台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.09 Tue
癒しのラベンダー
皆様へ
連日の暗~い記事に暖かいコメントを下さり本当にありがとうございました!
「元気だして!」のコメントすごく嬉しかったです。

まだまだ一人ぼっちの時は塞ぎ込んでいる私ですが、
日中一人で家にいる私を引っ張り出してくれるたくましい母に助けられています。
今日も朝っぱらからハイテンションで我が家に遊びに来てくれた母と一緒に
【ラベンダー】を買いに行きました。
IMG_6154.jpg
ラベンダーは西日に弱いと言われたので木の下に植えました♪
芝生を大胆に切り裂いてラベンダーを植えたので旦那サマに怒られない事を祈るわw

写真撮りたかったけど外が暗くて断念。。
涼しげに揺れるラベンダーがとってもカワイイの♡

私、元気出すねっ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
何事も気の持ちようです。
自分もしょっちゅう落ち込みますが、
猫さんたちに元気づけられますよ!
そうそう、花を植えるのもいい事ですよね!
まちゃももさん、ファイト!
2009.06.09 Tue 19:58 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
まちゃももさん、元気出して~!!!
うちの旦那さまなんて、しょっちゅう、スピード違反でつかまってても、たくましくいきてるよ~(→それはそれでちょっと落ち込んで欲しい。。)
お花のラベンダーいいですね!!
2009.06.09 Tue 21:42 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、元気を出して!
また遊びに来て、今度はてると遊んでくださいね。
花いじりは、心を落ち着かせるからいいかもね。
ラベンダーは良い香りがするので、お花が咲いたら
フットバスにでもしてリラックスしてね。
それか乾燥させて、小さい袋に詰めて一緒に寝る!
これで嫌なこともきっと忘れるわ。
って、収穫するころには、まちゃももさんも元気に
なっているかな?
2009.06.09 Tue 23:10 URL [ Edit ]
Posted by shippo
私もへこんだ
だってね、昨日ね、
大好きなまちゃももさんに長いコメント書いたの
そして「送信」・・・・消えた!!
「送信できませんでした」ってクールな文字
いやーん!!
また同じこと書く元気なくってそのまま寝ました
でもかなりいいこと書いてたんよ(←自分で言うな)

私もよくどよーんっとなります
せっかく沈んだんで
そっちでしか見られん景色 見てやるって!
そんなかんじで 沈んでる時間活用(笑)
ただでは沈まん!
あとある周期で泣きますの
「悲しく」ってというのとはちょっと違うかんじ
うーんどっかからどうしようもないのが
押し寄せてきて ドドーダァーって涙の洪水
そんときは 声出して泣きますっ
きっと心のデトックスなんだと思います

ももちゃん、だんな様、そしてブログのみんなが
ニコニコついてるよ~
2009.06.10 Wed 00:03 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
お母様素敵ですね。
そうそう、好きなお花をみて好きな音楽でも聴いてモモちゃんとお昼ねしたらきっとどんな薬より効くはず!
そちらは梅雨が始まったんですよね?
きっとジメジメした季節のせいもあると思いますよ。
2009.06.10 Wed 07:47 URL [ Edit ]
Posted by sumin
まちゃももさんがへこんでるなんて似合いませんよ♪
ももちゃんと遊んで元気だしましょ~^^
うちの庭にもラベンダーが沢山植わってるけど
もう雑草みたいに生命力あるよ~
秋にこれでもかってくらい刈り込んでも
今頃の時期になるともっさり茂ってるもの^^
2009.06.10 Wed 14:16 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
ありがとうございます!
いつまでもウジウジしていたってしょうがないっ♪
今日は、モモも旦那サマも昼寝三昧なので
ゆっくりした時間を過ごせましたヽ(○´ー`○)ノ

のぼぼんさんへ
ありがと~~o(*^▽^*)o
暗~い記事続きで本当にすみませんでした!
たかさま!!(爆笑)しょっちゅうって(´艸`o)
昔はおまわりさんに「見逃してぇ~~っ♪」と
言って見逃してもらえたのに、今じゃオバサンが
言ってもムダみたいww悪い事はちゃんと認めなきゃ。

shippoさんへ
「大好きなまちゃももさん」←これだけで私の
気持ちはうわぁ~♡と明るくなりました♪
長いコメント書いてくれたのにFC2めぇ~(ー`´ー)
でも、お気遣い本当にありがとうございます!
沈んでいる時間を活用。その手もあるわねw
涙を流す周期があるのですか!?
その時は是非わたくしにお電話を!!
モモの鳴き声をお聞かせしますよ♪笑えますから!
皆さんの心優しいコメントを見るとどんどん
元気が出てくるんです!本当に☆

ちーままさんへ
今の私には母親だけが頼れるんです♪
聞いて欲しい事がいっぱいあって。
最近お庭を眺めながら心静かに過ごす時間が大好きです。
前の私はこんな女の子らしくなかったのにw
あっ、こっちは今日梅雨入りだったのかな?
明日から憂鬱な雨とのお付き合いが始まりそうです。

suminさんへ
そっか♪私には似合わないねっ!o(*^▽^*)o
suminさん、ありがと~。
へぇ~、ラベンダーって強い子なんだ~♪
もっさり茂るのを楽しみにしています!
お店の商品製作は順調ですか?
作業日誌、チェックしてますよ!!
細かい作業で本当に尊敬します。頑張って♡
2009.06.10 Wed 19:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/572-5be3e10a

Top↑

