台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.21 Sun
モモ、フラれる
旦那サマが社員旅行へと旅立ち、私の母親がお泊りした2泊3日の様子(´艸`o)


さぁ♡モモが待ちに待った日がやってきたよ♪
IMG_6393.jpg
母が家に入ってきたら、【いらっしゃい】のスリスリ開始。
日中は母と2人で花屋さんめぐりをを楽しんだ夜の事。
私の寝室に折りたたみベッドを用意して、
「お母さん、ここで寝てね♪」

(フフフ(´艸`o) 同じ空間にモモが寝ています)
母は嫌々ながらもベッドIN!
モモがベッドに飛び乗った瞬間、母 大絶叫!
「ぎゃ~~っ!」

結論から言いますと、母は折りたたみベッドを転がし別の部屋へ行きました。。
モモは母がいる部屋のドアの前に座り込みずっと・・・ずっと鳴いていました。。
えぇ・・・何時間も。

あまりにも可哀想で見ていられず、モモを抱っこしてリビングへ。
すると・・・相当ショックだったのか、
IMG_6397.jpg
↑そっとしておいてくれオーラーを放っておりました。

苦手なのはしょうがない。
でもお母さん、モモの想いもわかってあげてね。

本日、無事に旦那サマご帰宅♡
IMG_6398.jpg
顔を押し付けてしっぽをプルプルしながら全身で喜んでいたね。


モモ~、大好きなのは旦那サマと私だけでいいんじゃない?♡
IMG_6470.jpg
「そうするにゃ・・・。」

あっ、母も悪気はないので!
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
モモちゃんってホント、お母さまが好きなんですね~。
そのうち、お母さまもモモちゃんと一緒に寝るように
なるよ~。
モモちゃんの寂しそうな後ろ姿がいじらしいな~。
そしてモモちゃんすご~い、スリスリしてる!
シッポもぴ~んって立ってるし!
うちの猫たちって足にはまとわりついてこないんですよね~。まぐも。
こんなに歓迎されてうらやましいです。
2009.06.21 Sun 23:25 URL [ Edit ]
Posted by shippo
いやーん、まちゃももさん
益々まちゃもも節が炸裂
おもしろーっい!
声を出して笑っちゃいました(ももちゃんごめん)
「そっとしておいてくれオーラー」←バカウケ
だんな様が帰ってきてのすりすりももちゃん
なんてかわいいのかしら?
ま、想像つくと思いますが私が一週間留守して
帰ってきても誰も。。。一匹も。。お出迎えなし!
悲し・・・悲し過ぎる
2009.06.22 Mon 01:07 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
そうでしたか・・・モモちゃんの想いは空振りだったのですね。
そっとしておいてくれのモモちゃん切ない(笑)
ご主人様も無事帰宅でよかったですね。
モモちゃんも大歓迎だったでしょう^^
大丈夫よ、モモちゃんお母様もきっとそのうち・・・
2009.06.22 Mon 07:40 URL [ Edit ]
可哀想! Posted by mitsueba-ba2
ももちゃん、お母様と仲良く出来なかったんですね!?
時間を掛けて焦らずにね!!

大好きなパパさんが帰って来られてすごく嬉しそう♪
仲良く皆さんで過ごしてくださいね!!
2009.06.22 Mon 10:53 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
しかたがないですよね!
自分も嫌いなものを好きになれと言われても
無理なものばかりですから。
モモちゃんの後姿を見てるとやっぱり切ない
ですが・・・
そうそう、まちゃももさんと旦那様がいるから
大丈夫だよね♪
2009.06.22 Mon 11:43 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
あらら・・・・・・(´Д`υ)
残念だったねぇ、モモちゃん。。。
お母さんと一緒に寝たかったのにね、しょぼぼん。。。
でもお母さんも悪気はないから仕方ないよ~
苦手な方にとってはちょっと難しいことだったのかも(^ω^;)
モモちゃん、まちゃももさんと旦那さまに甘えてねっ
振られちゃった分、気持ちをおふたりにぶつけて~(;´Д`A ```
でも後ろ姿・・・さみしそーーー( p_q)
背中トントンしてあげたくなっちゃうっ

旦那さまもおかえりなさいませ!
無事にご帰宅、ほっとしましたよー(*´ω`)ノ
ご旅行は楽しかったですか??(*´艸`)
2009.06.22 Mon 12:32 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
モモちゃん、よっぽどお母様が愛しいですね。。
そんな、せつないモモちゃん、大好きよ~。。
無事に旦那様も帰ってきたことだし、ママとパパに思う存分、甘えてね。。。
モモちゃんったら。。。
ちなみに、ぶりたは私には見向きもしません。
それどころか?最近は、ハイテンションな私を「ちょっと迷惑な人」オーラで見つめています。。
しくしく。。。
私もモモちゃんみたいに熱い視線でみつめられたい。。
2009.06.22 Mon 13:30 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
私の母以外にモモがここまで熱烈なアピールをする姿
を今まで一度も見た事がないの(´艸`o)
車のエンジン音が聞こえれば、真っ先に部屋の窓から
確認する程、母LOVEなんだよ~♡
まぐちゃんだったかな~!?壁の角でよくスリスリ
してたよね?(´艸`o)それもカワユス~☆

shippoさんへ
ギャハハハハ~ヾ(o´∀`o)ノ
笑えないようで笑えるこの後姿・・・!
母にフラれた事がモモは相当ショックだったようで
朝方の5時まで私の膝の上でおねんねしてたんですよ♪
スコティーナちゃん達へ(o゜ー゜o)
是非、shippoさんのお出迎えをしてあげて下さいww

ちーままさんへ
そうなの~、モモは完全にフラれたっぽい(*´ェ`*)
でも、モモの行動がちょっぴり大胆だったのよ!
母の手をペロリン♡と舐めてお股の間に座ったのw
犬好きの母からするとあのザラつきは相当
ビビったらしい(´艸`o)

mitsueba-ba2さんへ
夜以外は結構仲良くしてたんですけどね♪
やっぱり見えない暗闇の中、突然飛びつかれたのが
怖かったのかもしれません!
やっぱりモモの愛を受け入れられるのは
私と旦那サマだけなの♡

桃とらマンさんへ
母も桃とらマンさんと同じ事を言ってました!
「モモちゃんが嫌いなわけじゃないの!」って(*´ェ`*)
でも私は内心こんな事を思ってしまった。
「モモがこんなになついているのに。。。」とw
代わりと言ってはなんだけど私が一緒に寝てあげたよん♪

もこりんさんへ
もこりんしゃ~ん(●′Д`)ノモモ、フラれちゃった!
あの子は普段通り、人間様と同じ布団で寝ようと
しただけなのに~。モモ的にはワケもわからず拒否された!
トボトボ歩く後姿が妙に可哀想でしょ(´艸`o)
あっ、旦那サマの旅行話は結構面白かった♪

のぼぼんさんへ
見ていて本当に切ない片思いなのぉぉ!
どうして猫が苦手な人に懐いたのかねw
ぶりたくんはめちゃくちゃたかさまLOVEだもんね♡
のぼぼんさん!たかさまが留守の間、
いっぱいぶりたくんと遊んであげたらいいわよ~☆
2009.06.22 Mon 15:22 URL [ Edit ]
Posted by omu
Σ(^∇^;)えええええ~お母様はねこさんが
苦手なんですね??それは残念
モモちゃんの片思いというわけですね(^。^;)
では私がしっかりたんまりモモちゃんの愛を受け止めますのでカモーン!!!
って逆に私が絶対ふられそうだけど(-。-;)


お写真の件大歓迎です!!
ていうか、私ショップのほうに首輪写真投稿しようと思いつつすっかり忘れてました(;´Д`A ```ほんとごめんなさい!(私ってばなんて無礼なヤツ・・)
使えそうな写真があればどの写真を使っていただいてもOkですのでこちらこそ是非是非よろしくお願いします(*´∇`*)
2009.06.22 Mon 16:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
omuさんへ
ほらっ!ほらほら!モモちゃま(´▽`*)
omuさんの胸へ飛び込みなさい♡
そうなのよぉ!私の母は大の猫嫌いw

早速お返事ありがとうございます!
嬉しいな~☆前からお願いしようと思っていて
なんか図々しいかなぁ~と迷ってました。
だけど思い切って聞いてよかったヾ(o´∀`o)ノ
omuさん、しめちゃん!ありがとう♪
2009.06.22 Mon 16:41 URL [ Edit ]
Posted by ひなたりやん
こんばんわ~

すっすっ・・・すみません。
想像しながら読んだので笑わずにはいられなかった(ハハハ)
お母様、猫ちゃんが苦手(相当)んんですね( ▽|||)
モモちゃん 残念!!

モモちゃん パパさんのお帰りにかなり満足なお顔☆
あれだけの甘えっぷりされたら たまりませんなぁ~♪
うらやましいなぁ~(*μ_μ)ポッ

↑の話になりますが、頭痛に漢方どうですか?

私もかなりの頭痛持ちで、○ファリン毎日持ち歩いています。
お茶で飲めるなら薬より良いですよね♪
2009.06.22 Mon 19:37 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ひなたりやんさんへ
わぁ~ヾ(o´∀`o)ノひなたりやんさんだ~♪
モモ、完全に撃沈した感じです!
苦手なものを好きになれなんて無理な話ですよね。
でも、モモと仲良くしてほしかったな~。
昨日から漢方飲みはじめたんだけど、
やっぱり今日も頭痛薬飲みました(o゜ー゜o)
毎日飲まないと効果ないのよねぇ。
私もバッグや車の中などあらゆるところに薬を
常備しています~。
2009.06.22 Mon 21:13 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
そうだったかぁー
お母さんにはちょと笑えた(ゴメン^^;)
でもここまで我慢出来たならもう次は大丈夫だよ
モモちゃんの後ろ姿好きだな~
2009.06.22 Mon 22:55 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
モモがフラれた模様w
暗闇だと更に怖かったみたいです(´艸`o)
日中は結構モモに話しかけたりしていたので
「モモ大っ嫌い!」ではないのかな♪
ふふふ♡モモの後姿好きって言ってくれてアリガト☆
2009.06.23 Tue 10:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/579-52520d1e

Top↑

