかもジャージよ・・・。
確かにリアムちゃんバージョンの写真は大変そう。
でもいつもバッチリ撮られるpieさんがスゴイです。

もこりんさんへ
ホッホホォ~イ( ´ ▽ ` )ノナイス後頭部!
何と言ってもモモの後姿はまんじゅうを連想させる
ほどのホホ毛がバッチリ見えちゃうって事w
これを丁寧に首輪へしまい込む事から撮影が始まりましたw
ただし、左上のモモは完全にホホ毛がこぼれましたが(´艸`o)
もこりんさん、ピンクお好き??
私はピンクが大好きでございますo(*^▽^*)o
ん??なんと!キノコ柄の首輪☆
見たい、欲しい!きっと裁縫先生のもこりんさんなら
上物が出来上がるに違いない!!
断念せずに是非、作ってくださいよぉ♡

鍵コメさんへ
そちらへコメントしました♪
2009.05.25 Mon 16:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/562-16c2b4ef

Top↑

