台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.18 Thu
旦那サマ不在の喜び!?
とうとう明日、旦那サマが社員旅行で海外へ行ってしまう。
だから私は今夜、日本食を振舞おうと思うの。

その名も、【お茶漬け】
(それが夕飯かよ!のツッコミはご遠慮願いますw)
IMG_4743.jpg
で、↑彼女が心待ちにしているのは、、
留守の間、か弱き乙女(私の事ね♪)が一人で家にいるのは
非常に危険なので助っ人として私の母親が泊まりに来るんです!

モモが心から愛する私の母親と寝起きを共にするのは初めて♪
*ちなみに私の母親は猫が苦手。
*だけどモモは私の母親が大好き。

モモの切ない片思いが成就できるよう祈っててね(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
素晴らしい!
和食の神髄「お茶づけ」!
で、やっぱり永谷園ですか?

おかあさんとモモちゃんのかけひきが楽しみですww
2009.06.18 Thu 18:57 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
お茶づけ!うちのパパも大好きです。シャケを焼いて、お茶を永谷園に注ぐのが我が家の定番(笑)
お母様とモモちゃんの関係。お泊りでミラクルがおこること楽しみにしてますww
2009.06.18 Thu 19:14 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
お茶づけ、うまいですよね~。。。
やっぱ、夏はさっぱりお茶づけでしょ??

きゃー、モモちゃんとお母様、どうなることかしら??
ちなみに、うちの母親も(私のほうの)大のネコ嫌い。。。
実家に絶対、ネコは連れてくるなって、いうんですよ。。。
1日いたら、お母様もはまっちゃうかもですよ!!
2009.06.18 Thu 19:20 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
まずはご主人に「いってらっしゃい」
どうぞお気をつけて。

少しずつ距離が縮まってるようでしたから、
今回のお泊りで、お母さまが‘目覚めて’くださるといいのにねー。
猫って、好いてくれないならこっちだって!ってイメージなのに、
モモちゃんはず~っと片思いで・・せつないよね。。
2009.06.18 Thu 20:23 URL [ Edit ]
Posted by mitsueba-ba2
こんばんは♪
お母様が泊まりに来てくださるんですね!
心強くて、好いですね!
モモちゃんとお母様が仲良くなれると好いですが?

ご主人様のお土産が楽しみですね!!
お気を付けていってらっしゃいませ。
2009.06.18 Thu 21:11 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
日本食そうそれは「お茶づけ」最高ー★
母子の夜楽しんでね^^v
2009.06.18 Thu 21:16 URL [ Edit ]
Posted by malunar
お母様、お泊まり決定しましたね。
仲良くなるいい機会かも。
モモちゃんが好きって言ってるから
仲良くなる可能性大ですね。
だんな様、気を付けて海外旅行、行ってらっしゃいませ。
2009.06.18 Thu 22:54 URL [ Edit ]
Posted by yunk
そうなんですね~。海外出張かぁ。
うん、きっと日本を出る前に食べた
お茶漬けが恋しくなるはず( ´艸`)
ちなみに私は大好物です♪
確か、前回もお母様がいらしてたときも
モモちゃんが空振りしてたような・・?^^
いやいや、今度こそ。モモちゃんの淡い乙女心は
きっと猫が苦手なお母様の♥に届くはず(*´ェ`*)

モモちゃん、がんばれ~♪
旦那様、お気をつけて~♪^^
2009.06.18 Thu 22:59 URL [ Edit ]
Posted by shippo
そうそう、命の恩人のお母様ね
ももちゃ~ん、とりあえず初日に
お母様のお布団の中、それも
胸の上かお股でネンネにトライっ!
これでツカミはOKよっ!
・・・って捕まれちゃうね
2009.06.18 Thu 23:24 URL [ Edit ]
Posted by キキ
お茶漬けおいしいよね~。
お腹によさそうです。
モモちゃんがんばってお母さまと仲良くね!
お土産楽しみですね!いいないいな~。
2009.06.18 Thu 23:37 URL [ Edit ]
Posted by louismama
旦那さま、海外出張なんだぁ~。
やっぱり一人ってコワいよね^^;
オバサンの私もコワいんだもの。
でも、母上がお泊まりなら安心ですね~♪
お母さまがモモちゃんの愛を
受け止めてくれますように…(笑)
2009.06.19 Fri 01:25 URL [ Edit ]
Posted by pie
旦那様どちらへ旅行ですか?
お土産がたのしみですね!
お母様ドキドキでしょうね^^
モモちゃんはワクワクね(笑)
楽しい滞在になりますように。
2009.06.20 Sat 16:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/577-2e1b8eb0

Top↑

