台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.15 Mon
モモが大好きな人、それは母
IMG_6197.jpg
真面目な顔してドコ行くの?

週末、旦那サマが社員旅行で海外に行ってしまう。
年甲斐もなく一人で家にいるのが寂しいので
今、必死に母親を説得中なの。
「お願いっ!二泊三日でうちに泊まりに来て!」
未だに猫が苦手な母親はモモとの共同生活を恐れています(笑)

私:「だ~いじょうぶ!夜になれば布団に入ってきて仲良く寝れるよ♡」
「それがイヤなのよっっ!」by:母
(o´ω`o)フフフ・・・ イヤと拒絶しても朝起きたらお股で寝てますから zzz
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by くみちょ
まちゃももさん、こんばんは^^

お母さんはにゃんこが苦手なんですね。
でも、そんなお母さんのことが大好きなモモちゃんが可愛いです*^^*
早く、お母さんに気に入られる日がくるといいですね^∀^
2009.06.15 Mon 20:40 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.15 Mon 20:52 [ Edit ]
Posted by malunar
今日のモモちゃん、カッコいい♪
まちゃももさん、確かに広いお部屋は
寂しいかもしれませんね。
お母さんが好きなモモちゃんと、モモちゃんが苦手なお母さん
半ば無理にでもお泊まりしてもらったら
慣れてくださるかもしれませんね。
私も飼うまでは、猫触るの苦手でしたぁ。
2009.06.15 Mon 22:30 URL [ Edit ]
Posted by mich
コッソリ歩いてどこ行くんだろ?w

今日は夜からすごい雨だねぇ(^^;
雨音がすごくてシルが怯えてます。

ありゃ、旦那さんは海外ですかい。
そりゃお留守番の二人はつまんないねぇ。
ママさん、来てくれるといいね♪

で、そろそろニャン友会しよーぜー。
いつにしようか。
2009.06.15 Mon 22:44 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
しょりゃ週末はぜひお母さんに来て欲しいよねー^^
何か想像しちゃった
お母さんのおまたにハマるモモちゃん(笑)
これで仲良し決定ーね^^v
2009.06.15 Mon 23:45 URL [ Edit ]
Posted by キキ
なんだか雨もひどいし一人はいやだよね~。
ぜひ、お母さまに遊びに来てもらってね。
オマタに入ればお母さまもももちゃんなんて可愛いの!
ってなるに違いないと思うよ~。
今日のまちゃももさんとmichiさんのまぐのコメント
読んでまた涙出ました。ありがと★
2009.06.15 Mon 23:48 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
お母様の説得うまくいくといいですね!
モモちゃんはお母様が好きなんですね☆
うらやましいなぁ~うちでは、人が
片思いをしてるので(笑)
2009.06.16 Tue 00:01 URL [ Edit ]
Posted by sari
お!モモちゃん、まっしぐら~!!!
一人が寂しいなんて言われたら
旦那様、かわいくてまちゃももさんのこと、置いていけなくなっちゃうかも?
お母様とモモちゃんに友情が芽生えますように♪
2009.06.16 Tue 06:38 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆ももちゃん☆お久しぶりです!(*^-^*)
ご無沙汰してました。。
ももちゃん、てくてくの足が可愛い~♪^^
お母様と、ももちゃんが仲良い日が来ると良いですね☆
ももちゃん☆元気そうで良かったです♪

ショップの首輪☆とっても可愛い作品が…☆
カラフルでとっても元気出でますね♪♪(*^-^*)☆
2009.06.16 Tue 08:03 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
おぉ~~~てくてく感がプンプン(笑)
そっかぁーお母様、にゃんこが苦手なんだねぇー
でもさでもさっ
苦手な人でもいったん好きになるとハマるってケースもあるもん、
きっとお布団に寝れば可愛さに気付くと思うんだけどなぁー(*´艸`)
お母様、ぜひまちゃももさんちに泊まりにきてくださいなっ♪
もこりん母なんてさー、大の猫好きなくせに、
リッヒにはめっさ嫌われてて可哀想なのよー(;´Д`A ```
おうちが近かったら・・・・・
リッヒ持参でどんちゃん騒ぎしに行きたい(笑)
2009.06.16 Tue 12:34 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
くみちょさんへ
私の母親は大の犬好きで猫ちゃんは苦手なんですw
だけどモモは人見知りなはずなのに母だけは特別!
遊びに来るといつもスリスリしちゃうくらい大好きなの。

malunarさんへ
モモがいるとはいえ、一人ぼっちはどうも寂しくて♪
旦那サマ不在なので無理矢理にでも母親を引っ張ってきますね!
だって、私、、、寂しいもん♡

michさんへ
最近、ザーーっと雨降るよね!風邪ひいてない??
シルバーくん、大雨の音が怖いのかな?
うちは全然へっちゃらみたいよ~(´艸`o)
にゃん友会、いつにする~?
後でメールするわ♡

ぽん母さんへ
実家へ迎えに行ってでも母親を引っ張ってきますね。
最近夜寒いからきっとモモは私か母親のお股で
寝るはず!ちょっと楽しみだな~(´▽`*)

キキさんへ
今日も夕方すごい雨降りましたね~。
モモはキャッキャッしながら楽しそうに外を眺めていたけどw

キキさん、まだ元気もりもりって感じじゃないよね?
でも、私達もまぐくんを愛していますから♡

桃とらマンさんへ
毎日電話で、「必ず来てよ!絶対だよ!」と
洗脳に近い事を母親にしているから多分大丈夫w
モモが私達夫婦意外に近寄るのは母親だけなの♪
トラちゃんも無垢たんもきっと桃とらマンさんが
大好きなはずよ~ヾ(o´∀`o)ノ

sariさんへ
真剣な顔して私の前を横切ったショット(´艸`o)
い~ぇw私がいくら寂しいと騒ぎ立てても
あっさり置いて行きますよ☆うちの旦那サマは!
きっと共同生活したら母親もモモの可愛さにメロメロ!?

orange catさんへ
キャ~ヾ(o´∀`o)ノお元気でしたか?

モモを飼いはじめた時は絶対に触ろうとしなかった
母親が今では何気に触ったりするんです(´艸`o)
だから本当はモモだけは特別なはずなんだけどな~。
ショップ覗いてくれたんですか♪
ありがとうございま~す☆☆

もこりんさんへ
母親は頑固な性格だから一度「嫌い」と思うと
なかなか認めない人なのよねぇw
でも、布団に入ってくるモモを足蹴にする人では
ないからきっとイヤイヤでも一緒に寝ると思う♪
あっ、もこりんママに冷たいりっちゃんを以前
記事で拝見したような・・・(動画だったかなぁ?)
寂しいかな、、片思い。
2009.06.16 Tue 18:03 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
こんばんは~♪
まちゃももさん頑張ってヾ(^◇^ )
ももちゃんもいるんだし大丈夫よ!
私は一人になれると嬉しくて小躍りしちゃうほうなので(爆)
うふふ、ももちゃんはお母さんが好きなのね~
でもお母様は・・・^^;
2009.06.16 Tue 18:22 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
たしかにいつもいるのがあたりまえと思っている人がいなくなると部屋が急に静かに感じますよね。
お母様、きっと一晩モモちゃんと過ごすときっと変わりますよ。猫好きって以前は猫苦手だった人多いって聞きますから。
2009.06.16 Tue 18:58 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ne2kosさんへ
こんばんは~(*´ー`)ノ
今日も母親を説得しましたよ♪
絶対に、「いいよ。」とは言わないんだけどw

ちーままさんへ
私は鍵を閉める癖がないので旦那サマはそれを
恐れているんです(´艸`o)
だから母が着てくれなきゃ不安みたい!
モモが愛想を振りまいてくれればいいんだけどねぇ。
2009.06.16 Tue 21:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/575-1a5f9adb

Top↑

