台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.13 Sat
私はオッサン!
IMG_5214.jpg
最近、「朝起きると腰がイタイんだよ~。」
と訴える旦那サマの為に折りたたみベッドを用意してあげました。
ちなみに私達は仲良しなので普段はWベッドです。

私はWベッドを独り占めヾ(*ΦωΦ)ノ
広々と寝れる嬉しさからか、私ったら・・・(照)
思いっきりお腹を出して寝ていたらしいw

朝、言われたの。
「あのさぁ~、ハラ出して寝てたよ。オマエはオッサンか!」・・・と。

そんな時は優しくお布団掛けてくれてもいいと思わない?
それなのにハラ出し全開の私を
ずっと見てたんだって!

*今夜上着はズボンの中にしまいます*
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by omu
Wベッド独り占めはさぞかし広くて
心地よかったのでしょうね~そりゃヘソも出すわね~(笑)
でもきっと旦那様微笑ましく見守っていたのでしょう・・たぶん(;・∀・)
私なんてハラ出し大の字と、おっさん通り越してますけどね。

ケシゴムハンコの件、くみちょさん自身も
オリジナルハンコ発注したい人いたら
教えてくださいね~と快く言ってくださってたので
大歓迎だと思いますよ^^
もし作りたいようでしたら私からくみちょさんに連絡とることもできますのでお気軽に言ってくださいね☆
2009.06.13 Sat 23:14 URL [ Edit ]
Posted by shippo
まちゃももさーん
一応念のためにだんな様の携帯写真
チェックしたほうがいいかも(笑)
シャッター押してたかもよ
もちろん愛おしさ故にね
2009.06.13 Sat 23:36 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさんてお茶目さんね~。
きっとそんなまちゃももさんが可愛かったから
旦那さまずっと見ていたのかも。
ウフフ
2009.06.13 Sat 23:57 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
オッサンってww
あ、ウチは結婚13年になりますが
今でもWベッドですよ~。
家が狭いものでww
2009.06.14 Sun 00:02 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
いいなぁ~♪
私も毎日広~いベッドで寝てみたい♪
まちゃももさんぐっすり眠れたようで・・・^^
うふふ・・・モモちゃんも見てたのかしら?
私も冬は上着をズボンIN ですよ!!
2009.06.14 Sun 06:08 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちもダブルベットですよ~。いつも先に寝てしまう私はパパが寝る時には大の字になって真ん中に寝てるらしいです。それを端っこに追いやって寝るって聞いて、そんなのウソだって今でも信じてません(笑)
私はお腹弱いのでけっこうインしてますよ(笑)
2009.06.14 Sun 10:04 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ!
広いベッドを一人占めいいでしゅね☆
無垢タンも飼い主しゃんのベッドの真ん中
で寝るの好きでしゅ♪
おなか冷やさないように、INして寝て
くだしゃいね☆
2009.06.14 Sun 18:13 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
アハハモモちゃんがおっさんだと思ったよ^^
そりゃ広けりゃ腹だって何だって出しちゃうよね
折りたたみベッドも腰気を付けてね!
2009.06.14 Sun 20:44 URL [ Edit ]
Posted by くみちょ
初コメです☆
初めまして、くみちょと申しますm(^^)m
omuさんのブログから飛んできました。

モモちゃん、気品があって可愛いですね♪
そして、旦那様とラブラブそうで羨ましいです*≧∀≦*

消しゴムハンコの件、omuさんがおっしゃっている通り、私はいつでもウエルカムです!
omuさんを通してでも全然OKなので、もしこんなのが欲しいというのがあれば、遠慮なくおっしゃって下さい。
私も、勉強になるので、嬉しいです☆

では、またお邪魔させていただきますね(^^)/
2009.06.14 Sun 21:28 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
omuさんへ
どこまで転がっても広々でついヘソ出しちゃいましたw
私のハラ出しをみて微笑ましく見ているならいいけど
絶対、そうじゃないと確信しております(´艸`o)

くみちょさんにご連絡して頂いて本当にありがとうございました!
↓なんと!くみちょさんからコメント頂いちゃいました♡

shippoさんへ
んまぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 早速携帯チェックしなくては!
いいえ!もしシャッターを押していたら【愛おしさ故え】
ではなく私の弱みを握る為ですw

キキさんへ
その話を聞いた時、私は真っ先に
「ねぇ!お腹までだった?それより上まで上がってなかった?」
と聞きましたよwそれ以上出ていたら私・・・恥ずかしいわw

やらいちょうさんへ
やらいちょうさんご夫婦もラ~ブラブですね(´艸`o)
Wベッドは夫婦円満のポイントです♪
ケンカしていても同じ布団ですからね♡

みぃママ♪さんへ
お陰様でハラ出し、ヘソ出しでぐっすりzzz
モモも間違いなく私のだらしない姿を目撃したわ~。
あら(´艸`o)みぃママさんも上着INですか♪
お腹は冷やしちゃいけませんからね☆

ちーままさんへ
ちーままさんカワイイ(´艸`o)
ベッドは先に寝た者勝ちですよ!
うちは旦那サマがど真ん中で寝ている時は
思いっきり突き飛ばして自分の場所を確保しています!
女性はIN派が多いですね♪

桃とらマンさんへ
あらあら(*´ー`)ノ無垢たんいらっしゃい♡
桃とらマンさんは妹さんにもベッドを占拠
されちゃったりしてるよね?w
こうなったらみんなでお団子になって寝るのもいいねぇ☆
今夜もTシャツINして寝ます(´艸`o)

ぽん母さんへ
でしょでしょ!実はモモじゃなく私がオッサン化したのw
私、暑がり女だから布団すぐ剥ぎ取っちゃうの♪
きっと、ついでに上着もめくったのね(´艸`o)
意外にも折りたたみベッドにしてから腰の調子がいいみたい!

くみちょさんへ
初めましてっ!
この度はお手数お掛けしてしまい申し訳御座いませんでした!
先日、そちらへ伺った時にコメント欄で
何をどうやってお願いしたらいいかわからなくて
omuさんに【SOS】を出してしまいました(*´ェ`*)

気品のある猫だなんてぇぇ♪
ここだけの話、「そうでもないんです」ボソッと!
先ほどくみちょさんのブログへ遊びに行きました♪
私もまた遊びに伺わせて頂きますっっっ♪
2009.06.14 Sun 22:31 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.14 Sun 22:42 [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、こんばんは~。
うふふ^^おなか出してたんだぁ~。
旦那さま、じっと見てたんだぁ~。
私だったら見るに堪えない光景になっちゃうけど、
まちゃももさんなら大丈夫!
微笑ましいにゃ~~~❤
P.S.『ありがとうフェア~』、参加してくれてありがとぉ~^^
2009.06.15 Mon 18:33 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
louismamaさんへ
こ~んばんは(*´ー`)ノ
そうなの~、お腹出して寝ていたんですって(恥)
それを旦那サマはじ~っと見ていたんですって(怒)
いえいえ、私のも見るに耐えない光景よヾ(*ΦωΦ)ノ
【ありがとうフェア~】参加者さんすごい人数ですね!
運無しの私だけど力いっぱい祈ってますw
2009.06.16 Tue 00:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/574-061a60ff

Top↑

