fc2ブログ
台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
2009.06.16 Tue
鳴き声は可愛いんだけど。。
毎日、夜になるとこの攻撃!

旦那サマはテレビ・私はPCに夢中の時間。
モモは誰にも構ってもらえなくなるとこうなります。
情けない声で鳴き始めたら最後。

私はガブられる!
いつも納得いかないんだけど、
どうして旦那サマには噛み付かないの?
ターゲットは絶対、私・・・(●′Д`)

噛むのは、「寂しいよぉ~!」 の合図なんだよね黒猫
だからパソコンの電源はOFF!!
「モモ、遊ぼ~ぜ~っ♪」
どれにする?
しっぽをブンブン振りながら
楽しそうにおもちゃを探すモモ♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.16 Tue 21:18 [ Edit ]
Posted by Rucion
まちゃももさん、元気になったかしら?
ワタクシなんて、たまにはひとりになりたいわ~、なんて
思っちゃいますが(笑)

モモちゃんは、ガブガブでママにお知らせするのね~。
ねこさんそれぞれね。性格かなあ。
ニコライくんは、にゃーんとないてもお相手しなかったら、
にんげんに登ります。

...昨日それでみみずばれになったよ。
でも、かまってあげないのが悪いんだよね。
親バカです。
2009.06.16 Tue 22:55 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
凄い!
モモちゃん実力行使!!
可愛い声で鳴いていたと思ったら!!
噛みつくとは怖いなぁ~ww
ウチのみどりはひたすら
おでこをこすりつけてきますよ。
2009.06.16 Tue 23:05 URL [ Edit ]
Posted by sari
あらら、大変!!!
モモちゃんのかわいい声で我が家の3匹、
全員集合しちゃった!
すごいなぁ、モモちゃん。
どうしたら思い通りになるのか・・・
ちゃんとわかっているのね!!!
まちゃももさん、がんばれ~☆
2009.06.17 Wed 11:38 URL [ Edit ]
Posted by omu
ガブはサビシイのサイン
ブレーキランプ5回点滅アイシテルのサイン
みたいでいいですね~(*´∇`*)(意味わかるかしら・・)
まちゃももさんをガブターゲットにしてるということは
ももちゃんにとってきっとまちゃももさんが
遊びのベストパートナーなんでしょうね~(*´∇`*)
2009.06.17 Wed 14:45 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
今リッヒを抱っこしてたんだけど、
モモちゃんの声が聞こえたとたん、お耳がイカに~~(≧∇≦)
モモちゃん、なんてしゃべってたのか、リッヒに通訳してもらいたいわー♪
可愛い声だからいいよ~~情けな可愛い(造語)
かまってほしくて鳴くんだもんね♪
でもってガブる前のお耳!!!
今から噛みますよ~って言ってるお耳だよね~(*´艸`)
2009.06.17 Wed 16:45 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんの声やっぱり可愛いなぁ~♪
おんにゃの子って感じの声ですよねぇ~♪
そっかぁ、かまって欲しかったんですね!
それも旦那サマではなくまちゃももさんだけに!?
うちもおねだりの最終手段はいつもガブリなんですよ!
おもちゃを選んでるモモちゃんの背中ルンルンですね♪
2009.06.17 Wed 17:43 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃんの声ね
ねぇ~ママーまだぁ?
遊んで・・・こっち向いて・・・
って聞こえた^^
モモちゃんにはまちゃももさんが一番
安心出来る人なのね^^
2009.06.17 Wed 21:52 URL [ Edit ]
Posted by pie
ももちゃんは鳴き攻撃ですか~
カートはねぇねぇって叩いてくるんですよ。
無視してると爪が出てくるので仕方なく対応^^;
あ、ももちゃんのこれは泣き落としってやつかな?(笑)
2009.06.18 Thu 14:25 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
モモちゃん、さみしいんだね。。
ぶりたは、逆に最近、だるいみたいで、遊んでくれません。
私がおもちゃをもって目をキラキラさせてると、、あきれた顔でみています。。
でも、たかさまには飛びついて遊ぶんだよな??
私もももちゃんみたいに、なついてほしい~。。
2009.06.18 Thu 15:15 URL [ Edit ]
Posted by sumin
なんだかネネとかぶるわ~^^
うちもしつこくしつこく鳴くからな~
ももちゃんと違うところはあんまり相手をしないと
諦めてふてねするところ
ももちゃんはガブっといくわけね(笑)
まちゃももさんに甘えてるんだね
それにしてもおもちゃ楽しそうに選ぶよね~^^
2009.06.18 Thu 17:48 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
Rucionさんへ
少し前は暗い記事のオンパレードですみませんでした。
今ではすっかり気持ちも晴れ晴れしております♪
ニコライくんは肩乗りっ子でしたよね(´▽`*)
モモは鳴いた後、必ず噛み逃げするのw
でも、Rucionさんのみみず腫れも痛そう~w

やらいちょうさんへ
怖いでしょ~w噛み逃げですよ。
みどりちゃんのサインは可愛らしいですね。
あかねちゃんはどんなサインを出してくれるのかしら?

sariさんへ
まぁまぁ♡(〃∇〃)モモの鳴き声が大きかったかしら♪
でもね、この動画を再生すると自分の声なのに
モモはスタスタ寄ってくるんですよw

omuさんへ
えぇ(*´ー`)ノもちろんそのサインの意味分かりますよ~。
未来予想図Ⅱよね♪あの歌詞大好きです。
でも、モモのサインはめちゃくちゃ痛ぇぇ~のw

もこりんさんへ
りっちゃん、ゴメンネ~(´艸`o)でもイカ耳見たかったw
そうだね~、りっちゃんに通訳してもらいたい♡
おっ!「情けな可愛い」プリティーな表現だわ。
もこりんさんのオリジナル造語大好きですw

みぃママ♪さんへ
普段の鳴き声とキレ気味な時の鳴き声が
微妙に違うんです。この時は「キレ気味」なの~。
だから、お口がモゴモゴして何か言いたそうw
旦那サマには噛み付かないモモって一体・・・。

ぽん母さんへ
この鳴き声は普段に比べるとかなり低音ボイスなの。
でね、次の瞬間手に噛み付くんだよ~(●′Д`)ノ
ま、私も来るタイミングがわかるからサッと避けるけどw

pieさんへ
えぇぇ~♡カートくんのサイン可愛いね。
ねぇねぇって叩いてくれるの!?
pieさん!幸せ者~☆
モモのアピールも是非体験してもらいたいわw
カートくんのサインが愛おしくなるはずよ!

のぼぼんさんへ
夜になると誰にも構ってもらえなくて寂しいみたい。
あっちウロウロ、こっちウロウロの末
私をターゲットに噛み付くんですよ(´艸`o)
ぶり太さん、本当にたかさまLOVEなんだね~♡
のぼぼんさん、頑張って♡

suminさんへ
ネネちゃんはふて寝派なんだ~。
でも逆にふて寝されると「ネネちゃ~ん、さっきはゴメンネ♪」
と謝ったりするんじゃないかしら?
自分の思い通りに動く私の後ろを嬉しそうに付いてきて
おもちゃ箱の中を楽しそうに覗くモモ(´艸`o)
2009.06.18 Thu 18:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/576-7a485bb0

Top↑